体を二つに裂かれ、尖った岩に叩きつけられたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:53

    即死だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:31

    いやちょっと待てよ
    万一を超えた万一のために手ずから心臓と脳を潰すべきだと思われるが……(崖降り)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:30

    このスレ前にも見た気がするのはワシがスタンド攻撃浴びたからなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:27

    >>2

    そしてボスは崖上に戻れずに絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:21

    >>2

    そこまで行くと深追いし過ぎで悪足掻き食らうかもしれないでしょ?

    ていうかあれもう死んでるんだから近づくい必要ありませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:51

    マネモブ…例のコラを頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:01

    お前ポルナレフをなんやと思っとるんや
    再起不能のはずなのにボスに一太刀浴びせる強き者やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:23

    上から投石が正解だったのかもしれないね
    しゃあけどどっからどう見ても死体にしか見えんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:04

    >>3は既にエピタフの能力を手に入れているッッッッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:19

    >>2

    どう見ても頭から目玉まで裂けてるんだから脳味噌なんてグチャグチャだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:56

    >>8

    死体蹴りを超えた死体蹴り

    ボスって自分の正体知ろうとする以外は割とまともな感性してるからんな無礼はしないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:05

    じ、人体ってすごいんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:19

    嘘か真かボスの側近に近接パワー型のスタンド持ちが少ないのはポルナレフがあらかた始末したからと考察する科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:58

    頭の致命傷と腹の致命傷 承太郎も花京院も片方だけで大人しく死んだというのに 両方喰らって生きているポルナレフ お前はなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:03

    上から岩落として生存確認すればいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:46

    >>13

    す…凄腕の近距離パワー型スタンド使いを相手にするならもっと絡め手のスタンド使いを送り込みますよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:17

    >>1

    ◇この状態から片目失明して両足が義足になった程度で済んだ男の生命力は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:31

    体内に侵入した敵ごと己の体を爆発させたんだ
    即死だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:48

    >>13

    怒らないでくださいね

    近距離パワー型スタンド相手に近距離パワー型スタンドを全滅するまで延々送り続けたって馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:05

    >>17

    明らかに両足欠損じゃなくて下半身と上半身分かれてるんだよね、

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:01

    >>18

    体温がない=生身の部分がほぼない

    サイ・ボーグ通り越してもはやロボットじみた機械の塊なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:01

    >>2

    しゃあっ 奥の手“剣心飛ばし”

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:48

    待てよ アニメでは腹の傷は流石にナーフされたんだぜ

    あれこれナーフかな 他の傷は据え置きだし原作で残ってた方の足まで千切れ飛んでないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:04

    >>10

    裂けたのは髪だけなんて言い訳出来ないレベルで頭がっつり割れてて笑うのん

    うどん玉が溢れるレベルだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:42

    >>23

    しかし…岩が大きくて安心感があるのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:53

    結局ポルナレフはあんな重症でどうやって助かったんやろうなぁ…
    誰かに助けられたとかじゃないと説明つかないぐらい死にかけの状態なのに義足を誰に作ってもらったのかとか一切謎のままどうでもいいで済まされて謎のままなんだよね
    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:48

    …ったく 完全にトドメを刺したいならちゃんと首を切断しようよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:00

    >>26

    SPW財団かもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:55

    >>26

    数年前海にバラまいてやったはずのお前がどうやって生きていたのかはどうでもいい…!(説明不能書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:05

    >>27

    その前に銃を撃ってみてやねえ…

    心臓の鼓動音も確かめてやねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:15

    >>23

    …死んでますね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:39

    >>28

    しかし…それだとどうして承太郎と連絡取れなかったの?

    どうして承太郎に助けを求めなかったの?と疑問が生じてしまうのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:45

    >>30

    しゃあっ ジョースター家流死んだふりっ(承太郎書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:45

    承太郎、アヴドゥル、ジョセフ、花京院、イギー、そしてカメオだ
    あの旅の思い出だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:52

    >>32

    おそらくジョセフの浮気発覚でジョースター家がゴタゴタしてた時期と被ったため連絡取れなかったのだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:39

    >>34

    恐らく生き返った妹に襲われたトラウマだと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:50

    >>34

    ◇なぜカメオ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:52

    >>33

    本体が意識を失ったのにスタープラチナが勝手に心肺蘇生させるなんてそんなんアリ?


    いいんだ ウェザー・リポートが幾度となく自殺しようとしたのにそれでもスタンドに守られて生きていたようにスタンドにはそれが許される

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:35

    脳天を撃ち抜かれたんだ
    即死だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:31

    >>39

    明らかに後頭部からも出血してますよね

    弾道を後ろに描かなくて良かったと安心したと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:42

    嘘か本当かアーマーパージすればどんな致命傷もキャンセル出来ると主張する科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:10

    >>40

    お…おそらくJガイルに刺された背中の傷の出血がちょっと上にはねたと考えられる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:54

    >>41

    ならヴァニラ・アイス戦で足を削られて動けなくなった時にやれよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:35

    >>43

    待てよ全快するんじゃなく致命傷で死ぬのをキャンセルできるだけでダメージは残るんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:22

    >>39

    頭蓋骨を使って弾丸すべりするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:10

    >>25

    岩が大きくて安心感あるからなんだってんだよえーっ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:56

    >>46

    おそらくアドリア海の温もりを感じられると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:47

    >>44

    ふうん 食いしばりは神スキルということか

    一匹でも残ってたら死ナナイ 気絶シテモ消エナイピストルズみたいなもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:42

    >>45

    まぁあまり気にしないで 頭蓋骨は現実でも弾丸すべりが起こりやすい部位ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:44

    >>8

    投石しても確認できないから一緒なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:38

    >>24

    待てよ 皮一枚の負傷ということもあり得るんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:35

    >>16

    >>19

    スタンド使い同士ひかれ合ったからと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:10

    >>26

    おそらく野生のクレDだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:33

    つーかスタンド使いでもあの高さから落ちたら死ぬーよ
    ボスは何も悪くないんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:56

    >>23

    花京院よりも腹のダメージがデカくて笑うしかない

    内臓ほとんど吹き飛んで皮一枚で繋がってるだけじゃねーか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:45

    でも言うほどボスって強くないと思うのが俺なんだよね。だって"キング・クリムゾン"は時を飛ばせるといってもその間攻撃出来る訳でもないから対処出来るスタンドもいるしそもそもボスより足が速かったら逃げられるでしょう?おそらく右腕的ポジションの奴とコンビを組んでいたら最強と思われるが…

    だから俺がいるんだろっ(ゴッゴッ
    スレ画の時だって俺が岩場まで降りて始末をつければボスはノーリスクだったもんなっ
    ぶっちゃけ俺の生死なんてどうでもいいんだ、ボスの敵を殺れるのならなぁ!仮に俺が死んでも今こっちに向かっているボスが確実に奴を粛清するっ
    ボスがなんか言ってるけどここは忠義を見せるときっ、"特攻・ラッシュ"だGOーーーー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:14

    >>56

    精神分離後にボスがドッピオのこと一切言及してないからわからないけどね

    こいつが自分の体を大事にしないことはボスが内心キレ散らかしててもおかしくないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:13

    >>22

    (人斬り抜刀斎のコメント)

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:52

    >>56

    ドッピオが生命を捨てる覚悟で忠誠心の特攻をしたシーンなんて無いのに

    なんでそこまで忠誠心を持ち上げられているのかがわからないのがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:59

    >>59

    ドッピオの忠誠心が空回りしてディアボロが焦る絵面が面白いからだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:43

    >>59

    やられるのはこの俺だ!だから俺がやる!(ドッピオ書文字)

    だからだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:38

    >>61

    しかし…それは別に忠誠心からの言葉じゃないと思うのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:52

    そこら辺のモブ漁師とモブ農家…すげえ
    こんな生きてるかも怪しい奴を助けて匿ってくれてたし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:36

    >>63

    モブ農家やモブ漁師がたまたまKの一族だったり 通り過がりのブラックジャックがいたのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:00

    >>2

    近付かないで銃使うか岩投げ飛ばせば良いと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:23

    「気が変わって後から再利用しただけで作者としてもこの時殺しているつもりだった」とか「明らかに死んだと読者に思わせるためのミスリード」とかじゃなくて、ポルナレフの生存・登場確定後に出てきた回想がこれなんだよね すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:59

    ボスは「ポルナレフは足の欠損をカーテン巻くだけで戦闘可能な状態に持ってける」ってことを知っておくべきだったかもしれないねパパ
    もしかしてチャリオッツのスタンド能力は異様なまでの生命力の付与なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:49

    シュトロハイムとアヴドゥルは人気があったから復活させただけで
    本来死んでそうだからまぁわかるんだよね

    ポルポルくんお前は何だ?本当に何だ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています