アスランがザフト復隊しなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:50

    オーブのアレックス・ディノのままオーブに帰ってたらどうなってたんだろう
    カガリ既に誘拐されてそうだし、ないにせよユウナとの結婚の話が出てきちゃうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:34

    どのみちフリーダム乱入するからそれに同行するとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:44

    返ってくるタイミングだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:31

    少なくともミネルバ戦力に補填がなかったらミネルバは沈んでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:36

    戻ってきたらカガリがセイラン家に連れていかれたとマーナから聞かされて、急いでセイラン家に乗り込むが門前払いをされる。そのあとキラ達と合流して結婚式でカガリを連れ去らうかなー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:40

    オーブのアレックス・ディノでもタイミング次第では帰れない可能性あるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:41

    >>3

    最悪ユウナから帰国拒否されオーブから締め出されてる間にカガリ結婚が発生する

    というかセイランなら絶対そうするよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:46

    とりあえず脚本も暴走は無くなってもう少しシンの扱いはマシになるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:04

    国から締め出された場合どうやってキラ達と合流するか…
    原作でもアスランのザフト復帰は戦場再会までキラ達知らなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:19

    >>8

    でもアスランいないとミネルバの議長尖兵化が加速しシンが名実共にデスティニープランの守護者化し完全なるヒールになっちまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:35

    さらわれた後だとカガリと連絡がとれないし
    オーブ内にいてもユウナとの関係やばくて
    メンタルがお労しくなりそうよね・・・
    結婚前でもユウナの妨害で
    アスランが介入できないとかありそう
    アスランが介入できそうかつ
    アスランのメンタルにやさしいのは
    結婚式当日にフリーダムでさらわれたときに
    AAにアスラン乗ってますとかかな?
    オーブ戻ってきてカガリと連絡がとれなくなった→
    そこにきてカガリの手紙でカガリの危機しっちゃう
    カガリを助けにいかなきゃみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:52

    >>9

    締め出されたら行き場がないからザフト駐屯地に行くしかなくない?ってなったら更に合流がめんどくさくなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:03

    >>10

    さすがにアスラン主人公化しないならシナリオは変わるんじゃない?

    最後の展開もキラ主人公に変更した弊害だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:22

    >>8

    前作主人公陣営がザフトにつかないのに扱いがマシになるわけなくない?

    単なるヒール役になるだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:16

    アスランは議長ときちんと話して復隊をお断りしたのに、ユウナというかセイランがこれを利用してオーブを裏切りザフトに寝返ったとか、黙って復隊したとか誤情報を流しそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:54

    >>14

    いくらなんでもそこまで悪質な贔屓しないでしょ


    しないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:34

    まあザフト復帰ルートが潰れる場合はどうにかしてキラ達と連絡とって一緒にカガリ誘拐→亡命だろうな
    むしろ合流できなかったルートがどうなるのか一切予想できん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:39

    >>16

    アスランが復隊しなかったらあのときのセイランの動きとかオーブの動きとかあの辺どうなってだろうねってスレで脚本の暴走だとかシンは主人公なんだからとか贔屓って話してるのがおかしいことに気づいてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:17

    >>16

    おかしいのは君だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:30

    ターミナルがアスラン拾って一足早い調査ルートでしょ
    エターナル防衛線で合流くらいじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:36

    前作主人公4人がAAに揃っちまったらミネルバ勝ち目ないんだよなぁ
    戦争とか現状への憂いはあれどアスランに双子デバフかからないから本編より確実に強いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:07

    >>21

    困った時のターミナル

    ターミナルがいればなんとかなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:21

    >>21

    ターミナルのこと普通に忘れてたな

    AAに合流できなかったら確かにターミナルが拾ってエターナルとかファクトリーにいて調査ルートが現実的か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:41

    とりあえずアスランにもユウナを1発殴らせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:10

    >>25

    一発で済むかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:40

    AAに一緒にいるなら
    ジャスティスはないから機体はたぶんムラサメとかになるだろうけど
    その分カガリと話し合う時間はあるからメンタル方面はなんとかなりそうなんよな
    逆に合流できなかったときは
    カガリがどうなったかわからない
    オーブ内はセイランのせいでアスランに居場所がないか
    利用されるとか本編よりやばいことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:19

    >>22

    エンジェルダウンとかオーブ侵攻戦とかDPの話が出てくるまではAAにミネルバと戦う理由がないのでそれはまた別の話のような……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:22

    アスランならカガリ救出役もするだろうし、その時にユウナ数発殴ってそう
    なんならユウナも摘んで攫ってオーブ沖にポイしそう(私怨)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:36

    >>20

    アスラン神格化でもしてんのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:49

    アスランとシンが出会わなければ本編みたいなすれ違いや脱走からの撃墜がないからある意味でシンのメンタルが安定したままな気がするよね
    それならシンにもデバフがないから最終決戦の戦闘はいい感じになったりするんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:20

    仮にアスランがAAと合流できず孤軍奮闘ルート入ったら可哀想すぎて泣ける
    ストーリー進むたびに「一方その頃アスランは」が挟むんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:45

    >>30

    むしろageてるように見せかけたsageに見えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:51

    とりあえず脚本アンチも過激派も荒らしもカプ推しも落ち着いたら

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:09

    >>29

    いくらアスランでもその時点では流石にそこまでやらないでしょ

    カガリがユウナぶん殴ったのは国を危険に晒してたからだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:38

    入国さえできればエリカなりオーブ国内のアスハ派やヤマト夫妻とコンタクト取って事情は把握できるからそこから合流するなりそのままオーブに潜伏するなり
    プラントからの出国できなかったりしたらダコスタ君なんとかして

    ミネルバは単純にカーペンタリア〜ジブラルタルの地球半周行軍には単純に戦力足りないからハイネ前倒しするなり、議長融通しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:02

    >>32

    かわいそすぎるけど正直見たい

    孤軍奮闘する場所によってはミネルバの転戦やAAの介入のニュースを聞いて無力感に苛まれるアスランもいるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:57

    >>32

    いつもニアミスでAAと合流出来ないけどピタゴラスイッチでなんかやらかしてくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:31

    >>36

    プラントから出られなかったらイザークやディアッカも力貸してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:55

    >>39

    寧ろプラントから出国しない方がまだマシか

    ディアッカならターミナルとパイプありそうだし

    ただ議長の提案断った上で残留すると議長から切り捨て御免で刺客送られそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:38

    AAに合流できず孤軍奮闘ルート
    カガ「アスランお前どこにいたんだよ!!探しても見つからないし、本当に心配して…ッ!」
    キラ「全くだよどれだけ心配したと思ってんのさ!君がいない間大変だったんだからね!」
    アス「俺だって大変だったんだよ!!(※本当にめちゃくちゃ大変だった)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:15

    カガリ誘拐と言うかカガリがボコボコにされてるときにフォローするだろうから結婚の流れがもっとセイランの強引になるんじゃまいかな?
    オーブ艦隊戦闘阻止の行動あたりは運命の頃のアスランだと反対側になるんやろうなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:06

    とりあえずフリーダム強奪してカガリを誘拐するアスランが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:23

    まあキラもアスランおるならアスランに強奪役譲るよな
    「わあ映画のワンシーンみたいだ。がんばってねアスラン」
    「お前なに呑気なことを…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:55

    >>41

    >>40の議長に何か差し向けられるのを前提だと

    ・オーブに入国できないからプラントに留まる

    →どうにか入国できないかといろいろ手続きをしている最中、滞在場所が襲撃される

    →アスランにしてみれば大したことなかったので制圧するも、プラントでも居場所がなくなって途方に暮れているところ、アスラン襲撃の情報を知ったターミナルがアスランを拾う

    →以降孤軍奮闘ルート


    という感じかな

    ファクトリーにいけるならストフリとインジャの情報をいち早く知ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:05

    >>45

    ターミナルとAAは繋がってるからターミナルと合流できるならAAとも連絡とれると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:34

    >>45

    シンが破壊した基地に現地の作業員として紛れてるアレックス、ガルナハンの当たりで現地協力者という名目で紛れてるアレックス、ザフトの基地に潜入してなんやかんやでメイリン連れて逃げるアレックス…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:52

    >>46

    一応虎のムラサメがある

    アスランがいるなら虎もアスランにMS戦譲るだろうし

    虎カラーのムラサメに乗るアスランかぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:35

    孤軍奮闘ルートで1人だけミッションインポッシブルしてるアスランはめちゃくちゃ見たい
    ロボアニメで1人だけスパイアニメやってるアスラン

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:19

    とりあえずあり得るパターンまとめてみた
    ・オーブ入国拒否 孤軍奮闘ルート
    ・オーブ入国後、AA協力ルート
    ・オーブ入国後、カガリ誘拐を知るルート
    ・ターミナル協力ルート
    ここらへんかな?
    ターミナル協力ルートは比較的早くAA合流できそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:24

    >>47

    それもそうだな……

    そうなると孤軍奮闘ルートはターミナルにも拾ってもらえないガチの孤軍奮闘ルートじゃん可哀相……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:49

    1話ぐらいヤケクソになって飲んだくれてるアスランがお出しされるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:02

    >>44

    キラはそういうところ譲らなくね?

    アスランとカガリの関係は置いといて「僕が行くよ(断言)」してきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:16

    >>54

    対象がラクスなら譲らないだろうけど、カガリ相手ならアスランに譲るでしょ

    機体の貸し借りも自由でしてるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:16

    >>54

    いやキラはそこまで人でなしじゃないから…

    むしろアスラン用にちょっといじっといたよって言うくらいだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:49

    本編クレタメンタルのアスランなら「今の君にカガリは任せられない」って言いそうだけど、AA合流してカガリ助けるために奮起してるアスランなら快くフリーダム貸し出すだろ
    「それでこそ僕の親友だ妹は任せたぞ👍」みたいな感じて

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:51

    >>55

    運命キラは誰が誰の恋人かなんて考慮しないと思う

    フリーダムがあるから自分、もしジャスティスがあったらアスランに任せてたと思うけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:23

    >>58

    機体の貸し借りという発想がそもそもないというのはちょっとわかる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:48

    アスランもフリーダムしかないのにわざわざ乗り慣れてない自分が乗って行く!ってならないと思うよ
    下手すればムラサメに迎撃される可能性もあるし
    自由軸ならともかく運命軸なら確実性を取る

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:09

    >>60

    単に撃墜するだけならやれないこともないけどパイロットスーツも着てない人をMSの掌で攫っていくとなるとね……

    しかもそれが何より守りたい人なら尚更

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:49

    ムラサメ1機強奪しておいてフリーダムの援護に回るか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:30

    >>50

    自分もこのミッションインポッシブルなアスランが見たいな

    ザフトに復帰しないアスランなんて議長にとっては邪魔だろうし、刺客送ったりするけどあの白兵戦力で立ち回って欲しい


    ロボアニメなんだけどってツッコミはスルーで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:11

    オーブに帰国するもオーブは連合に加盟したので拘束される→パトリック・ザラの息子として連合に引き渡される→ザフト&AAを誘き出すための罠に利用されるみたいなルートはどうだろうか?
    難点はアスランが大人しく捕まってるか?ってことだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:08

    >>58

    アスランの方も、この辺のロマンティクスはスルーして

    安全確実な方を選ぶと思う

    というか、キラフリーダムとアスランムラサメのコンビで出るんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:18

    っていうかアスランだし、MS無くても
    民衆の中から飛び出してユウナをノックアウトした後
    カガリを抱えてフリーダムの手のひらに飛び乗るくらいするんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:58

    なんで全国民の前で暴行かます証拠残す必要があるんすか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:09

    インフィニットジャスティスの開発が優先されて先にロールアウトしそうやね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:40

    >>65

    FREEDOMで変な?イメージついちゃってるけどアスランはもともと恋愛脳じゃないからな、必要があるならオーブとも敵対する道を選ぶ男だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:10

    アスランにユウナを殴らせたい人多すぎなんだけど、あのときのアスランがユウナ殴ったらヤバいことくらい考えられないのかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:22

    アスランはカガリの優先順位は勿論高いけど全てにおいて女(カガリ)を優先する男じゃないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:44

    >>64

    オーブ兵連合兵をバッタバッタと薙ぎ倒すアスランが見える見える

    そして始まる孤軍奮闘ルート

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:49

    カガリ強奪については実弟かつオーブの英雄なキラの方がいい気もする
    恋人で元ザフトなアスランだとどうしても色眼鏡で見られそう
    機体がフリーダムなら問題ないのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:16

    >>64

    このルートだとAAはともかくザフトがアスランを助ける理由があんまりないのがな

    アスランが連合をぶっ倒して脱走して孤軍奮闘ルートになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:36

    孤軍ルートに入った場合のアスランの目的って何になるんだろう
    AAとの合流か
    カガリが帰還した際にを名実ともにオーブ国家元首とするため、セイランをはじめとする大西洋連邦派のオーブ上層部の弱体化のためのネタ集めか
    アメノミハシラあたりとのコネってアスランにあってもおかしくないと思うのですが
    その辺りとコンタクト取れたら楽になるのでしょうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:31

    >>67

    MSで殴り込む展開の中では

    生身パンチなんて誤差だと思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:25

    まず運命の時のアスランの目的が
    父のシンパの蛮行から始まる争いをどうにかしたいという物で
    オーブ内の政争に関しては優先度落ちるんだよね
    カガリ確保した時点で
    ターミナルの方に行ってエージェントになるんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:33

    ブルーコスモスのザフト襲撃のせいで再び戦争になってしまったし、父派閥のせいで地球は大変だ、今の俺に何かできることはないのか...ってのが運命アスランだからな
    ザフトに行かなかったらラクスとキラが動くまでは何もできないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:22

    >>79

    父親関係がサブだったらそもそもザフトに復隊しないと思うけど……

    カガリとキラを守りたくて、父親の信奉者がユニウスセブンを落とした結果戦争になるのが嫌で、どっちもどうにかしたくて行動を起こした結果がザフト復隊じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:48

    >>76

    MS(アンノウン)と身元が割れる状態での生身の殴り込みが誤差のわけないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:46

    >>79

    戦争になるのを止めたかっただけって言ってなかったか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:16

    昨日も似たような流れあったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:34

    花嫁強奪に関しては「フリーダム」が介入したってのが重要だと思う
    あの場ではパイロットの姿見せてないからキラでもアスランでもどっちでもいい
    あとは周りの人達(オーブ軍人とか政府高官)がフリーダム=キラがカガリをセイランから遠ざけたって勝手に解釈する

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:17

    >>71

    これこれ俺が好きなったアスランはそうなんだよな、FREEDOMではそういう一面が妄想とかのネタ要素で隠れて見えにくくなっちゃったけど根っこの部分は変わらないでいて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:46

    ザフト復帰しなくてもどうとでもなったような気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:23

    >>4

    さすがにアスラン以外の誰かを

    セイバーに乗せて補充したんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:46

    セイバーにはレイ乗せたんじゃないか?
    その代わりザクでの固定砲台の要員に誰かひとり増えそうだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:50

    ハイネが一足早くミネルバに合流してセイバーに乗ってたら戦力的には原作ルート行けるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:59

    >>69

    オーブと戦う事選んだ時からデバフがかかり始めて、「ガガリは今泣いてるんだ」で無力化されるのが公式のアスランだから。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:58

    >>71

    よく「アスランは」みたいな言い方されるけど、いつ何時も女を優先する訳じゃないのはありアスランに限った事ではないでしょ。

    キラもシンもいつだってラクス、ルナが最優先な訳じゃないし。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:13

    ザフト復帰断って直帰したとしてもセイランが難癖付けてきたらオーブ戻れるか微妙
    本編みたいにフリーダム介入聞き付けた後ミリアリアと一緒にAA合流が出来れば…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:05

    そういえば本編でアスランがザフトに向かった時の移動手段機はどうしたんだろう…
    多分オーブのシャトル使ったからセイバーで帰ってくる時それも一緒だよね本来

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:38

    >>96

    国交はあるはずだし定期便とかで来たんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:54

    キラとかラクス、虎さんとかとの秘匿回線持っててオーブに帰る前に報連相ができてればAAと合流できるんだろうけど
    双方とも用意してなかったんだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:23

    >>98

    送り出したカガリはアスランがどういう予定を組んで行ったのかは知ってるよな?

    ザフト軍に復帰は想定外だったが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:58

    >>94

    このスレで話題に上がってるのがアスランだから「アスランは」って言い方してるだけで他の二人が女を優先するタイプだと言ってるわけじゃないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:22

    映画だとメールあるけど
    現在みたいにwebメールなりラインなりで
    とりあえず用件送っておけばどの端末からでも入れます
    という感じでもなさそうなんだよねCE

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:47

    >>101

    そのへんはNジャマーの影響と宇宙での通信基地の作りづらさがあったりするのかな

    今だって海底ケーブルが断線するとインターネット通信は死ぬし

    数年前に地震で断裂して現地の情報が一切入らなくなったって話があったはず

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:13

    >>86

    自由のアスランと運命のアスランって本質的には何も変わってないと思うけどな

    監督的には運命で上手く出力出来なくて伝わりにくかった部分(カガリに対する想い)を分かりやすく出力したのが自由だと思ってる

    まあチョットやりすぎた感はあるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:12

    メタ的だけど、アスランがAAに合流するとしたら
    よみがえる翼相当の話でフリーダムではなく、ジャスティスが復活するかもしれない
    (その場合キラは心神耗弱が本編よりひどい状態で戦えない可能性が高い)
    花嫁強奪〜悪夢までのフリーダムの役割をアスランが担い、どこかのタイミングで復活したキラがアスランのピンチに舞い降りる剣
    まあ復活せずに端役で終わらせてもいいが

    本編ではキラの加害者性を強調することでミネルバ側を主役たらしめていたが、アスランだとどうなるんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:57

    >>105

    何言ってんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています