なめるなっアナグマァッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:12

    私はキャプテン・猟師ッスル
    今からアナグマがお肉になる所を紹介させて貰うよ
    グロ判定を食らって消されたらしょうがない本当にしょうがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:21

    ムフフ…アナグマほんとに食べるのん?無知だからちょっと可哀想に思うんだァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:40

    さぁそれでは!ここでコイツを解体したいと思うんですよ。まず、皮剥ぎから!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:06

    >>2

    牛豚鳥「しかし…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:17

    やばっつぶらなおめめが可愛く見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:32

    >>5

    うむ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:52

    クククアナグマはビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:52

    お…美味しいのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:05

    日曜日のタフカテ…本物の職人が現れると聞いています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:26

    アナグマってどういう肉に近い味なんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:18

    美味いと聞くっすね
    見た目たぬきに似てるけど狸とは比べ物にならない程美味いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:20

    なにっ猟師マネモブっ
    木の実とか食ってそうだしそこまでひどい味じゃなさそうだけど想像が付かないッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:56

    そのお肉で人喰いアナ熊鍋を作って幽玄鍋パごっこしてくれたら嬉しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:36

    >>11

    噓か真か狸の味がチンカスすぎると聞く…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:10

    アナグマ解体ショーの始まりや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:54

    皮に切れ込みを打ち込んで剥いでいきますっ
    リアルタイムで解体してるからお肉になるまではちょっと待ってくれなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:58

    >>10

    豚にちょっと乳臭さを足したような味らしいけどひょっとして普通に旨いタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:30

    >>16

    おーっゴールデンカムイとかで見た構図やっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:42

    >>16

    毛ってむしるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:51

    えっただ今絶賛解体中なんですか
    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:58

    あうっ解体を細かく実況するのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:28

    たまにこんな職人来るから面白いっスねこのカテ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:29

    マネモブ500憶人呼んで幽玄の鍋パしろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:46

    そのアナグマの性別を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:12

    罠猟っすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:01

    こういう肉ってシャアッ!!したら即食った方が美味いんスか?
    それともチョット時間置いた方が良いのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:25

    >>24

    雄なんだァ

    これがアナグマのチンチンジャワティーッ

    陰茎に骨が入っているので硬いんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:43

    血抜きとかはやったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:55

    >>27

    貼り忘れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:29

    熊とかは骨あるって聞くスけどアナグマもあるんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:29
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:33

    >>29

    なんじゃあこの祖チンは

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:54

    これが生のアナグマのペニス ご立派ァ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:56

    >>26

    金槌で気絶させた後に首を切り血抜き済みだあっ

    >>28

    解体した後は冷蔵庫で1〜2日ザルにさらして血抜きした方が美味しいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:52

    >>33

    イキ杉田は退場ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:20

    >>34

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:30

    まいったなァ毎日見慣れてるはずなのにキンタマの毛が妙に生々しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:00

    こういうときって撮影機材に触れる時は手袋とかいちいち脱いだりしてるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:30

    >>38

    あーっ面倒くせえよっスマホは後で消毒ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:31

    罠で獲ったやつなのん?
    それとも銃なのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:51

    >>41

    スレ画通り罠っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:00

    コレがアナグマのお手々
    熊ほどてはないが穴を掘るためにめちゃくちゃ鋭いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:21

    >>29

    管理人に目つけられるからモザイクはかけろよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:25

    アナグマ…絶品だと聞いています
    ジビエの中では一二を争う美味しさだと

    特にこの脂身…薫香が漂って甘いくてそそられるよね

    素直に羨ましいんだあ 俺の分まで美味しく戴いてもらおうかあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:27

    >>43

    本当にクマみたいな爪してるんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:01

    この動画見てアナグマめちゃくちゃ食いたくなったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:20

    >>43

    穴熊の手も食べられるんスかね?

    熊の手は高級食材になるほど美味しいんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:36

    >>43

    意外と白いんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:02

    >>47

    おいしそう(語録無視)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:51:12

    >>43

    やれっお手手切り抜きモブっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:35

    皮剥ぎ完了
    アナグマ…すげぇ
    感動するくらい脂身たっぷりだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:38

    >>52

    おおっ 脂が良くのって食べごろになっている!

    丁寧な皮剥ぎで処理されたんやっ


    もしかして春の恵みを一身に受けて育ったタイプ?

    そう考えるとどんぐりとかが豊富な秋ごろが一番美味しいのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:26

    猟銃?それとも罠で仕留めたの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:08
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:09

    >>55

    あうっ申し訳ありませんでした

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:25

    アナグマをカリカリにローストしてやねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:26

    まっなるわな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:35

    勿論料理も見せてくれるんスよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:03

    脳みそ食わせろ 早くヒンナさせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:57

    >>42

    あうっ

    気付かなかったのん


    コレは木に固定したワイヤーが足に巻き付いてるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:56

    モツ抜きはもちろんめちゃくちゃグロいので割愛させて貰うよ
    こられが幽玄のアナグマのレバーと
    バーストハートと腎臓
    食べられるから確保しておこうねっ♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:44

    >>62

    右下黒ギャルのケツ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:47

    毛皮はどうするのん?
    普通に捨てちゃうのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:57

    >>53

    脂が本当に凄いのは冬前ですね

    春先に一旦脂が落ちるけど

    梅雨に入るとミミズを荒ぐい始めるのでまた旨くなるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:34

    >>62

    じ、腎臓も食べられるのん…?

    レバーハツはともかくマメは下処理とかいるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:07

    >>54

    おーっ

    アナルグマさんやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:41

    >>62

    脾臓は食べられないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:28

    >>64

    ごめーん面倒くさいから今回は捨てちゃった

    以前鞣したアナグマの毛皮を紹介するよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:52

    >>65

    答えてくれて嬉しいのん…

    今が旬ってやつなのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:56

    >>69

    スカイリムの世界みたいでちょっとテンション上がるねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:05

    >>62

    ふうん

    肝を抜くのはキモいということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:21

    >>66

    マメ(腎臓)は少しアンモニア臭いのん

    調理前に焼酎に漬けて臭み抜きをオススメするよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:02
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:06

    なんじゃあこの面白そうなスレは

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:08

    toughカテでは無く二次元以外で建てたならオススメに入ってたと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:26
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:28

    お肉は骨付きのまま保管するよ
    後でアナグマ鍋で骨ごと煮込むからなあっ
    四肢の付け根は関節ひとつだけで繋がってるから
    これ(球体の部分)を外すだけで簡単に解体できるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:03

    へーっ爪って毛皮の方につけて解体するんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:52

    野生動物の肉の味は個体差がでかいと聞くが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:19

    どうやって締めたのか教えてくれよ
    スレ画時点では生きてるっスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:04
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:26

    スーパーの肉より赤身の色が濃い気がするのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:04

    >>78

    旨そうですね 本気でねグッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:13

    これが毒蛭観音開きした肋骨のお肉(スペアリブ)
    肋骨端は軟骨になっていて焼肉にしてもコリコリ食べられてウマいでっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:09

    もうここまで来るとただの美味そうな肉なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:33

    シチューとかカレーにぶち込んでもおいしそうなのん もちろんメチャクチャジビエはエアプ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:09

    >>85

    ここまでくると普通に美味しそうに見えるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:18

    き…寄生虫は大丈夫なのん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:59:22

    >>89

    熱を通せばマイペンライ!だと思われる

    そもそも生き血を飲むとか無茶しない限り基本的に調理の過程で処理されてるーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:14

    背骨と骨盤も骨切りバサミでバラバラにして食用にするんだ
    骨の中の髄や骨に付いた肉をしゃぶるんだ
    猪肉と同じで皮と内臓以外は食べられる事ができるんだ凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:48

    肉は何キロくらいあるのん…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:44

    >>91

    髄…旨味のスープと聞いています

    そのままダッチオーブンで焼くのもいいが蕩けるまで煮るのもいいと


    命を余すことなく戴く姿勢には大いに好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:40

    >>92

    肉だけの量を測った事が無いから正確には分からんのやけどねえ

    8キロのアナグマでも純粋な筋肉は2キロも無いと思うでっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:20

    中抜きすると体重が落ちるよねパパ
    血抜きの分まで含めると意外と一人でも食べ切れるのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:47

    解体完了 感謝するよマネモブ
    これが幽玄のアナグマのお肉だ
    ザルと桶に乗せて-1℃の冷蔵庫で1〜2日置いて血抜きと肉の熟成を行うからすぐには食べられないんだ

    作業が終わったから質問に答えるよ
    ワシ宝塚記念観戦するからめっちゃヒマやし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:20

    どこで狩をなされたのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:09

    アナグマ鍋スレもやるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:05

    >>97

    自分の畑のそばのん めちゃくちゃ作物荒らすからワシ有害駆除申請して猟期外でも捕獲するし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:13

    なんで猟師を目指したのん? 職にしてるのか趣味なのかも教えてくれよ
    あと何歳くらいか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:02

    >>99

    ふうむ 畑の美味しい野菜で育ったというわけか

    食物連鎖を感じますね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:04

    >>98

    お言葉ですが鍋で煮込むだけだから絵的に地味でたぶん見ても面白く無いですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:41

    >>16

    メキシコの皮剥ぎ動画で見た構図なのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:56

    よくアナグマ殺れましたね…マタギやってたおじいさんが肉硬いけどクマより美味いんや…しゃあけどあいつ強いから狙いたくないわ!とか言ってたんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:37

    >>102

    いいや それぞれの部位の感想などを教えてくれるだけでも興味深くて気になるということになっている

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:27:03

    >>100

    農林業やっるけど作物と苗木が鹿に食われまくって頭に来て鹿を駆逐してやろうと思って猟師を始めたんだよね

    猟師歴5年とマネモブ歴2年の猟友会のメンバーとだけいわせて貰おう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:26

    >>106

    ふうん そういうことか

    尊敬しますね…本気でね

    俺は命を奪う必要がある仕事を行う人間を無条件で尊敬する 誰かがやらなくてはいけない汚れ仕事をしてくれている訳だからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:29:48

    やっぱり多少獣臭いでしょう?
    猟師になろうかと思ったけどそこまで肉が好きじゃないのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:31

    これ解体・調理器具の消毒とかはどうやるのん?
    熱湯ですむタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:11

    >>106

    猟銃は持ってるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:09

    >>109

    皮剥ぎ後に板に熱湯を注ぎ込めえっして消毒して板をひっくり返して肉の解体に使用はしてるけとま若干不衛生さの誹りは甘んじて受け入れるのん

    どうせ火を通して食べるから多少のガバはしかたない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:36

    >>108

    ジジイの代から猟師で子供の頃から獣肉食ってるから気にならないのかもしれないね

    でも臭くて食べられないような個体も居るには居るんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:12

    あなたは"マタギ"ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:59

    猟師マネモブがいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:47

    >猟師歴5年


    見事やな...


    >マネモブ歴2年


    クソみたいな経歴だな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:45

    >>110

    モスバーグM500ですよ

    ヘタクソッなので走ってる鹿には殆ど当たらないので大抵罠に掛かってる猪のトドメを刺すのに使っているらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:49

    >>105

    煮込み初めは硬くて

    “肉“というより“筋“という感想ッ

    だが圧力鍋で甘辛くコトコト煮込めば

    ホロホロに崩れる美味しいお肉の一撃ッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:15

    ちなみに宝塚記念はディープボンドを買ったから惨敗らしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:41

    >>116

    えっターミネーター2のアレっすか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:41

    >>117

    美味しそうを超えた美味しそう

    でもねオレこういう野趣溢れる鍋って憧れるんだよね 

    どこか本能を揺さぶられるものがあるでしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:18

    獣を狩って食べるのは男の憧れだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:13

    >>117

    不思議やな

    栄養バランスなんて微塵も考えられてないのに惹かれるのは何でや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:33

    >>123

    しーっ 誰かに聞かれるっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:52:18

    男の子ってこういうのが好きなんでしょう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:57

    親父の田舎が鳥取なんだけど毎年イノシシ肉、鹿肉、たまに熊肉大量に送ってくれるから業務用の大型冷蔵庫買っちゃったよパパ
    鹿肉40kgの処理の仕方とかスレ建てしたら犯罪疑われてスレ消した過去があるッス

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:23

    やっぱり火はしっかり通さないといけないタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:46

    >>127

    いろんな菌や寄生虫がいる可能性があるのでもちろんめちゃくちゃ火を通さないとダメ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:16

    狩猟期間って冬のイメージだったけど有害駆除なら春・夏・秋・冬いつでも狩って大丈夫なんッスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:23

    野生のアナグマになめられたらえらいことだと思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:36

    食べれるようになったらまたスレ立ててほしいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:41

    >>127

    ジビエはですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    アナグマに限らずジビエは中心部まで火が通るようしっかり加熱して食べるという…そんな事を言うつもりじゃないでしょうね

    市や県のHPでも火を通して食べろと記載されているんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:46

    >>121

    >>125

    嘘か真か知らないが人間は狩猟採集時代から一切遺伝子が変化していないと言う科学者もいる


    だから人間のオスの役目だった狩りに憧憬を抱くのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:24

    よかったら今まで食べた中で旨かったジビエ肉をランク付けして欲しいですねマジでね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:36

    >>129

    私はフルコンタクト猟師だぜ

    農林業の害獣である猪・鹿・タヌキ・アナグマ・ハクビシン・カラスは一年中捕獲できるのさ


    雉とかカモとかああいうのは猟期中じゃないともちろんめちゃくちゃダメ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:30

    >>134

    猪や鹿はですねぇ季節や個体によって味の当たり外れが激しいんですよ


    70kg超えのメスの猪>角が大きい鹿のオスのロース部位のみ>ハクビシン>アナグマ>若いメスの猪>オスの猪>ノウサギ な感じですよ


    鹿のロース肉以外の部位…硬くて糞

    発情期のオスの猪…臭くて糞

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:00

    ハクビシンやアナグマ肉はハズレの個体が少なくていつ獲っても大体ウマいという利点があるのん
    猪や鹿肉はバラしてみるまで分からないガチャみたいなモンなんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:09

    たまにこんな逸材が現れるタフカテのワクワク感なんてネカピンにはわからないだろうがな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:41

    >>138

    しゃあけど…

    なんでタフカテに立てるのか分からんわっ

    まあワシからしたらどっちでも面白いからええんやけどなブヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:15

    >>136

    は…ハクビシンって美味いんだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:24

    >>136

    へーっノウサギってあんまりおいしくないんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:48

    >>106

    ふうん

    来年には猟師歴の半分がマネモブ歴というわけか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:13

    >>141

    “不味いッ“というより“味がしないッ“という感想

    肉があっさりすぎるから調味料と味付け次第の味になるんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:12

    >>135

    茸元のおっさんの烏回で猟の様子ちょっとやってたけど、

    解説の時の害鳥としての被害額に驚いたっス

    ゴミ捨て場漁る以外にも害鳥なんスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:53

    >>136

    やっぱ鹿だけ雌より雄のほうが美味いッスよね?

    イノシシとかクマは絶対メスのほうが美味いけどなぜか鹿だけ夏場の雄鹿が一番美味いんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:52

    >>145

    鹿のオスは角を支えるためとメスを鳴き声で呼ぶために

    首から二の腕にかけての筋肉(ロース部位)が極端に発達するためだと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています