【閲覧注意】ラクス様に抱いた……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:39

    劣情を吐露するスレ
    取り敢えず俺はラクス様のキレイな舌でアナル舐めてもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:01

    ラクス様の綺麗な髪を汚したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:06

    生尻を引っぱたきたい
    いい音が鳴ることだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:41

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:45

    >>5

    なんでお前が来るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:49

    ラクス様関連でお前に文句つけられる謂れはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:21

    >>6

    キラ大好きだからやろ、きっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:09

    ……婚約者時代は正直抱きしめたい、髪の匂いを堪能したい、といった劣情を抱いていたんだ
    懺悔代わりに話に来ただけさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:15

    多分キラにこんな劣情なところに行かせたくなかったとみえる


    あの和装の合わせ目のところやミニ丈のところから手を突っ込みたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:27

    白馬の王子様を夢見るラクス様を無理やり屈服させたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:16

    ここが夏の薄い本予想会場か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:20

    たまんない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:47

    あの数の子みたいな髪飾りなんなんだろうなって未だに思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:55

    アグネスとやらに言い寄られて満更でもないキラ・ヤマトを見た姫を慰めてそのまま私の物にする予定だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:22

    >>14

    流れ星の尾じゃねぇか?

    だからミーアは星になったとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:10

    >>9

    そういや一番、欲が強い時期に婚約者でしたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:38

    このバニーの格好で足コキしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:42

    ラクス様のお胸に顔を埋めてよしよしされたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:16

    ラクスって箱入りお嬢様だから最初はロマンティクスはシンプルな知識しか無さそう
    そこへどう仕込んでいくか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:30

    コレ書くのアレだという事承知で書く
    正直言ってラクス単体だとあんまり劣情が沸かない
    キラと組んでる際が1番濃いのが出る
    なんでやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:22

    昔はピンク髪とかなんかどうにも好きになれない感じだったけど、ある程度大きくなってからみたら結構好きになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:36

    アイドル時代の衣装を今のラクス様に着てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています