カエルちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:40

    様々な方法でリョナられる
    その手の界隈(連続殺人鬼界隈)では大人気の女の子

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:28

    本編でいろんな方法でリョナられてる子
    カエルちゃんが何をしたというのだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:14

    >>2

    ニュータイプ能力持ちだったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:53

    毎日毎日現実と遜色ない夢の中で殺されるとかキツ過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:45

    後半のパイスーカエルちゃんいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:52

    あまりにも可哀想だけど最後に一筋の救いがあった子

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:59

    痛め付けられ具合で言えば鳴瓢もたいがいだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:21

    リョナ(エロ)じゃないだけマシか?マシとかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:28

    これどう収拾つけるんだと思ったら(救いが見えたとはいえ)本人に納得してもらって生贄に戻ってもらうの可哀想だったな
    続編見たいけどないよねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:24

    >>9

    マンガ版もそこまで行けてなかったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:24

    夢の中で皆満足してたのにそれでも抑えられなくて連れ出したタイマンと言う作中屈指の異常者
    最終回の血の風呂のイドがタイマンのイド説でバスタブ出産させられた疑惑とかあるし相当ヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:39

    こんな事を言ったらダメなんだけど
    足を縛られての首吊りはドキドキした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:26

    主題歌のMVのアナザーカエルちゃん好き

    Sou「ミスターフィクサー」MV "Mr.Fixer"


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:39

    鳴瓢に対してここにはあなたたちのような殺人鬼しかきませんっていうシーン好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:37

    細かい部分は覚えてないけど根本的な解決はできなかったビターエンドだっけ
    普通に面白かったから続編希望

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:22

    遠い国からも受信しだしたのかわいそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:41

    あまりにもあんまりな境遇なのに名探偵は助けてあげるのすごいよね(語彙力)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています