でもねオレ割と初めて見たんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:51

    くにゲイ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:07

    クリエイター系クソ漫画の定石だ
    天才キャラが天才であるという説得力がどこにも無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:10

    主人公「門…すげえ」
    教授「門…すげえ」
    出演者「門…すげえ」

    読者「どこが…?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:04

    まあ気にしないで
    連載3話目でステージSの下になっているような漫画はどうせ歴メンみたいに上下巻で終わりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:42

    >>3

    もしかして大した経験も技量の研鑽もないままな凡才が天才を表現するのはおもチンを超えたおもチンじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:30

    う~ん作中の言葉を借りるならこの漫画こそなにを表現したいのかさっぱりわかんないっスね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:31

    ハゲ「全裸で髪の毛と腋毛とチン毛を刈る映像を撮ったんだァ(ニチャァ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:47

    おお…うん…
    ま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:15

    >>5

    キサマーっ

    この漫画以下のメンヘラ吸血鬼とナヴィガトリアと転生した哲学者がバンドする奴を愚弄する気かあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:37

    主人公今のところ良いとこ無しなんスけど良いんスかコレ…

    怒らないでくださいね主人公が散々天才(笑)に見下されるだけの漫画って馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:15

    出演者のトラウマをほじくり返して良い画を撮るって事は…わざわざそんな事しなきゃ良い画に出来ない無能監督ってことやん
    てか今時そんなんプロがやってたら干されて終わりですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:58

    笑ってしまう 毛ェ剃っただけでスゴイスゴイと持ち上げられるなんて
    ガチで門の方が「何度も言うが自己表現なんだよ 君自身のことが何も伝わらなかったこの作品は 他生徒と比べても低レベルだと言っていい」なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:59

    >>12

    まあ気にしないで

    人当たりの良さはクソハゲよりよっぽど上ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:34

    待て 同じくコメントが愚弄ばっかのやつが現れた
    ドクの贈物だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:09

    PV数がこれより下のワシの好きな作品に悲しき今…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:00

    これ読むぐらいならまだBEAT&MOTION読んだ方が良いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    まあアレもめちゃくちゃ面白いって訳ではないんやけどなブヘへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:59

    >>17

    あなたの推しは”哲学アンプラグド”ですか!?

    だったら仲間なのん ワシはアレ結構好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:00

    ヤクザ展開してたときのGOKUSAI読んだ方がよっぽど面白いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:51

    >>16

    主人公が「ごめーん出来心でお前の絵の具使っちゃった」ってメガネに言えば即完結できる漫画を出すのはルールで禁止スよね

    あの漫画は万引きより友達の私物を無断使用する方が罪深いとでも言うつもりか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:00

    >>19

    キルケゴールをダメ人間として描きつつも歴メンみたいに哲学者愚弄を行わない姿勢には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:04

    親父…毛を剃るだけの動画って面白いんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:52

    >>24

    大したことない!

    てかモザイク入れてるとはいえ全裸でチン毛剃るの見せつけられるのは普通に気持ち悪い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:51

    最初の一瞬はウケてそこから一気に白けるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:02

    眉毛以外の毛を剃っただけで自己表現として高評価ってネタじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:14

    >>23

    あと割と当時の思想や主張を現代ナイズして語らせるのも上手いんだよね

    猫田除けば日曜の閲覧数最下位だなんてこ、こんなの納得できない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:38

    ハゲじゃない方の一話の勘違いイキリ感も不快ではあるけどね
    それ以上に学校も不快ハゲも不快なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:25

    嘘か真かこの漫画で一番アカン奴はただの勘違い野郎でしかないハゲではなくそいつのクソ作品を真面目な顔して高評価しちゃう学校側だという科学者もいる
    もしかして大國大学はFランなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:26

    主人公も天才も同じ学生なのが問題なんじゃないスか?
    実績の違いが先生に褒められたか否かぐらいしか無いから傍から見ると団栗の背比べだーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:13

    >>11

    ナヴィガトリアはもっと上にいてもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:52

    よくわからんやつがよくわからんやつを愚弄するのにページ割きすぎを超えた割きすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:51

    もしかしたら芸術家には刺さるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:32

    「髪型がなんだって?そういうのが浅えってんだよ」
    剃毛してるだけの映像撮ってそれ言ってるってバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:41

    軽音部とクソ女という二大巨頭が現れてもなお最弱の日曜ジャンプラに悲しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:45

    カタルシスどこへ…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:09

    とにかく日曜は面白いマンガはあるのに深東京と針が壁みたいになっている危険な曜日なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:47

    食い逃げ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:02

    >>37

    無いよ(笑)

    この調子だとまだしばらくはハゲ無双続くよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:26

    >>36

    流石に怪8がイラストの時よりは上じゃねえかなって思ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:30

    >>41

    しかし…金曜にはバンオウとスケルトンダブルがあるんです

    どっちも終わった? ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:50

    スレ画が正規連載で御大吾大吾がインディー扱いなのは納得がいかないよねパパ
    理由は言わないレイシスト扱いになるから知ってても言わない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:16

    >>36

    待てよ、面白いやつがさらに現れた「ドランク・バレット」だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:46:26

    そういや1話で切ったけどあのタコピーの劣化版みたいな漫画ってどうなったんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:27

    >>43

    ぶっちゃけ編集つくか否かしか差がないし編集ついてもこれかゲー魔王になるって思うと不要っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:10

    コメントで見たんだけど作者のインタビューだかで
    毛剃り動画だけ先生方が笑っていたってのは作者の実体験らしいよ


    独りよがりなんだよねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:15

    まいったなぁボウズが叩きのめされる展開見たくて毎週読んじゃいそうだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:05

    >>10

    「応援コメント」どこへ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:32

    >>45

    はい!

    無事九州のおじいちゃん(母親殺した犯人)の元にたどり着きましたよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:52

    >>27

    いいんだ 現代アートではそれが許される

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:49

    >>48

    すいません隔週なんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:44

    >>52

    おお…うん…

    もしかしたらコレクターイズデッド以来の猫田にPV負ける漫画が見れるかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:00

    >>6

    うーん作者は自分以上に頭の良い奴を描けないから仕方ない本当に仕方ない

    ◇この卑劣様は…?


    まっ冗談はさておき必死に頭捻って考え付いたことを劇中では一瞬で考え付かせたりやり様はあると思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:36

    3話まで見たけど門くんはそんなに天才で能力もあるなら大学なんてこないでいいのでは?という思いに駆られる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:58

    >>3

    しかし……スマブラが強いとか言われても困るのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:27

    ジャンプカテでは一話が結構好評だったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:32

    左利きのエレンをひたすら不快でスケールがちっちゃい話にしたみたいなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:57

    一話の飲み会でハゲが暴れてたシーンで『お前の箱は癖強いしキモいしグロいしで開ける気も起きなかったーよ』って思ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:48

    >>13

    恐らくキューブリックのエピソードだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:50

    主人公が愚弄されっぱなしで読んでてしんどいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:52

    これでも慎重派でね
    門がどれだけ天才なのか分析したくて一話を読ませてもらったよ
    その結果本気で作ってるからウケたという空っぽの評価しかされてないことが分かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:19

    主人公くんは割と好感が持てる性格なのにイキリハゲがひたすら不快だから読んでて普通にストレスが溜まるんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:41

    主人公の加賀美君はね、あそこまでボロカスにされても尚突っ込んでいける気概はホントに凄いと思うの
    しゃあけど、門君のヘイト描写が酷すぎて誰も注目しとらんわ!ジャンプラコメント欄を見てみぃ、門君の不満ばっかりやわ!
    もしかして主人公の名前覚えてる人の方が少ないんじゃないっすか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:59

    あの……授業で素人雇うのに金払ってるなら、プロ雇えばいいんじゃないっすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:05

    >>32

    ナヴィガトリアおもしれーよ

    もっと伸びて欲しいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:57

    他全部ダメ出ししてるのに毛狩りだけブハハあいつおもれーって
    そういう展開にしようと思ってるからそうなってるとしか感じられないんだよね
    忌無意

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:32:48

    >>57

    1話だけなら周りとの温度差で憤りを感じるキャラでまだすんだんすよ

    2話以降はダメですただのイキリと判明しましたから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:08

    あの……芸大ってマジでこんな猿空間なんスか?
    教師なのに何も教えないってそんなんアリ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:02

    >>70

    芸大生もコメントしてるけど「芸大はこんなんじゃねーよ」って言ってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:32

    >>70

    座学的な意味での講義と、実践的な講義は全然別物で後者は割とそう

    理系の学部でも授業と実験は違うでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:11

    >>66

    素人って言っても同じ大学の別学科だからオファーも値段交渉もプロよりよっぽどしやすいと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:52

    >>68

    ドン引きされるけど生徒が全員食い入るように見てて形はともあれ引き込まれる映像を作っていたくらいの塩梅でよかったと思ったのが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:25

    >>73

    しやすい程度で妥協するってことはガチじゃないってことっすよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:38

    あざーーーーーーす
    クニゲイさんのおかげで設定に描写が伴ってるように見えない上にプロット・アーマーが露骨で
    やり込められないのが前提みたいなキャラがイキってると不快ということを思い出せたっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:21

    >>75

    流石にそれは言い掛かりを超えた言い掛かり。

    金が幾らでもあるならイイよ幾らでもあるならね。しゃあけど、現実的に考えてそんな訳ないわ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:28

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:40

    ただここまでムカつくキャラを描けるってのもある意味凄いんじゃないスか?
    多分スッキリする展開は来ないからバランスは取れて無いんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:40

    >>21

    実際に使ってしまったことと、友人を裏切ったことが理由になっていると思われるが・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:16

    あんなクソ教授とクソ課題で良いクリエイターが生み出されるとは到底思えない
    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:17

    >>63

    ウム…門が本気で映画を作ってるのは伝わるがじゃあそれで面白い映画作れるの?ってのは別問題だから尚更作中描写だと持ち上げられてるのに(読者から見ての)説得力がないんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:37

    (毛刈り動画を見た教授のコメント)
    君はそのままいきなさい

    無能を超えた無能
    二度と教育に関わるなって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています