蠢蟹:スターフレイプ 185

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:27:37

    そんなはずないっス
    日曜日が終わるはずがないっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:59

    ネタバレスレ落ちてるヤンケ
    どないする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:46

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:18

    翡翠の生え際

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:39

    符玄の生え際

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:12

    これがピノコニーの集合写真

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:34:02

    ……

    ふわふわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:34

    これが符玄のネコさんパンツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:14

    太朴様の背中

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:14

    ムフッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:05

    これがふっトパーズの尻

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:01

    ミスターマネモブ
    ネタバレ解禁はマンデーからでも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:18

    >>15

    はい良いですよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:41

    >>14

    うーっやらせろ鏡の前でバックからガンガン突いてやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:23

    宇宙の欠片4096個には祝福全廃の奇物が必要であり
    そんな装備は無力やっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:38

    朝だ
    彼女が目の前にいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:50

    通い妻…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:07

    ホタルパのルアンの代替は誰がいいのか教えてくれよ
    一応裏庭とか末日想定なのん
    ワシめっちゃブートヒル好きだしルアンはそっちの編成で使いたいんだよね
    もしくはルアン使わない場合のブートヒルの編成どうすればいいのか知りたいんだァ…
    はーっルアン分裂しろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:45

    パム「(星核ハンターが列車に入りたいとか言ってるけど)どないする?」
    銀狼「まぁええやろ」
    パム「なにっ」
    アッハ「なんだぁっ」
    ブラスワ「うわあああ 星核ハンターが列車を練り歩いてる」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:02

    >>24

    アスターで爆速にしたりバウンドで靱性アホほど削る…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:02

    >>25

    このしれっといる愉悦の星神は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:32

    >>24

    桂ちゃんとかペラのデバフでダメージ伸ばせるらしいっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:19

    >>24

    SP的にもド安定

    それがペラですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:11

    カフカと開拓者の会話、カフカが穏やかな表情してるっスね…刃の言う代償知りたいんだ。ピノコニーの開拓者グッズ買い占めの犯人はもしかすると
    仮に12月に停雲なら楽しみなんだな、去年が本来ならルアンと停雲だったらしいし

  • 3124モブ24/06/23(日) 14:26:49

    >>26

    >>28

    >>29

    あざーす

    一応確認なんスけど今挙がってたのはホタルパの代替でいいんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:05

    >>22

    (パムのコメント)

    顔が割れてないホタルならまぁええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:54

    >>27

    何って…アキヴィリの昔馴染みやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:54

    >>31

    ホタルパのルアンの代替のつもりっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:43

    >>31

    はい!そうですよ(ニコニコ 一応ペラはどのパーティーに入れてもいいくらい優秀っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:50

    「ピノコニーでの騒動を収め次の星へ旅立つ星穹列車に対し、飲月と神君の一撃で敗北したサンデー」
    穹「これって……」
    刃「ああ 星穹列車の勝ちだ」
    ──最強の戦跡、ピノコニーに刻む!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:14

    ホタルの秘技=神
    クソめんどくさかったスニーキングミッションを正面から突破できるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:07

    ハンター組とのワチャワチャ過去話がいつ描かれるか楽しみで堪らないハンターファンのマネモブとだけ言っておこう
    いつ描かれるんやろうなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:43

    >>34

    >>35

    再度あざーす!

    これで御完成だぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:15:12

    >>40

    消される!消される!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:06

    スレ主…焦土作戦を頼む…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:08

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)ログインしたらスパムメッセージかま練り届いているっ
    ピノコニー怖い話多くないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:18

    ワシらかて本物のエアプを愚弄するのも疲れるんやで ちったあ配慮してくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:29

    >>45

    是非はどうあれ消されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:15

    どわーっまた腐れメスブタ来とるやんけ!
    スレ主ーっ早く来てくれーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:11

    >>45

    荒れスレ持ち込む馬鹿に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    所詮お前みたいなマイノリティ如きが幾ら喚いた所でホタルの絶対的人気は崩れないんだ

    悔しか

    てか開拓者に自己投影してる奴が多いことに一番驚いたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:03
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:39

    >>50

    冷たいも何もサムなら言って欲しかったってのは当然の反応だよねパパ

    繊細すぎて涙が出ちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:06

    >>52

    均衡だ

    すべてが均衡に満ちている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:12

    ムフフ…楽しそうなのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:26

    意見でも外のスレから持ち込んだものについて助長するようなことはしないでくださいよ
    そこのスレの中で完結しろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:12

    >>51

    消されてんのはどっちかその目で確かめて見いや…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:57

    お互いそっちのスレ同士で盛り上がっててくれって思ったね
    こっちにいらんものは流すなッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:27:46

    >>60

    ハッキリ言って愚痴を許さない場所なんだ

    諦めた方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:06

    むふふかわいいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:26

    >>60

    ここじゃなくてスレを自分で立ててやって欲しいんだよね

    ここはそういった趣旨のスレじゃないんスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:29:19

    >>60>>61

    そんなに自分の気に入らない展開を愚弄したいなら勝手にアンチスレでも立てて勝手に爆破されてろって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:29:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:14

    いいよー(嵐書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:16

    >>65

    マンデーの時間だぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:56

    別スレでやれって言ってるのが見えないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:06

    正直ここ数日は擁護愚弄どっちにもウンザリする流れ続いてるからそれを本スレには持ち込むなって言ってるんですよ、本山先生
    本当に疑問に思うなら別スレ立ててやってくれって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:11
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:17

    わざわざ触れに行くマネモブもアカンやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:26

    結局ブートヒルの遺物って新しいやつに変えた方がいいのん?今の所時計屋怪盗を練り歩いてるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:44

    >>52

    お見事ですハヌボー貴方は神だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:13

    おっアッチのスレで敗走した人間が暴れとるやん
    自分でスレ立てて引きこもってくれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:54

    なんか愚弄意見も擁護意見も等しく目障りなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:45

    >>55

    (開拓者のコメント)

    いやっ聞いて欲しいんだ

    確かにホタルの信用ポイントを使い切ったのは悪いと思ってるけど流石にバランスが取れてないんじゃないかと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:01

    荒れるのだけは絶対ダメなんです
    荒れてるスレの内容持ってきたら質問者の立場に関わらず荒れるのは当然だから消すしかないんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:49

    >>76

    タリアと怪盗でいいと思われる、遺物掘りをするなら鉄騎もいいらしいと聞く……

    最近は色々来たからナナシ買ったのにもう燃料がキレかけてるンだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:51

    ホタルと言えば2.0の夢境ホテルでブラックスワンが見せたネムリに刺される前の記憶の謎が結局なんなのか分かってないのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:45

    >>84

    そういえばあれ結局誰に怒ってたんですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:53

    >>81

    互ーっ ひと仕事終えた…

    ありがとうございました

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:24

    >>85

    確か同行者がいたとかあったっスよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:33

    あの時の声がちょっと悲痛すぎて聞きづらい それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:41:18

    >>84

    >>85

    銀狼がスワンの能力を知っててあえてホタルを追い詰めるように独断で手を打ったとかスかね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:41:29

    焦土作戦見事やな…


    >>76

    調和開拓者やルアンと合わせるなら鉄騎に変えた方が火力は上がると思われる

    調和開拓者使わないなら怪盗4セットか時計屋怪盗とそんなに変わらないんじゃないっスか?


    あとモチーフ光円錐ないと撃破特効250%に到達するのが厳しそうに思うんスけどどうなんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:41:46

    まだ足りない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:23

    ワシの餅なしブートヒル180くらいが限界になりそうなのん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:40

    >>89

    謎のメカ発言もあるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:43

    どやマネモブワシの神ドロップや
    あれ?太公の文字は?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:44

    ここからタフ神は○.8までがその国のバージョンなんスけどスタフは○.6までなんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:52

    >>94

    胴のメインは会心率か会心ダメのどちらかなんだ…だから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:54

    >>94

    会心伸びれば雪衣にも使えるからマイペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:31

    うーっ兄様
    日曜日の終わりが近づいてきておかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:42

    >>93

    正直銀狼のハッキングが万能すぎてそこら辺もアイツならどうとでもできるだろうとしか考えられない それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:04

    >>98

    週休7日ならそんな心配しなくてもマイ・ペンライ! むふっみんな夢にいようねっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:41

    >>99

    (銀狼のコメント)

    どうも銀狼です。今日は夢にまでぶっハッキングしに来ました

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:46

    >>95

    さあね…まだver2だからどうなるのか分からないのは確かだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:00

    >>86

    今回はキャラとモチーフ合わせて7回もすり抜けたんだァ

    次は7回すり抜けなしにしてもらおうかァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:17

    >>103

    いいや確定天井こそが均衡であるためこれからもすり抜け続ける事になっている

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:30

    ホタルが速すぎて今必死でウェンワーク集めてるのが俺…!
    ホタル行動前に調和開拓者とルアン動かさないと火力目に見えて落ちるの悲しいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:10

    >>104

    そこは仮天井を確定天井にしろあーッ!?


    個人的に星核は?ごめーん寝てる間に封印しちゃったとか、逮捕されたサンデーは置いといてゴフェルは?とか

    細かい部分の説明も欲しかったとは思うんだァ

    全体で見たら偉大なナナシビトの先輩達を褒めたたいよ…となったからいいんだけどね

    そろそろ次が完全未開拓の地なのもあって、反面教師扱いになるオズワルドも3あたりで出てきそうなんだァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:39

    サロンパスって文字通り次元が違うところにあるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:32
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:12

    すり抜けでだが戦争は終わらないが出て来た…それがぼくです
    まあ、調和主人公やら花火に使えるからええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:27

    星芒1800あるけどエリクサー症候群が発動してるんだよね
    チケット90枚も魅力的なのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:43

    >>100

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:44

    撃破パで1番やばいのはギャラガーなのではと思いつつあるんだよね
    こいつ1人でやってることが多すぎるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:24

    もうすぐアルジェンティくるけど虚構に必須だったりするのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:47

    >>113

    アイツ星4とは思えない位有能なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:04

    >>114

    あれば便利だけど必須って程ではないと思われる

    環境にも左右されるしクラーラも強いしなっ(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:56

    >>113

    HP回復も火力も靭性削りもSP稼ぎも何でもこなす強きもの…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:28

    ギャラガーの軌跡は天賦と戦闘スキルを優先するとして通常攻撃と必殺技も強化した方がいいんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:29

    ギャラガーめちゃくちゃ強いけど虚構みたいな敵コロコロ入れ替わるコンテンツだと回復ちょっと活かしにくいよねパパ
    虚構の人間なのになっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:18

    >>118

    通常は攻撃デバフの倍率も上がるけど必殺はダメージ強化だけだから必殺は後回しでいいと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:59

    >>120

    あざーす ムフフこれからたっぷり撃破パーティでこき使ってあげようね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:55:25

    >>117

    待てよデバフ対策は流石に微妙なんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:32

    >>116

    クラーラいるけど足跡ないせいで育成終わってないんだ…

    8でもいいかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:10
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:58

    >>123

    はいっルアンやホタルの軌跡みたいに要求ステに達するのに10必須なものじゃない限り8もあれば十分に実践等に投入できる段階ですよ(ニコニコ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:02

    >>125

    >>127

    頭狂いには触れずに通報しておけ…鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:39

    ったく…カリカリしてないでこれでも見て落ち着こうよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:01

    >>123

    伝タフ


    流石に虚構みたいなコンテンツだと餅あってサポート揃ってないと流石にアルジェンティに勝るのは厳しいと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:03

    >>131

    激エロ

    全員とやらせろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:08

    >>134

    なにが見えてるのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:49

    通報のためにしばらく置いとくのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:00

    言い伝え× 言いつけ⚪︎
    トパーズアンチの正体見たりっ 基本的な日本語すら不自由な未就学児だったのかあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:50

    写真うP
    マジベイビー

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:28

    >>134

    誤字くらいなら書き込まなきゃいいですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:09

    トパーズにそこまでお熱なんスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:13

    >>139

    青雀ちっちゃ ちっちぇーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:18

    雪衣の使い方を教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:15

    >>144

    超撃破可能状態でゴキゲンな必殺ぶちこむ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:27

    >>144

    撃破パに入れて量子弱点の相手に投げる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:39

    >>144

    嘘か真か今だと調和主人公と組ませればアホほどダメージが出るという科学者もいる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:24

    >>145

    >>146

    >>147

    あざーっス 主人公の凸進めて使ってみるっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:29

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:37

    >>145>>146>>147

    禁断の撃破三度打ち

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:55

    調和主人公は結構使えるんだよね 凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:00

    >>144

    遺物は撃破特効関連のセットで普通のアタッカーと同じ会心系の厳選して

    光円錐はミーシャ餅持たせて撃破パ組めばいいですよ


    他の撃破アタッカーとは違って撃破ダメ以外も普通に火力出せるから厳選難易度が高いんだァ頑張ってもらおうかァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:54

    >>149は最早一周回って愛していると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:11

    ちょ…調和主人公って奴結構強いんだな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:18

    超撃破は属性補正とかないから量子の雪衣でも必殺で尻丸できるのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:04

    量子もつれのダメージって何依存なんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:13

    主人公がちゃんと強いのは好感が持てる
    クロックマネー集めがダルいくらいしか欠点がないんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:37

    >>149

    Xで書き込めばいいのになぜここなのん?

    承認欲求強すぎて涙が出てくるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:11

    次の主人公も調和レベルで強い事を願いますね…ガチでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:19

    よしじゃあ企画変更してトパーズのスクショを投げつけまくろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:23

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:48

    >>160

    次来るとしたら今度こそ巡狩っスかね

    虚無は第IX機関の本拠地で黄泉と再会した後だといいですね…マジでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:49

    通報のために残しておくというのは理解できる反面…めちゃくちゃ不快だから早く削除してほしいという思いに駆られる!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:01

    へーっジェイドって男だったんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:55

    >>162

    質問に答えて欲しいんスけどここじゃなくてXで好きなだけ書けばいいんじゃないスか?

    もしかしてトパーズアンチお前だけだからツイートしたらめちゃくちゃ叩かれるからしないタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:10

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:11

    ふとっ ふてーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:15

    >>132

    はい!クラーラモチーフはすり抜けましたよ!(ニコニコ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:33

    頼むからバカには触れないで黙って通報してくれ伝タフ

    >>168

    なんじゃあこの太い腿は

    やらせろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:03

    >>169

    かわいs…見事やな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:38

    >>168

    見事やな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:38

    ルアンみたいに開拓者が二人欲しーよくらいの性能が良いよねパパ
    運命で役割が変わる分ある程度の期待はしてるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:39

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:58

    >>170

    反応してるのも自演だと思われる

    もちろんワシもめちゃくちゃ自演


    そのベルトは何なんだよえーっ

    激エロ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:18

    はーっルアンよ分裂しろ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:43

    性格で怒ってるってのが一番わからないんだよね
    悪くもなんともないでしょう?
    もしかして自分より可愛いから怒ってるだけじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:05

    >>157

    確か撃破特攻だったのん

    だから一時期撃破特攻銀狼とか流行ったんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:23

    教授とアベはいるけどトパーズとロビンがいないそれがボクです
    ワシの追撃パの完成はいつになるんやろなぁ…☔

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:39

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:12

    すいません債権回収なんです

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:16

    >>180

    姫子ヘルタクラーラ…ぶっちゃけ阿部さえいるなら誰と組ませてもいいんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:34

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:38

    きちんと管理されてるんだからキャラヘイトには触れるなって思ったね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:42

    病気か愉快犯のどちらかなんだから触れずに通報されてそのままさっさと規制されろって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:04

    触れてんのも自演じゃないスか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:03

    >>188

    えっでもさっきトパーズ推してるやつはどうせ外見しか見てないって言ったのに……えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:13

    >>183

    ムフフ…ヘルタしかいないのん…

    よしっじゃあ企画を変更して本腰入れてヘルタ育成しよう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:17

    >>186

    既に死ぬほど通報されてるだろうに一向に規制されてなくないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:30

    >>190

    くるくる~……神

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:02
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:07

    うーっルアンとやらせろアッハおかしくなりそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:14

    >>180

    お言葉ですが(愚弄シオパなら)虚無2でもいいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:35

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:43

    >>193

    あざーっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:30

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています