アビドスの皆様にはお嬢様を中心としたアイドルグループを…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:19:30

    これでネフティスは過去の栄光を取り戻せるはずです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:55

    ネフティス関係者はなんでそんなにアイドル推しなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:59

    方法がアレだったので対立はしてたが、この方向性で行くならノノミ側も乗り気で誰も止められなくなりそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:01

    >>2

    アイドルの地方巡礼ライブで鉄道網を広げつつ自社グッズの販促も出来そうなので……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:08

    >>2

    アイドルだから推してるんじゃない、推してるからアイドルなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:22

    ま~列車砲よりはいいかな…タレント業なら砂嵐に影響されないし。

    けどおじさんが参加するとマニアックでダメ人間が寄っちゃいそうだし、おじさんはマネージャーね~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:27

    ネフティスも以前は宝塚的なものを運営していたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:54

    アビドス全盛期……70人のトップアイドルたちが覇権を争い合う時代……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:15

    >>6

    マニアックなダメ人間から搾り取るのがアイドルなんですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:57

    >>6

    「ホシノ先輩をセンターにしましょう♤」

    「生徒会長権限で許可します」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:11

    ユメ先輩がいた時代に転校していった奴らはアイドルやりたくなかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:24

    >>8

    シェマタ会長日高舞説…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:48

    >>11

    あんな胸をバルンバルン揺らして距離感近くておっとり天然の人を疑うことをしないドジっ子と一緒にアイドルやれって!?ふざけないでよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:10

    >>10

    いつの間にか会長になってる!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:52

    >>13

    「ひぃん、怒られちゃった……」

    「いや、これ怒られてるんですか……?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:33

    >>13

    食われる…存在感が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:52

    >>13

    うんまぁ…絶対勝てないよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:15

    >>16

    引き立て役ではなく自分が一番星になりたかったから外に出てアイドルを目指したのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:27

    ユメセンは童貞受け良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:37

    >>16

    ステージでも転びまくるから助け起こさないとファンの人気が下がるし、かといって助け起こしてばかりだと自分のアピールタイムは削られるのにあのデカ乳は遠慮なくユッサユッサ揺れてるからあっちばかり目立つ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:23

    冗談抜きにタレント業で売り出すとかじゃないと知名度に繋がらん気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:18

    >>19

    握手会のときにファンの手を胸元で両手握りして微笑んでそう(ちょくちょくおっぱいに当たってる)(なんならおっぱいに埋まる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:36

    おじさんを自称する最年長ロリ
    おっとりおっぱいマッスル
    クールでスポーティで天然
    真面目な眼鏡っ娘だが怒ると怖い
    騙されやすい猫耳ツンデレ

    こうして見るとバランスよくキャラ立ってるな…執事がイケると思ったのも無理はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:55

    >>11

    そもそも「なれるならアイドルになりたい!」なんて人間がどれだけいるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:11

    >>24

    俺の心の中の東ゆうが騒ぎ出す……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:22

    >>24

    くるか……!アイドルマスターコラボ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:29

    >>26

    ガチの殺しが日常茶飯事なお空に打ち上げられたアイドル達もいるからキヴォトスくらいなら問題ないな!ヘイローも付くから安全だって判明したし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:03

    列車砲シェマタはエンジンが全く動かないポンコツなので秘密裏に土台だけ残して解体した後大型の列車型移動式コンサート車両にしました。解体する時になんか雷が鳴ったような気がしますがたぶん気の所為ですね

    所有権?……列車砲シェマタなんて荒唐無稽な兵器が実在するわけないじゃないですか。ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:23

    >>27

    DJサオリだ。ユニット名募集中という3人組のステージを担当することになった。ヒヨリみたいな子がいるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:31

    実際のところワイルドハントが本場になるのかなアイドルは
    ヘビメタバンドがいてアイドルはいないよって違和感すごいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:09

    PVにあったアイドルライブはいつになるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:41

    >>26

    コラボ☆3島村卯月、三船美優、佐藤心実装!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:44

    >>30

    ワイルドハントは芸術の一環だからアイドル本場とは違うんじゃないかな

    アイドルグループならどこの学校にもあってキヴォトス制覇を目指して日々争ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:03

    >>28

    小生のぉぉぉ!!キャンペーンがぁぁぁぁ!!??ふざけるなクソがあぁぁ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:51:29

    アイドルの本来の意味を考えれば対策委員会のメンバーはアイドルデビュー済みだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:11

    >>27

    そのお空に打ち上げられたアイドル達の所属事務所、ガチの霊能者とサンタクロースと世界レベルが闊歩する人外魔境じゃないですかやだー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:06
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:46

    >>37

    TRPGってこんなのもあるのか

    クトゥルフとか中世ファンタジーのイメージだったが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:34

    >>38

    うどんTRPGとかもあるからな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:56

    TRPGのないジャンルなんてそうはないんじゃないか?
    スペースオペラやサイバーパンクもあるし、18禁TRPGまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています