ここだけルーデウスの魔力をオルステッドに供給できる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:03

    ルディがオルステッドに接触している間のみ供給可能とする(ルディ→社長の一方通行)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:46

    ルーデウスをおんぶしながら戦闘をする社長か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:40

    ルーデウスの魔力量が社長のMAXより少し多いんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:39

    戦闘中に供給するのはルーデウスにはリスクが高いからなあ
    本編より社長が気軽に出張するようになる代わり、帰ってきたら魔力補充するために必ずルーデウス家に寄るようになる
    シャリーアで教師か研究か主夫しつつ社長の無事の帰りを祈るルーデウス、それを複雑な心境で眺める三嫁

    ほぼオルルディ子概念だこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:39

    >>1

    常時前魔力の99.9%消費され続けてるから使う瞬間だけ触る方が無駄が無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:47

    社長のケツに魔力供給するルディ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:57

    ターニングポイント2の時点でルーデウスを直すために身体に触れたら逆に魔力が回復して困惑しつつもそのままルーデウスを誘拐しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:48

    >>8

    さすがに、触れたら強制的に魔力供給ではなく、ルディが能動的に魔力供給する必要があるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:40

    闘神戦後にラプラス戦役までルディを保存する社長?
    おらスケアコートやれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:40

    もしかしてルディ魔力結晶に入れられて無理やり肉体改造されちゃった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:48

    上司部下の魔力供給か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:05

    あなたが僕の鞘だったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:16

    >>10

    ナナホシ「悪いわねオルステッド、時間のスケアコートは1人乗りなのよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:26:33

    本来魔力補給の役はエリナリーゼだったんだろうけど本編じゃ呪い克服してそうだし
    頼れる仲間がたくさんいるからそれでいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:59:31

    ルーデウスの魔導鎧シリーズに、2人搭乗版ができるな
    誰が勝てんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:11

    あんまりルーデウス個人の価値が上がり過ぎる上に社長の制限が無くなるとルーデウスが捕獲されて自由も死も許されなくなりそうだから怖い
    古龍の昔話を見るにスケアコートとかの精霊って魔力補充の目処が立ってるならダブりで召喚できるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:08

    >>16

    タンデム式人型兵器とか胸熱にもほどがあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:21

    これにはヒトガミも癇癪起こしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています