アニメオリジナルでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:32

    地鳴らしの超大型巨人が蹴り上げた岩がどこかの家に直撃して、その家の母親が下敷きになる。
    子供は母親を助けようとするけど無理で、他の大人に子供だけ連れていかれる。
    母親はその子供に「生き延びるのよ!」って叫ぶけど家族の思い出がフラッシュバックして、
    「行かないで」って口を押さえて呟いた後、超大型巨人に母親は踏み潰される。
    子供は超大型巨人を睨みながら「駆逐してやる」って心の中で叫ぶ。

    っていう1話でのエレンとの対比があれば美しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:12

    うんでもその子死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:45

    ちょっと安直すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:48

    いいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:55

    ヒネリ無さすぎる
    とりあえず1話再現しとけばウケると思ってそう
    まず地鳴らしはそんな悠長なやりとりできるほど鈍くないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:49

    カルラに似た女性がエレンに潰されるのはどうだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:58

    セリフ無しならあっさり挟めると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:03

    >>7

    駆逐してやるとか思う前に潰されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:12

    ちょっと叩きすぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:43

    とりあえず潰されるシーンは盛られそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:15

    復讐心持つ前に目の前の殺戮兵器から逃げ切れず恐怖を抱いたまま潰されるだけでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:36

    >>8

    絶望顔で大人に無理矢理背負われて必死に逃げてる途中ですぐ容赦なく潰されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:45

    地鳴らしはラムジーのとこ以外は淡々と踏み潰してほしい
    尊いはずの命がムシケラのようにミンチになっていく悲惨さを感じられるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:47

    それが最終的にパラディ島が滅亡する展開に繋がる演出ならアリ…と思ったけどそもそもパラディ島滅ぶの100年以上後だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています