「あ、あはは……なんで私こんなところにいるんですかね……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:18

    「エデン条約の時のヤバそうな人がさらにヤバそうになって戦う気満々ですし……ああ……このまま撃たれて殴られて蹴られて倒されるんですね……痛いんでしょうね……辛いんでしょうね……でも頼まれちゃったからしょうがないですよね……」


    「えっと……君、誰だっけ?」


    「あ、顔も覚えられてない……そうですよね、私のことなんて誰も覚えないですよね……いや覚えられても困りますけど……」


    「……うーん。よくわかんないけど、今急いでるから、そこを退いてもら」


    「あ、ちょっと待ってて下さい……今、"替わる"ので……お知り合い、なんですよね?話はその人としてください……」


    「はあ、何を言っ……て…………」





    「────────ホシノちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:59

    ユメさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:18

    どういうことだってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:13

    ヒヨリの髪が今の色になった理由かあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:13

    イタコヒヨリ概念!?
    実在していたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:30

    鈍いなぁ私がユメだよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:09

    憑依合体!ユメ先輩inヒヨリ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:01

    憑依でもメロンパンでもいいけど、実際にそうなったときホシノは信じて大人しく話を聞くのか?
    ユメ先輩を侮辱するな!!!!!って激昂したりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:01

    >>8

    でもおっぱい大きいよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:54

    ……うへ……

    おじさん……そういう冗談は好きじゃないなぁ。(ジャキン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:28

    >>8

    「そうだね、信じられないよね……正直私も信じられなかった。でもホシノちゃんも知ってるよね?」


    「どんな技術を使っても……ヘイローまでは変えられない。このキヴォトスの常識を」


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:38

    ディアボロかなんかなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:32

    これで信じられなくてユメ(ヒヨリ)を撃つことになったりしたら、本当に残酷な話すぎて、今以上にめちゃめちゃあにまんとかXが荒れそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:53

    死後割とすぐにヒヨリに取り憑いたユメ先輩
    なんだかんだヒヨリとわちゃわちゃ親交を深めるユメ先輩
    アリウスに思うところはあるけど部外者かつ既に死んだ自分が口を挟むべきじゃないと黙っていたらホシノが来て色々と感情が込み上げてくるユメ先輩
    アリウス編後のヒヨリ達の逃亡生活を少し手伝いながら日々を過ごすユメ先輩

    実はこっそり先生にはヒヨリ共々事情を話していた為3章で話を聞いてアビドスに向かうようにヒヨリに頼むユメ先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:41

    >>12

    あの……ワカモのバレンタインイベント……

    ワカモに変装したモブ生徒、普通にヘイローも変わってるんだけど……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:30

    >>16

    ワカモのお面が認識阻害系のオーパーツ説があってだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:54

    >>16

    持ってなかったから知らんかったわスマソ

    まあこのスレではヘイローは偽装不可ってことで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:12

    アリウスだからいざとなったら先頭に持ち込んでもそこそこ食い下がれるという

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:09

    ヒヨリ「ね、ホシノちゃん…叱りたいことが山ほどあるんだよ(止まれえええええええ!!マジで止まれえええええええ!!)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:58

    「うわぁぁん食べて飲まないと死にます!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:21

    意外な人選だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:14

    >>21

    慢性飢餓状態のスラム街出身+砂漠で衰弱死した魂によるシャレにならない嘆き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:18:17

    「────ぇ……は……」



    「久しぶり……でいいのかな?ちょっと前にエデン条約の時に顔を合わせたし、そうでもない?でもあの時表に出てたのは私じゃなくてヒヨリちゃんだし……久しぶりで合ってるのかな?」


    「何はともあれ……元気にしてた?ホシノちゃん。少し雰囲気が柔らかくなったかな?でも少し元気ないようにも見えると言うか……もしかしてあんまり寝れてない?ちょっと心配になっちゃった」


    「あ、あとね、前に見た時も気になったけど。その盾、ホシノちゃんが使うようになったんだね。受け継いでくれたとか、そんな感じなのかな?なんだか少し嬉しい、かな。なんなら私より使い方上手かったり?うん、ホシノちゃんって戦うの上手いもんね」



    「なん……いや……でも……そんな、わけ……」



    「でもね、ホシノちゃん」



    「────どうしてそれを、大事な後輩のみんなに向けたの?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:26:57

    1番見られたくない人に見られちゃったねぇー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:30:13

    アカン
    ホシノ完全に壊れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:46

    ユメ先輩ヒヨリ説

    ○ユメ
    ・薄い青みがかった緑の長髪
    ・大きめのバスト
    ・大きめな武装を担いでいる
    ・制服の上からベルトを巻いている
    ・責められると言葉にならない声を上げる
     ことをエミュされがち(ひぃん)

    ○ヒヨリ
    ・薄い青みがかった緑の長髪
    ・大きめのバスト
    ・大きめな武装を担いでいる
    ・制服の上からベルトを巻いている
    ・責められると言葉にならない声を上げる
     ことをエミュされがち(うわぁぁん)

    Q.E.D.

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:42

    予想外のところから予想外の人物が予想外の形で来て地下活が盛大に台パンしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:31

    Q.E.D.

    ヒヨリはユメ先輩だってこと、かんぺき~に証明されてる

    うへ…そこにいたんですねユメ先輩|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:10

    >>28

    いきとったんかワレ!

    (ここに漫画太郎スタイルで絶叫する地下)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:49

    >>27

    hiyori

    yume

    重複する文字を2文字1組で削除する。

    hyor

    yume

    重複する文字を2文字1組で削除する。

    hor

    ume

    これを並び替えると

    u r home

    u r は、you are の省略記法である。

    これを元に戻すと、

    You are home.

    お か え り

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:47

    「どうしてそれを、大事な後輩のみんなに向けたの?」
    ホシノが崩れ落ちてうずくまっちゃう…致命傷ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:49

    錯乱して暴れ始めるホシノ相手にやるしかないか……と覚悟を決めるユメ先輩inヒヨリ
    なお体の持ち主かつ訓練を積んで長いヒヨリの方が強いので早々にバトンタッチする

    (ごめん私じゃ歯が立たない!!交代!!)
    (えええええっ!?!?)
    (ヒヨリちゃんならギリいけるかもしれないから!!サオリちゃん直伝のアリウス式CQC見させてやれー!!)
    (鬼!鬼畜!悪魔!幽霊さん!!うわあああんもうやるしかないじゃないですかぁ!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:58

    ヒヨリに代わってもホシノに蹂躙される……と思いきや「スナイパーが近づかれて窮地に陥るといった事態にならないように」というサオリの配慮で対物ライフルのゼロ距離発射と徒手空拳を織り交ぜた変則CQCを仕込まれているため結構食い下がれるヒヨリ
    対するホシノは疲労の蓄積と発狂に近い動揺で精細を欠いているので力の差はかなり縮まっている

    みたいなのどうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:23

    アズサの得意技だけど地雷セットしておいたとか…ないんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:16

    死んだと思ったらヒヨリの肉体に閉じ込められてしごかれるの嫌だなあ
    ヒヨリの根にあるポジティブさとおっぱいが中に居るユメ先輩のおかげなら面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:17:31

    割と仲良くなってる幽霊ユメの頼みだけど「流石に……」と断りたかったヒヨリ
    けどふと考え込んだと思ったら「やっぱり行きます」と言い始める

    理由を聞くと初めは答えたがらないけど何度か食い下がって聞くと「アズサちゃんの友達のあの麦色の髪の子、アビドスの人と仲良いんですよね」みたいなことをぽそっと言う

    みたいなのはアリかもしれない……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:26:13

    シールドバッシュ1発であっけなくユメ(inヒヨリ)を倒したホシノは、観念しろとばかりに銃を突きつけてヒヨリを見下ろす。
    その瞬間、ホシノの視界の中で────ヒヨリが力なく地面に倒れた姿が、2年前に砂漠で発見したユメの亡骸の姿と重った。
    ヒヨリの額から、一筋の血が流れる。
    ハッとしてホシノが盾を見ると、そこにはヒヨリのものと思しき血がついていた。

    (「────どうしてそれを、大事な後輩のみんなに向けたの?」)

    思わずホシノはシールドから手を放す。
    倒れたシールドは大きな音をたて、それに目を覚まされたかのようにヒヨリの目が開く。
    ヒヨリの体、開いた口から紡がれた言葉は────

    1)ユメ「大丈夫だよ、ホシノちゃん。全然、なんともないから……」
    2)ヒヨリ「生きることは、どうしてこんなに痛くて苦しいんでしょうね……?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:30:27

    >>33

    >>34

    ヒヨリなら最終的に「ふぎゅ!」って言いながら負けそうでかわいい、いや、負けちゃだめだ、止めてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:37:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:39:05

    「全てアビドスの、あの子達の居場所を守るためです。さよなら先輩。ダメな後輩ですみません。許してくれなくていいですよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:58:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:32

    >>42

    でもよく見てください。

    細かいことに、目の色もちゃんと変わってるんです。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:33:37

    じゃあ今から信じてくれるまでホシノちゃんの秘密を大声で言っていくね!
    まずあれは私が生徒会室に忘れた水着を取りに行った時部屋にホシノちゃんがいて私の水着を〜ーー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:04

    「あ、む、無敵なのかと思ったけど対物ライフルを接射すると一応ダメージがあるんですね……」
    (これってトリビアになるかな?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:59

    「ひぃん……」と「うへ……」がユメ先輩から伝染してるヒヨリ
    ホシノの正気度は下がる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:34

    ホシノにSAN値チェック1d10or1d50位ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:06

    この時限定でSAN値チェック強制失敗からの最大値減少が起きそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:37

    地下ピ「あかん!このままだとチャート崩壊や…せや!」


    ホシノ「言わないでしょ。そんなこと」

    ホシノ「言わないよねぇ!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:57:21

    ホシノ「簡単ッッッ!!簡単ッッ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:20

    >>37

    そっか間接的に間接的を重ねてるけど無関係ではないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:25

    >>49

    自分の中の先輩像捻じ曲げちゃった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:15

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:18

    >>37

    ヒヨリ1人(幽霊憑き)……だけかと思いきや不意打ちで現れるアズサとファウスト

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:47

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:37:00

    足止めには成功してるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:31:08

    >>56

    確かに

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:22

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:44

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:10

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:38

    >>53

    >>55

    >>58

    >>59

    >>60

    ホシノ…ユメ…私の夢…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:29

    これもう立ち上がれないんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています