初デートではなるべく行ってはいけないスポット

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:26

    映画館は無難に感じるが、観た映画がつまらなかったとき大変だからオススメしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:29

    土木作業現場

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:35

    何見たの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:25

    裁判傍聴は民事だと蛙化するからな気をつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:29

    人気な遊園地はやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:23

    ラーメン屋もあんまり喜ばれないと聞く

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:30

    待ち時間が発生する系はやめといた方がいいらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:06

    >>2

    >>4

    碌な選択がねぇな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:39

    結局ちょっとオシャレな雰囲気のカフェ一択なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:54

    夕方までに解散できるところ
    夜までもつれ込むと警戒される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:22

    美術館か博物館は相手を置き去りにして熱中しかねないからオススメできない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:25

    ディズニー
    待ち時間が長く話が尽きて気まずい、疲れて余裕が無くなると嫌な部分が出始める、物価が高くて金銭的な価値観のズレが浮き彫りになる
    将来を考える相手とはむしろ良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:33

    初が映画だった俺は…?しかもバリバリの戦争映画だった俺は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:16

    逆に最初に行くべきじゃない場所に行って続いてる相手はめちゃくちゃ相性いいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:40

    映画デートに誘う場合そもそもまず手前で
    「今度公開のアレ面白そう〜」
    「だよな!一緒に行く?」
    みたいな準備段階あるからよっぽどのトレーラー詐欺でもなきゃテンションだだ下がりするほどつまんないって事はないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:11

    たとえつまらない映画でもどこがつまらないか語り合えるなら相性がいいのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:02

    長時間待ち時間が発生するのはやめとく

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:12

    初デート実家から始まったことあるわ
    鍋パやろうって誘われて家族に一人混ざるってマジびっくりだよ
    両親ともいい人だったから断れなかったけど長続きしなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:42

    パチンコ屋

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:19

    ブックオフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:48

    ところで図書館デートってあり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:24

    レンタルビデオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:11

    動物園は臭いから慣れてない奴をいきなり連れてくのはまずいとか言うな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:19

    >>21

    二人ともメチャクチャ本が好きで一緒に居て本読んでるだけで楽しい

    というなら良いんじゃないか


    そうじゃなきゃ私語禁止される図書館ってあんまりデートに向いてるとも思えない

  • 25比企谷八幡24/06/23(日) 15:08:03

    >>1

    映画はつまらんくてもツッコミ所豊富だったら盛り上がったりできるぞ

    なんならクソ映画ほど人と一緒に見た方が楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:55

    猫カフェとかで良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:05

    >>7

    ディズニーが鬼門と言われているけど実際どうなんだろう

    今の時代だと話が尽きてスマホ見てばかりで蛙化しそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:51

    >>27

    ディズニーは今は違う意味で鬼門

    狙ったアトラクション乗ろうと思うと朝一に入ってアプリ開いて予約して…ってやる必要があるし

    ふらふら〜ってとりあえず歩いて「あ、あそこ面白そうだし並んでみる?」とかが出来なくなてきてる

    そういう「本気」じゃないと行けない所はまだお互いのことわからん時にやるのはキツイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:56

    ハンバーガーショップ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:36

    ディズニーは今だと新エリアのキャンセル拾い、待ち時間節約するために都度2500円を払うかどうか、レストランの当日予約争い…とピリつく要素が多い
    価値観の違いで揉めない間柄なら楽しめると思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:29:35

    ディズニーは金払えば並ばなくていいしな
    仲良いならシングルでもいいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:16

    >>25

    クソアニメだってニコ動で字幕付きで観てると楽しいからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:12

    映画館で見るのかどっかの部屋で見るのか色々あるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています