ここだけ異能のある世界664

  • 1波動人間24/06/23(日) 14:03:15

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界663|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/06/23(日) 14:03:35
  • 3コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:04:21

    (たておつです)

  • 4パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:04:21

    (たておつです)

  • 5炎雷24/06/23(日) 14:04:39

    (立て乙)

  • 6騎士のエネミー24/06/23(日) 14:05:05

    (盾乙)

  • 7大上・シルクハット24/06/23(日) 14:06:01

    (建て乙です)

  • 8騎士のエネミー24/06/23(日) 14:06:32

    前スレ195
    …あ〜、期待させたようで悪いが、それ俺が強化してから時間経ちすぎると効果がなくなる…

  • 9コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:06:43

    前スレ194
    【コロコロとそちらへ転がっていくコーラ】
    前スレ197
    【倒れ伏しつつサムズアップ】

  • 10波動人間24/06/23(日) 14:07:04

    前スレ200

    あなた結構はっちゃけますねー…

    >>9

    よっしゃ【飲む】

  • 11詩季暁奈24/06/23(日) 14:07:35

    前193
    ……っ!?
    【いきなり顔を覗きこまれて、そして自分よりも高い身長差による圧を感じて少し驚き脚が止まる。更に割れた舌を見て目をパチパチさせる】
    …………考えておきますよ
    【掌を見てそう言った】
    …………貴方、そんなにピアス開けたり、さっきの煙草もですが舌も、痛くは……ないんですか?
    (※たておつです)

  • 12パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:08:08

    >>9

    (パイを作りながらコーラのペットボトルに入れた醤油を差し出す)

  • 13大上・シルクハット24/06/23(日) 14:08:23

    >>8

    大上「あ~……そうなんですか」

    シルクハット「美味い話は無いということですねえ」

    大上「まあ、しょうが無いか、また修行して腹でも空かしてから食べるか」

  • 14コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:09:25

    >>10

    【悔しそうに地面を殴った後、立ち上がる】

    >>12

    【醤油ペットボトルを受け取った】

  • 15黒兎アル◆3bZGBWNbuk24/06/23(日) 14:09:51

    (※立て乙です。)
    【以前、高等部学生が教育実習で言ってくれたことを思い出した。
    「ああいうタイプのエネミーはおちょくるだけおちょくって来て一番腹が立つ。
    遊びを見せず、即座に制圧しろ」
    と。

    周囲を見渡す。
    "コーラを振るだけ"のエネミーに"パイ投げ"のエネミー、そして"フラッシュモブ"のエネミー。
    おちょくり型エネミーが三種、来ている。】

    「数が多いッッ」

    【救難信号弾、発射。】

  • 16騎士のエネミー24/06/23(日) 14:09:54

    >>13

    ま、俺が近くにいたら遠慮なくいってくれ

  • 17真野ルイ24/06/23(日) 14:09:58

    (たて乙です)
    前200
    ただでさえ問題児として先生に目をつけられてるのに!

    前198
    「失礼ですね馬鹿なのはあの黒髪のみですよ」

    前199
    【パイ投げエネミーに向かってクラウチングスタートしようとしている黒崎】

  • 18波動人間24/06/23(日) 14:10:00

    >>14

    >>12

    ……………………………………?【コーラうめぇ】

  • 19蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:10:13

    (たて乙です)

    >>10

    オフの時はこんなもんです

    【影を適当に操りながら】

  • 20パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:11:13

    >>17

    (す、とパイを差し出した)

    (フェアな戦いを望んでいる)

  • 21蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:11:40

    >>17

    …いや目つけられてるんだ…

  • 22大上・シルクハット24/06/23(日) 14:11:41

    >>16

    大上「ありがとうございます、さて……また修行しに行こうかシルクハット」

    シルクハット「今度は何処へ?」

    大上「公園で修行するんだよ」

  • 23真野ルイ24/06/23(日) 14:11:51

    >>20

    「よし!やろうぜ!」

    【両手にパイを装備した黒崎】

  • 24騎士のエネミー24/06/23(日) 14:12:11

    >>22

    じゃあな、頑張れよ

  • 25コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:12:18

    >>18

    【醤油の入ったコーラのペットボトルを握りしめ、そちらへと駆ける】

  • 26パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:12:23

    >>23

    (こちらも両手にパイ)


    (緊迫した雰囲気※パイ投げ)

  • 27真野ルイ24/06/23(日) 14:12:29

    >>21

    不良と(黒崎を指さす)

    サボり魔です(二階堂を指さす)

  • 28波動人間24/06/23(日) 14:12:34

    >>17

    のっかる人いたよね!!?むしろ残り一人の金髪君の胃が心配なんだが

    >>19

    そっかー

  • 29大上・シルクハット24/06/23(日) 14:13:12

    >>24

    大上「ええ、頑張りますよ」

    シルクハット「またどこかで会いましょうね」

    【大上とシルクハットは去って行った】

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:27

    このレスは削除されています

  • 31真野ルイ24/06/23(日) 14:13:35

    >>26

    「……この勝負。先に動いた方が負けるな」

    【(適当に)実況しだした二階堂】



    >>28

    【胃が痛い真野】

  • 32蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:13:43

    >>26

    何これ

    >>27

    …君は?

  • 33パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:14:19

    >>31

    (黒崎の動きを待っている)

  • 34波動人間24/06/23(日) 14:14:20

    >>32

    さぁ…………………………

    ところで離してくれません?足首

    >>31

    ……………………………………oh

  • 35コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:15:08

    >>34

    【背後から醤油をかけようと忍び寄る】

  • 36蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:15:48

    >>34

    わかったよー

    【ぺいっと放した】

  • 37波動人間24/06/23(日) 14:17:44

    >>36

    あざーっす!!

    >>35

    【前方に移動開始】

  • 38真野ルイ24/06/23(日) 14:18:12

    >>32

    あ、僕ですか

    真野ルイ。……まぁ一応アイツらのクラスメイトです



    >>33

    >>34

    【カッと目を見開き】


    「勝負!うおーーー!!!」

    「【パイを振りかぶった!】いやーやっぱり我慢できませんでしたねー。痺れを切らして先に勝負をしかけた黒崎ですが、果たしてどうなるか気になりますねー」

    【実況する二階堂。ビニール傘で防御はバッチリ】

  • 39若槙遥海24/06/23(日) 14:18:23

    >>11

    ん~?全然?

    【2,3歩後ずさって少しだけ距離を置き…】

    ……………怖い?怖いよねぇ…分からない事ってのは怖いもんだからね……

    君が知りたいなら…全部教えてあげるよ。そうすれば、きっと私の事だって、もう怖くないから


    ………おっと…いつになくお喋りだな……………長々ごめんね、君は帰らなくて大丈夫なの?

  • 40蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:19:00

    >>38

    ルイ君か、よろしくね

    ……君のお仲間何か始めてるけど大丈夫?【指さしつつ】

  • 41波動人間24/06/23(日) 14:19:03

    >>38

    やってんなぁあいつら!!

  • 42コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:19:09

    >>37

    【音を立てぬよう追いかける】

  • 43パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:19:32

    >>38

    (ニヤリと笑う)

    (躱す動きをしながら、顔面に向けてパイを放り投げた)

  • 44フラッシュモブのエネミー24/06/23(日) 14:19:57

    >>37

    【数体が踊りながら前に立ち塞がる】

  • 45波動人間24/06/23(日) 14:20:16

    >>42

    …?【気づいてない】

  • 46炎雷24/06/23(日) 14:20:32

    はあ…暇だ…仕事ってなにすれば…

  • 47詩季暁奈24/06/23(日) 14:20:40

    >>39

    ……別に、あんな家、居心地悪いですし

    【目線を下げて】

    怖いっちゃ怖いですけど…………

    (けどこの人みたいになりたいなぁ…)

    知りたいっちゃ知りたいです……

    【また目線を上げて遥海の目を見る】

    (変われる気がする……私が、私になれる……そんな気が)

  • 48真野ルイ24/06/23(日) 14:20:49

    >>40

    もう見守るしかありません……

    紫安、後のことは…

    「任せろ。先生の記憶消しとく」

    そっちじゃねぇ!!道路の掃除するからホースと水!


    >>43

    「うおっ!?」

    【イナバウアー回避】

  • 49コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:21:32

    >>45

    【頭から醤油をかけようとする】

  • 50パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:22:08

    >>48

    (そしてもう片方のパイを投げる!)

  • 51蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:22:16

    >>48

    まあ…怒られないといいね

    道路は……

    【建物や木の影を動かしてパイを影に吸収していく】

  • 52波動人間24/06/23(日) 14:22:39

    >>44

    >>49

    はああああ!!?【ちょっとかかった後に防御用の波動を展開】

    だから食べ物で遊ぶなよ!!

  • 53森山千春◆6veuLV54Yw24/06/23(日) 14:22:39

    >>49 >>50

    「【それは粛正の雨。

    淫蕩の地を焼き尽くす災禍なり】」


    【というわけで、救難信号で呼ばれてきました。

    〈異能召喚 -サモンバースト- 〉の森山千春です。

    今回は『油の雨』と『発火』を混合させた異能を召喚しました。】


    「【振り返らず逃れよ、威光を忘れぬ信徒たち。

    焼き尽くせ。】

    【ヘルフレイム・レイン】」


    【さらに『ホーミング』の異能を混ぜ、特定対象以外を避けるようにしているので多分安全です。

    業火の雨が二体のエネミーを狙って降り注ぐでしょう。】

  • 54真野ルイ24/06/23(日) 14:24:28

    >>50

    「へぶッ!」

    【避けきれずに食らった】

    「あ、勝負ついたな」



    >>51

    え、凄……もしかして貴方も異能者なんですか?

  • 55若槙遥海24/06/23(日) 14:24:45

    >>47

    そ~。そりゃいいお返事だねぇ~

    【先程までとは違い、少し無邪気さの残るようにニコっと笑う】


    じゃ、お近づきのしるしに自己紹介でも?

    私は若槙 遥海…まぁ、好きに呼んでよ

  • 56コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:25:14

    >>52

    【解せぬ顔、波動をどうにかして醤油をかけようとするが】

    >>53

    【こんなものを食らっては暑くてたまらない、手持ちのコーラを自らにかける】

  • 57波動人間24/06/23(日) 14:25:57

    >>56

    おらああああ【ホバー移動で横にぶれる」

    >>53

    なんかとんでもないの連れて来たーーー!!!?

  • 58蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:26:08

    >>54

    異能者…っていうか元異能者のエネミーかな

    友好だから討伐されてないだけで

    【パイを影に吸収していきつつ】

  • 59詩季暁奈24/06/23(日) 14:26:21

    >>55

    ……詩季暁柰です。暁柰って……呼んでください

    遥海さん。

    【ニコっとこちらも笑って自己紹介】

    あ、私は貴方のことは遥海さんって呼びますからね

  • 60パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:27:38

    >>53

    (パイが溶けていく)

    (黒崎たち3人の方を見た)

  • 61真野ルイ24/06/23(日) 14:27:40

    >>53

    「うおスッゲー!!」

    【テンション上がる黒崎】



    >>58

    そ、ソウナンデスカ……

    【エネミーと聞いてガクブルしだす真野】

  • 62真野ルイ24/06/23(日) 14:28:12

    >>60

    な、なんですか……?

  • 63フラッシュモブのエネミー24/06/23(日) 14:28:25

    >>52

    【センターの首にプラカードがかかっている】

    『お前も踊らねえか』

  • 64蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:28:59

    >>61

    エネミーっていってもそんな怖くないけどねえ

    感覚とかは人間と同じだし

  • 65パイ投げのエネミー24/06/23(日) 14:29:00

    >>62

    ………

    クロカミノオマエ

    ナカナカ

    タノシメタゼ

    (サムズアップして溶けて行った)

  • 66波動人間24/06/23(日) 14:29:22

    >>63

    ………………………【バック中】

  • 67フラッシュモブのエネミー24/06/23(日) 14:29:51

    >>66

    【じりじりにじりよる】

    【踊りながら】

  • 68波動人間24/06/23(日) 14:30:38

    >>67

    【後方宙返りしながらバック】

  • 69若槙遥海24/06/23(日) 14:30:47

    >>59

    おぉ~可愛い名前

    暁奈ちゃんね、よろしく

    【頭をぽんぽんと優しく撫でる】

  • 70コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:31:06

    >>57>>66

    【コーラを自身にかけつつ、一緒にジリジリ】

  • 71森山千春◆6veuLV54Yw24/06/23(日) 14:32:12

    >>56 >>70

    「……あっ」


    【『油の雨』で対象に付着した以上、そう簡単には消えない。

    さりとて、油より重く蒸発しやすそうなコーラを振りかければ?


    油火災で最もやってはいけないこと、それは注水消火。


    水をかけて消火しようとすれば、たちまちに爆発的な炎上となるのだ。】


    >>57 >>61

    「亜瑠華学園の森山千春です!

    エネミーが発生しているため、一般の方は即座に避難をお願いします!」

  • 72詩季暁奈24/06/23(日) 14:32:44

    >>69

    か、かわいい名前……??

    【?な顔して撫でられてる】

    それなら遥海さんの名前だって可愛くないですか……

    【じーと角を見ながら】

  • 73真野ルイ24/06/23(日) 14:33:06

    >>65

    「…………おう!俺も楽しかったぜ!」

    【サムズアップして見送る】

  • 74フラッシュモブのエネミー24/06/23(日) 14:33:08

    >>68

    【センターが首にいつのまにかかかっていたホイッスルを吹く】

    【すると一斉に散開、タケルを囲もうとする】

  • 75真野ルイ24/06/23(日) 14:34:03

    >>64

    あ……そうなんですか?

    >>71

    【黒崎の首根っこを掴んで退散する二階堂】

  • 76波動人間24/06/23(日) 14:34:15

    >>70

    …………………………【波動を掌にまとう】

    >>71

    あら………

    大丈夫大丈夫!!これでも結構エネミーと張り合ってるし(ガチ)


    >>74

    …ほーん【波動ホバーで回転し始める】

  • 77蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:35:38

    >>75

    そうだよー

    元々人間だし。死んでエネミーになっただけだからねー

    【見た目は女子高校生ほど】

  • 78コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:36:22

    >>71

    【普通に大炎上した】

    【討伐成功だ】

    >>76

    【大炎上している、燃え広がる前に消化した方がいいかもしれない…】

  • 79波動人間24/06/23(日) 14:37:14

    >>78

    …やっべ!!【回転を止めて、爆発する波動弾を飛ばして爆風消火を狙う】

    >>77

    …あなたもなんですか

  • 80若槙遥海24/06/23(日) 14:38:17

    >>72

    あーれお世辞のお上手な

    【喜んでいるのか分かりやすく声音が明るくなる】


    そうだねぇ……じゃあ、手始めにこれ上げるよ

    【首に下げていた黒い十字架のネックレスを外すと、また軽くかがんで暁奈の首に手を回し、そのネックレスを着ける】

    【必然的に先程の様に顔が近づく】

  • 81森山千春◆6veuLV54Yw24/06/23(日) 14:38:48

    >>76 >>78

    「ご協力感謝します!」

    【周囲に散った火種に真空化させた空間を呼び出して消火中。】

  • 82蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:38:52

    >>78

    あーあー、大火事だ

    【建物の影を操り、影を炎に飲み込んでいく】

  • 83真野ルイ24/06/23(日) 14:39:23

    >>77

    そ、そうなんですか……

    「急に激重来るじゃん」



    >>78

    「あ、火事だ」

    【炎上している辺りの空気をテレポートさせて真空に】

  • 84コーラを振るだけのエネミー24/06/23(日) 14:39:37

    >>79>>81>>82

    【こうして消化された、もう安全だろう】

  • 85波動人間24/06/23(日) 14:40:48

    >>84

    …よし!

    >>81

    いえいえ………

  • 86詩季暁奈24/06/23(日) 14:41:09

    >>80

    お世辞じゃないですよ!

    (喜んで……るのかな)

    【思わず言い返したが】

    ……?……ん

    【いきなりのネックレスのプレゼントと、顔が近づいた事に黙り、終わるまで目をそらした】

    (初対面で上げるか……?普通……ていうかちか……)

  • 87蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:41:10

    >>83

    まー人間いつかは死ぬし。その先があるから今は問題ないよ

    君たちが気にすることじゃないさー、重い話してごめんねえ

    >>79

  • 88波動人間24/06/23(日) 14:42:10

    >>87

    や、過去にそうなった人の話を聞いたことがあって・・・

  • 89森山千春◆6veuLV54Yw24/06/23(日) 14:42:20

    >>84

    「うう……単位は貰えるけど反省文書かなきゃ……」

    【と、トボトボ帰って行った。

    "フラッシュモブ"のエネミーはどうしたって?

    ……さあ?】

  • 90真野ルイ24/06/23(日) 14:43:34

    >>87

    そういうもんですか……

  • 91波動人間24/06/23(日) 14:44:05

    >>89

    お疲れ様です…………

  • 92フラッシュモブのエネミー24/06/23(日) 14:44:42

    >>89

    【ちなみにフラッシュモブのエネミーは何体か喰らって死んだ】

    【しかしこいつらは一体見れば30体はいる】

    【トンチキの気配を察知すればまたわらわら出てくるだろう】

  • 93蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:44:54

    >>88

    へえ…まあそういうタイプは多いんじゃないですかね

    特に異能者は

    >>90

    そういうもんだよー【のんびーりしている】

    まあ襲い掛かられたら容赦なく反撃するんだよ。全部が全部友好じゃないし

  • 94狢のエネミー24/06/23(日) 14:47:05

    むーじなもっち!
    【蝶を追いかけている】

  • 95ラン24/06/23(日) 14:47:32

    >>94

    あらー

    【ほほえまー】

  • 96波動人間24/06/23(日) 14:47:55

    >>93

    …そういうもんですか…………

  • 97真野ルイ24/06/23(日) 14:48:54

    >>93

    「俺ら部活やってるからそこら辺は大丈夫だぜ!」

    「部員3人しか居ない友好会だけどな」

  • 98狢のエネミー24/06/23(日) 14:49:22

    >>95

    むー……!なー!

    【一度立ち止まり、蝶に飛びかかるが…】

    もふっ?!むなー……

    【ひらりと避けられた】

  • 99波動人間24/06/23(日) 14:49:52

    >>97

    …友好会?

  • 100蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:50:18

    >>96

    そーいうもん

    エネミーになった経緯は人それぞれなんだろうけどね

    結局何かあったからそうなったんだろうし

    >>97

    部活?何かそういうのやってるの?

  • 101森山千春◆6veuLV54Yw24/06/23(日) 14:51:57

    >>92

    【ゴキブリでしょうか、いいえエネミーです。】


    >>91

    「いえいえー……」

  • 102波動人間24/06/23(日) 14:52:02

    >>100

    …感情に影響されていつしかーとか、なんかの物体に触れてーとか……?

    まあ、どういうエネミーかも変わる感じなんですかね


    …………エネミー化かぁ……ま、なるかどうか自体わからんか

  • 103真野ルイ24/06/23(日) 14:53:08

    >>99

    >>100

    「自称エネミー討伐隊。黒崎が俺たちを集めて建てた友好会ですね」

  • 104若槙遥海24/06/23(日) 14:53:14

    >>86

    あっはっは、ありがとうねぇ


    【ネックレスを着け終わり、数歩分距離を置く】

    ほら、これで君は生まれ変わったよ。ほんのちょっぴりね


    それは君の人生に、新しく私が加わった証。これからは君には私が居るからね

    どうしようもなくなったら頼りにして貰って大丈夫だよ

  • 105ラン24/06/23(日) 14:53:38

    >>98

    【可愛いなーと思っている】

  • 106波動人間24/06/23(日) 14:54:04

    >>103

    ほへー…名前的にエネミーを見つけたら倒すみたいな?

  • 107セラフ24/06/23(日) 14:54:37

    わあ、
    ひとがたくさんいる!
    (おさんぽちゅう)

  • 108蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:55:08

    >>102

    そうそう

    …あとは最後に見たものとかかなー

    ならずに人として生きた方がいいと思うよ?

    >>103

    へー…敵対エネミーの討伐ボランティアみたいな?

  • 109ラン24/06/23(日) 14:55:38

    >>107

    あらセラフ君

    お散歩?

  • 110狢のエネミー24/06/23(日) 14:56:00

    >>105

    【蝶々は諦めて地面にごろーんと寝転んだ】

    なー…もっふもち……

    【ちょっと悔しいのかゴロゴロしている】

    >>107

    む?なー!

    【挨拶の鳴き声】

  • 111真野ルイ24/06/23(日) 14:56:06

    >>106

    >>108

    「そんな感じだぜ!」

    まぁ主な活動内容はパトロールですけどね……

    【苦笑している真野】

  • 112詩季暁奈24/06/23(日) 14:56:27

    >>104

    …………生まれ変わった

    【その言葉に息を呑み、ネックレスを見る。何か、今までのつまらなかった人生に、新たなモノが入ってきた、そんな気がする】

    …………私の人生にあなたが……

    ……ありがとうございます…!遥海さん!

    【顔を上げて明るい笑みが浮かんだ顔を見せた

  • 113ラン24/06/23(日) 14:56:33

    >>110

    【ジャーキーをちらつかせてみる】

  • 114セラフ24/06/23(日) 14:56:59

    >>109

    うんっ!

    おさんぽ!

    (少し後ろにシスターが3人いる。見守りのようだ)

    >>110

    わぁっ!かわいーい!

    (白い頬を赤く染めて喜ぶ金髪の美少年)

  • 115波動人間24/06/23(日) 14:57:23

    >>108

    …最後にみたものでも影響を…

    …………わ、わかりました………


    ……エネミーになって、一番変わったことってなんです?

    >>111

    パトロールかぁ……いいことだと思うけど無理せずになー

  • 116狢のエネミー24/06/23(日) 14:58:31

    >>113

    …!なー!もっちちー!

    【がばっと起き上がって走り寄った。目がキラキラしている】

    >>114

    もっふっふ…むじーなー!

    【胸を張って嬉しそう。もふもふだ】

  • 117蝕日のエネミー24/06/23(日) 14:58:51

    >>111

    まーパトロールも立派なんじゃないかな

    危なくなったりしたら逃げないと本職の方たちが困っちゃいそうだし

    >>115

    …そーだなー……

    エネミーっていうより、中々死ななくなったことだけど…

    ……体が成長しないと心も中々変わらないんだなって

  • 118セラフ24/06/23(日) 14:59:11

    >>116

    ねえねえ、なでてもいい?

  • 119真野ルイ24/06/23(日) 15:00:10

    >>115

    >>117

    「「「はーい」」」

  • 120波動人間24/06/23(日) 15:00:38

    >>117

    …………心、も?

    …いつまでも、あの時の自分のままみたいな?

  • 121狢のエネミー24/06/23(日) 15:01:03

    >>118

    もっちもふ!

    【いいよ!と撫でやすいように頭を上げた】

    なななー!

    【嬉しそうに尻尾がパタパタ揺れている】

  • 122蝕日のエネミー24/06/23(日) 15:01:47

    >>119

    ヨシッ!【影で現場猫の形ができる】

    >>120

    そんな感じかな?

    いつまでも精神が成長しないままっていうか

  • 123ラン24/06/23(日) 15:01:50

    >>116

    ふふっ、どうぞ

    【渡す】

    >>118

    >>121

    【にこにこで見守っている】

  • 124セラフ24/06/23(日) 15:02:11

    >>121

    わあ、ありがと!

    (小さな手でなでなでしている)

  • 125波動人間24/06/23(日) 15:03:42

    >>122

    成長しないまま…………一見するといつまでも若くって聞こえますけど…………

    …多分、そんないいものじゃないんでしょうね


    …影でそんなことが

    …………影…………【昨日の湊の一件を思い出した。あれはなんだったのだろうか】

  • 126狢のエネミー24/06/23(日) 15:04:11

    >>123

    もっふー!むじもふ!

    【ジャーキーを食べ、美味しそうに鳴いた。ありがとう!とお礼を言っている】

    >>124

    【もふもふでもちもち…】

    むじー…もふっふ…

    【目を細め、気持ちよさそうに撫でられている】

  • 127若槙遥海24/06/23(日) 15:04:21

    >>112

    元気で良いねぇ

    【短く笑って、暁奈を真っ直ぐ見つめる】

    これからよろしく、暁奈ちゃん

    【真面目で落ち着いた声音でそう言って、握手をしようと手を差し出す】

  • 128蝕日のエネミー24/06/23(日) 15:04:49

    >>125

    影は私の異能だけど

    何か?【首を傾げる。長い黒髪が揺れる】

  • 129真野ルイ24/06/23(日) 15:04:59

    >>122

    とりあえず……パトロール再開かな

    「ファミレス行こうぜ!」

    「サボろうぜ」


    いや真面目にやれや言い出しっぺ!

    【ワイワイ騒ぎながら去っていった】

  • 130セラフ24/06/23(日) 15:05:04

    >>126

    えへへー…


    (でれでれした顔になっている)

    >>125

    あ、タケルさんと

    …はじめましてのおにーさんたち?

  • 131真野ルイ24/06/23(日) 15:05:41

    >>130

    うわっ!?

    「おーちびっ子!」


    「……」

    【じっと見ている二階堂】

  • 132波動人間24/06/23(日) 15:05:58

    >>128

    あ………いや…………その【言いあぐねている】

    >>130

    おー、セラフ!!

    >>129

    んじゃなー

  • 133詩季暁奈24/06/23(日) 15:06:02

    >>127

    ……はい!

    よろしくです、遥海さん!

    【たったと近寄ってその手を強く握って握手した。純粋な、子供の笑顔を浮かべながら】

  • 134蝕日のエネミー24/06/23(日) 15:06:10

    >>129

    おー

    いってらっしゃい、気を付けるんだよー

    【のんびり見送った】

  • 135蝕日のエネミー24/06/23(日) 15:06:25
  • 136セラフ24/06/23(日) 15:08:01

    >>131

    こんにちわぁ!

    (ニッコニコ)



    >>132

    こんにちはたけるさん!

    (とことこやってきた)

  • 137狢のエネミー24/06/23(日) 15:08:11

    >>130

    なー!もっちち、もっふ!

    【撫でてくれる手をぎゅっと握り、満面の笑みで撫でてくれてありがとう!と言った】

  • 138セラフ24/06/23(日) 15:08:46

    >>137

    か、かあいい

    こっちこそありがと!

  • 139真野ルイ24/06/23(日) 15:08:47

    >>136

    「どした紫安」

    「……いや、いい。早く行こう」

  • 140波動人間24/06/23(日) 15:10:03

    >>135

    ……………………………………うーん


    …あの、"そこに人は確かにいるのに、光にあてられているにもかかわらず影がない"って…どんな状態なんですかね

    >>136

    >>137

    おー、おめぇムジー撫でてたのかぁ!!【ニコニコ】

    >>139

    …?

  • 141セラフ24/06/23(日) 15:11:35

    >>140

    うんっ!

    ふわふわでやわやわだった!

  • 142蝕日のエネミー24/06/23(日) 15:11:46

    >>140

    んー…

    普通じゃありえないね【断言】

    光があるなら必ず影はできるし見えるはず。それなのに見えないってことは

    その人が死んでるか、または何か異能かエネミーが関わってるか。

  • 143狢のエネミー24/06/23(日) 15:12:11

    >>138

    むじなー!

    【握った手に頭を擦ってセルフなでなでをしたあと、手を離した】

    >>140

    もっふー!

    【挨拶で片手を上げる】

  • 144若槙遥海24/06/23(日) 15:13:23

    >>133

    うんうん、さてと………それじゃあ私はそろそろ帰ろうかね……

    話たかったり、会いたくなったらここに連絡して

    それじゃあ、また会う日まで元気でね

    【連絡先の書かれたメモを渡し、手をひらひらと振りながら去って行った】

  • 145ルナ・アンデルセン24/06/23(日) 15:14:15

    【パチンコ店に入ろうとしている】

  • 146詩季暁奈24/06/23(日) 15:15:57

    >>144

    ……分かりましたぁー!

    本当に、ありがとうございます!

    【頭下げてなんだかルンルンで帰っていった

  • 147波動人間24/06/23(日) 15:18:38

    >>141

    そうかよかったなぁ~!!【ニコニコで同じ目線で】

    >>143

    おー!!

    >>142

    ……………有り得ない、ですか

    …………いや、あの感じはどう見ても生きてた……体温とかは知らないですけど

    …………なら、まず思い当たるのは、異能?

  • 148セラフ24/06/23(日) 15:20:24

    >>147

    えへへー!

    そーだ!タケルさんもなでなでしますれ

    (そのままタケルに飛びついた)

  • 149波動人間24/06/23(日) 15:20:54

    >>148

    おおっと!?【受け止める】

    別に俺はいいだろうがよ~!

  • 150蝕日のエネミー24/06/23(日) 15:21:06

    >>147

    生きてるなら異能かエネミーだろうねえ

    どっちかは断定できないけど…昨日何か異能をかけられたとかじゃなければエネミーじゃない?

  • 151ハートの女王24/06/23(日) 15:22:02

    【散歩中のマリー】

  • 152狢のエネミー24/06/23(日) 15:22:08

    >>147

    むじじ、もふもっち!

    【これから出掛けるらしい。尻尾を振って商店街に向かっていった】

  • 153セラフ24/06/23(日) 15:22:36

    >>149

    いーえー!

    いまのぼくはなでなでもーどなのです!

    (ちっちゃい手でわしゃわしゃ)

  • 154波動人間24/06/23(日) 15:22:39

    >>150

    …エネミー……ですか

    …………重傷だったのも関連してるのか…………うーん…………


    わかりました、教えていただきありがとうございます

    >>152

    おー、じゃーなー!!

  • 155ラン24/06/23(日) 15:23:16

    >>152

    いってらっしゃい

    【にこにこで見送った】

  • 156蝕日のエネミー24/06/23(日) 15:23:34

    >>154

    どういたしまして~

    【建物の影の上をすいすい移動して去っていった】



    ……影が、ねえ

    そんなことありえるの?

  • 157波動人間24/06/23(日) 15:23:35

    >>153

    なんだそのモード!!?【わしゃわしゃされている。子供と気のいい兄ちゃんの絵面だ】

  • 158ルナ・アンデルセン24/06/23(日) 15:23:37

    >>145

    【案の定負けてトボトボと帰るルナ】

  • 159セラフ24/06/23(日) 15:25:23

    >>157

    えへへー

    (小さな手はぷにぷにで柔らかい)

  • 160波動人間24/06/23(日) 15:26:38

    >>159

    ったくよー【大人しくされるがままだ】

  • 161死神鳥24/06/23(日) 15:27:10

    【寮の部屋でぼんやりしている】
    ……けいたいとどけなきゃ
    あとは……

  • 162セラフ24/06/23(日) 15:27:11

    >>160

    ふへへ

    えーい

    (ほっぺたもみもみ)

  • 163波動人間24/06/23(日) 15:28:17

    >>162

    ふぁ

    ふぁめろふぁめろ【頬をつままれている。ほほえまー】

  • 164西野24/06/23(日) 15:28:23

    貯金崩して暮らすしかないか...
    あ、でも一応今日買った馬券あるしそれで何とか...

  • 165セラフ24/06/23(日) 15:28:52

    >>163

    あはは、タケルさんおもしろーい!

    (ぱっと離した)

  • 166伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:29:02

    >>164

    …………?

    あんたはJ.NECの……何してんだい?【ちょっと休憩で散歩していた】

  • 167西野24/06/23(日) 15:29:43

    >>166

    あ、ラーメン屋さんの...

    いやいや、何というか...

    ...まあ、停職食らいまして...

  • 168伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:30:38

    >>167

    停職…そりゃまた………何やらかしたのか知らないけど災難な………


    …………うーん………

  • 169波動人間24/06/23(日) 15:31:04

    >>165

    お前いたずら好きかー?

  • 170西野24/06/23(日) 15:31:21

    >>168

    俺のせいなんで仕方ないんですけどね...

  • 171セラフ24/06/23(日) 15:32:04

    >>169

    えへへー

    どーでしょ!


    あ、そろそろいかなきゃ!

    ばいばいタケルさん!

    (タケルから離れた)


    (3人のシスターのところに駆け寄る)

    (シスターたちはゆっくりとお辞儀した)

  • 172伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:32:58

    >>170

    ………………………………うーん


    なぁ、ちょっちこっちで面接してみるか?まあ接客のバイトなんだけどよ、これから冷やし中華だのなんだので増えそうな時期なんだわ

    まあ俗に言う迷惑バイトみたいなことしないならOKだからさ

  • 173西野24/06/23(日) 15:33:31

    >>172

    え、良いんですか!?

    じゃあやりますやります!

  • 174波動人間24/06/23(日) 15:34:08

    >>171

    おー、またなセラフ!!【見送った】

    シスターさんたちも、お疲れ様です【シスターの方々に会釈した】

  • 175伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:34:26

    >>173

    うっし!これから戻りだ、ついてきな【伊吹亭に戻る】

  • 176セラフ24/06/23(日) 15:34:53

    >>174

    シスターたち「「「………」」」

    (4人は帰って行った)

  • 177西野24/06/23(日) 15:35:37

    >>175

    【付いて行く】

    何とか収入が...

  • 178波動人間24/06/23(日) 15:35:37

    >>176

    …?【ちょっと首を傾げた】

  • 179伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:38:55

    >>177

    【戻ってちょっと面接】

    …………ま、やるとしたら接客になるな。

    個人的には、俗に言う迷惑バイトみたいなことをせずに真面目に働いてくれりゃ給料は出す。って感じだ

  • 180西野24/06/23(日) 15:39:59

    >>179

    了解です

    ちなみに、給料の形態ってどんな感じですか?

    どれぐらい貰えるかも教えていただけると...

  • 181伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:41:24

    >>180

    まあ…あんたら程の給料は出せるかわかんねぇけどよ………相場考えて…【東京のバイトの平均よりちょっと高めの時給を提示する】

    ………どうだ?

  • 182西野24/06/23(日) 15:42:14

    >>181

    おおお...やります

  • 183水鏡湊24/06/23(日) 15:42:26

    【室内で静止している湊】

  • 184伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:43:36

    >>182

    決まりだな!!

    契約書だ。しっかりしっかり読んでくれよ?【契約書を出す。どこまでいっても問題のない事しか書かれていない。ブラックなことも書かれていない】

  • 185西野24/06/23(日) 15:45:27

    >>184

    【さらっと目を通す】

    はい、同意です

    ...あ、お願いがあるんですが良いですかね

  • 186伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:46:21

    >>185

    ん?どうした?【同意ならサインがいりそうだ】

  • 187死神鳥24/06/23(日) 15:46:36

    >>183

    「うわっびっくりした」

    「み、水鏡?おーい」

    「誰ですかこの子」

  • 188水鏡湊24/06/23(日) 15:47:52

    >>187

    ……「おー?何ですか先輩方」

  • 189炎雷24/06/23(日) 15:48:22

    うーん…仕事…

  • 190西野24/06/23(日) 15:48:41

    >>186

    【サインしながら】

    あの...

    (待てよ、公務員であることを話したら雇ってくれないかもな...どうする...言い訳を考えろ...)

    あ、俺人体実験しようとしてるやべー奴らに追われてるんですよね

    なので顔出しせずに働きたいんですが良いですかね?

    (嘘ミスったな...)

  • 191死神鳥24/06/23(日) 15:49:42

    >>188

    「いや…どっか体調悪いのか?静止してたぞ」

    「……?」

  • 192伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:50:03

    >>190

    ………………………………【長考。例え嘘だとしてもなんか理由があるだろうなとも考えた】

    ……わかった。まあ変装はいいぞ

    あんまり奇抜なのだとお客さん逃げちゃうからそこは勘弁な

  • 193西野24/06/23(日) 15:50:32
  • 194水鏡湊24/06/23(日) 15:50:41

    >>191

    「いやいや、ちょっと疲れたんで休憩してただけですよ」

  • 195西野24/06/23(日) 15:51:25

    >>192

    あ、ありがとうございます

    そこは気を付けるんで...

    (めちゃくちゃ良い人...!)

  • 196神岡24/06/23(日) 15:51:55

    >>189

    新人というのは、君か

  • 197死神鳥24/06/23(日) 15:52:09

    >>194

    「…ほんとか?確かに昨日は大変だったようだけど…」

    「てかその声、なんか違くね?」

  • 198伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:52:12

    >>195

    うっし………まあ早速だけど明日からこれるか?

    ダメならまた日程調整するが

  • 199西野24/06/23(日) 15:52:48

    >>198

    明日ですね、了解です

  • 200伊吹亭ラーメン店主24/06/23(日) 15:53:37

    >>199

    …じゃ、そういうことで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています