もうやだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:29

    知らない人と一期一会でチャットするサイトとかあるじゃん?
    俺、そこで自分の性癖について相談してみたの
    そしたら私もかなり変態なので偏見ありませんよって人と出会えたんだ
    だから俺は自分のしてたプレイを説明したわけ
    返ってきた返事は「あなたはこの世にいてはいけない」だった
    なんだよそれ…
    ちなみにグロとか他人に迷惑かける系じゃないからな?
    悲しいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:24:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:44

    プレイの中身を聞かなきゃ何も言えんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:42

    >>3

    言っても全然いいが、閲覧注意つけてないから大丈夫かな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:29

    じゃあせんでいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:26

    言わないなら貴様は無能のまま
    誰も怒らないから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:16

    >>6

    じゃあ、ちょっとだけ…


    俺はカブトムシが好きなんだ

    子供の頃からすごく好きで、年頃になるとカブトムシの写真をおかずにして修行してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:00

    ドロローサへの道

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:34

    蟲姦ってコト…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:50

    蟲かあ……話す前に蟲使いますとか言ったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:52

    油女シノ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:34

    >>7

    別に良いんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:05

    >>7

    あなたはこの世にいてはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:48

    >>13

    まだジャブ未満の牽制フェイントだろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:00

    >>7

    写真使ってるならええやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:24

    虫をアナに入れるとかじゃなくて虫自体に興奮するってだけならまぁこの世にいてはいけないと言われる程では無いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:51

    異種姦とか非人間に犯されている人間じゃなくて
    そのものに欲情出来る時点でレベル高いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:19

    本日の人間の多様性スレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:34

    寧ろ無害極まりない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:43

    カブトムシのどの部分をオカズにしてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:27

    害を与えるタイプじゃなく根本から価値観が違いすぎて分かり合えない感

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:34

    おかずにする程度なら変わった奴くらいにしか思わんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:35

    虫は苦手な奴はマジで苦手だから仕方ない
    俺は子供の頃からカブトムシですら「うげぇ…」となってたし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:42

    写真ならまだまあ…
    おかずにするためにカブトムシ飼ってましたって言われたら色々と怖いけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:11:02

    むしろ昆虫の画像で性的興奮を解消できるなら無害でいいんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:41

    無機物に興奮するよりはまだ生物だし、生殖もするし理解できんことも無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:16:06

    自己完結してる性癖ならそこまで言われる謂れはない野外とか露出とか人に迷惑かける方向じゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:22:05

    ダメなの?別に良くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:59:31

    閲覧注意付けてなくて細部が語れないからスレ主がまだまともに見えるパターン?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:05

    相手から見たら『俺って異端?』系の異常性癖アピっぽくなっちゃって「お前ヤバww」くらいのノリで辛辣ツッコミしたつもりなんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:53

    前世虫だったん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています