「ブロッケンマン」「キン骨マン」「イワオ」「ビビンバ」は声優さん兼役

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:38

    >今回決定したキャストはすでに他の役が決定している4名。


    >ブロッケンJr.の実父であり残虐超人のブロッケンマン役は、息子であるブロッケンJr.を役の笠間淳さん。


    >「打倒キン肉マン」のために悪知恵を働かせる怪人・キン骨マンは、ラーメンマンを演じる関智一さん。


    >キン骨マンの舎弟の岩石怪獣イワオは、ロビンマスク役の小西克幸さん。


    >キン肉マンの妻であるビビンバは、ミートくん役の上坂すみれさんが演じます。


    『キン肉マンアニメ』ブロッケンマン・キン骨マン・イワオ・ビビンバの声優決定! | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:59

    ブロッケンマンもセリフがある…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:31

    スレタイの4キャラを一人が兼任してるのかと…

  • 4124/06/23(日) 13:49:15

    >>3

    ごめん、たしかにそう解釈できる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:15

    先行上映って今日だよね
    申し込んだけど当選しなかったから行ける人羨ましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:43

    ママとナツコさんとマリさんは果たしてどうなるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:18

    アデランス中野さんも兼役?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:02

    まあこの辺のちょい役は流石に兼役よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:30

    まあその辺までキャスティングしてたらヤバいもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:48

    てか0話どんだけ描く気なんだこれ
    30分枠で足りなくね?ほんまに名シーンパッパと垂れ流す感じなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:12

    キン骨マンとイワオが出るってことは旧アニメのような引き延ばし茶番が大量に挟まるんじゃないかと不安がよぎった
    (それが好きだった人には申し訳ないけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:26

    0話で思ったよりもみんなセリフがあるようで楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:29

    あれ?まりさんは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:58

    >>10

    ちょっと前のスレで、0話+1話が90分だという情報をレスしていた人がいたけど、

    今晩先行上映会が行われるからそこら辺が分かるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:30

    >>11

    0話に出るだけだと思うよ

    だから兼役なんじゃない?

    ウルフとネプキンはあれとして

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:01

    フェニックス以外の運命の5王子もオメガ編までやるならメインで声優さんが演じるだろうけど、
    これまで発表された声優陣との兼任になったりもするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:22

    ナチグロンも出演してほしいけどママと兼役みたいな感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:34

    今晩の先行上映は0話はダイジェスト版になるって公式Xでお知らせしてたよ

    あとOPとEDの上映もないバージョンだよ

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:07

    ブロッケンマン…?
    喋るの?真っ二つにされるの?それともラーメンになるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:46

    ブロッケンマンは息子と兼ね役かあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:04

    まぁ昔のアニメキン肉マンも兼ね役バンバンにやってたからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:58

    ブロッケンマン0話での登場だろうけど、ラーメンマンがブロッケンマンを回想するシーンで喋ったりもするのかな?と思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:28

    キン骨マンとイワオってことはテリーの脚撃たれるところやロビンに飛行機激突するシーンもやるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:55

    0話は振り返りという名のネタ振りなのでブロッケンとラーメンマンの関係やテリーの足の説明のために必要なんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:27

    始祖編でテリー義足設定全面に出してる以上、その原因シーンをやるとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:14

    旧アニメから入ったマリしゃん派の俺、ちょっと複雑‥‥‥

    原作寄り、シリアス寄りに再構成して仕切り直す感じなのかな?
    でもキン骨とイワオは出るという、グム――

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:37

    0話形式大丈夫か?
    マジで詰め込みすぎてないか?
    入れたい話やキャラが多すぎるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:10

    >>26

    キン骨マンとイワオは原作にもいるだわさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:34

    キン骨もイワオも五分刈りの旦那もちゃんと原作キャラなんだ
    マリしゃんは尺があれば出られる…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:18

    このシーンのためだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:48

    >>26

    キン骨マンとイワオはテリーの足をライフル銃で撃つための出演だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:08

    キン骨マンとイワオがアニオリ尺稼ぎの為のギャグキャラと見做してる人多いけど、確かにその通りだけど、あの2人一応テリーの義足の原因で、ロビンをグランドキャニオンの谷底に落とした奴らでとちょくちょく重要シリアス設定に関わってるんで……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:41

    ナツコさんの声は…
    まさか上坂すみれ…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:08

    >>28

    序盤の怪獣退治ギャグ時代出てるのも、その後のオリンピック予選や海外遠征で妨害してたのも知ってるけど

    ダイジェストのはずなのにそこまで詳細にやるとしたら意外だなー、って

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:31

    >>34

    テリーの足ライフルで撃たないといけないからな


    実際これだけはやっとかないとジャスティス戦が

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:56

    >>18

    サンクス

    じゃあ7月7日まで色々想像しとく

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:43

    >>7

    アメザリ柳原だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています