マネモブの推しcp教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:14

    めちゃくちゃ男女の恋愛、ホモとレズ上げる奴は退場っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:56

    キー優希しか勝たん伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:11

    キー和香ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:26

    いいんですか?公式で恋愛を明言されてなくても

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:42

    それじゃあ男女なら完全ノールールでいいですね
    単刀直入に言おう
    ギリシャ神話におけるあるcpを紹介させてほしい
    名はセレネとエンデュミオン
    月の女神と羊飼いの人間のカップルで”50人の子供”をもうけたお二人だ
    もちろんエンデュミオンはめちゃくちゃ美少年
    しかもこの二人には絶対考慮しなければならない前提がある
    二人がイチャつく際は常にセレネが優位でなければならない
    なぜならこの恋はエンデュミオンの寝顔にセレネが”一目惚れ”して夜な夜な添い寝やらキスやらしまくった末に夢の中まで押しかけて愛し合ったのが始まりだからだ
    何よりも”純愛逆レ”が大事なんだ
    ぶっちゃけ倫理観とかどうでもいいんだ
    ”子供”だっていつかエンデュミオンが老いて死ぬという事実に耐えかねたセレネがゼウスに頼んでエンデュミオンを不老にしてもらい代償として永遠に眠り続ける彼を合意で逆睡姦しては産んでを50回繰り返してるんだからなあ
    さあこの逸話を聞いた者は今すぐエロスの泉に浸かれ
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな二人が5000万人目の子供を作る本を出すんだ
    ”おねショタ・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:38

    ヤジュUD…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:22

    >>6

    な…なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:29

    いいんですか?タフシリーズ以外のCPを出しても?
    それならもちろんルフチキ極限までルフチキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:03

    >>6

    あうっ急に神話が語られるのかあっ

    しかも意外とめちゃくちゃエロい………!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:31

    >>6

    ふぅんギリシャ神話までcpを推すなんてマネモブってのは結構知見が広いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:31

    美少年を誘惑するドリュアス、>>6、エロス×プシュケー、サルマキス×ヘルマプロディートスなどとギリシャ神話にはおねショタネタがいろいろあるが アドニス×アプロディーテこそが最強のおねショタCPと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:48

    村キャス…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:10

    >>7

    レズは退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:55

    レズは醜い!ホモは醜い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:33

    クックック…
    紹介しよう 悟いろだ
    今年のプリキュア第1話の頃から
    このあにまん民を気ぶらせてるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:38

    真面目系女子がおバカ!男子に絆されていくのは麻薬ですね

    しかも意外と作中内で子供が三人出来る…

    WAKFU saison 4 - Evangelyne - Kickstarter Teasing


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:50

    なんやかんやでベジータとブルマ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:31

    アバター系主人公のCPもあげていいですかコキッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:35

    >>20

    いいですよニー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:59:28

    しゃあっぐだキャスっ

    恋愛に育ち切る前に死別するCPってのは唆られるよね、特にこの北米版での英訳really likeは最高だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:25

    黒バスの黒桃は尊い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:16:12

    晴景(逆も可)

    スキル名が赤き焔と白き焔で赤と白のシンフォニアのせいでイベントから半年以上経っても狂ってるんスよね

    原典の逸話も強火なの多くて笑うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:22:49

    写真upまじ推しカプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:37:08

    アスカガは盛りのついた推しカプよ
    守り石と指輪を見せ合うシーンで俺の目はグチョグチョに濡れてレクイエムを反射するぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:43:34

    紹介しよう 責任をとってもらうのに最適な見た目の義兄上だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:52:04

    そこには至高の相棒CPがあった
    ワシが後にも先にも愛するCPはオカクリだけやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:22

    約ネバのレイエマ

    相棒感が好きだったんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:35

    もちろんぐだマシュ
    極限までぐだマシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています