【閲覧注意・CP注意】オルフェxラクスを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:05:38

    純愛ifキラ抹殺後イングリッドも交えた三角関係など語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:11

    金髪と桃色の髪で見栄えがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:22

    オルフェが幸せになる話もここで語って可能?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:26

    毎回特定カップリングの過激派来るからちゃんとスレ管理頼むぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:47

    オルラクはいいけどキラ抹殺後は胸糞悪いだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:27

    オルフェのことはオルフェとして認識してるんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:47

    >>5

    ダーク系の話もしたいので閲覧注意にしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:01

    >>6

    催眠もありで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:38

    なぜかキラインの状態で成立しやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:36

    >>7

    そっちの閲覧注意か

    理解したありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:32

    >>8

    よし、ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:45

    アコード計画発動した後にキラが表れて、ラクスが「なぜ、なぜ今になって表れたの!?」ってなるのは考えたことある
    だいたいアムロ、シャア、ララァの関係

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:00

    催眠ありなら今までのキラの記憶をオルフェに上書きして好感度MAXかな
    でもたまにズレを感じて苦しむけどオルフェに縋るしかないラクス様

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:28

    催眠とかされてるわけじゃないけど身体の相性が良すぎてもう離れならないオルラクは何回か想像した
    (快楽堕ち)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:27

    妄想SSとか関連作品のリンクとかも貼っていただければ
    もっと語りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:47

    オルフェとイングリットの2人から愛されるのもありかなって思いました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:54

    イングリッドに手加減無しで責められまくるラクスをニコニコと見つめるオルフェとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:03

    アコードの姫としてアウラに再調整されオルフェに絶対服従するようになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:31

    この二人は凌辱よりの話題になりがち
    キラが死んでるとかじゃないとなかなか仮定が難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:16

    ラブラブでもありだとは思うけども
    キラとラクスが会うのが偶然の産物だけどオルフェがラクスと会ったのは偶然じゃなくて意図的な物だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:48

    >>5

    確かに胸糞だけどそうでもしなきゃ難しそう、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:51

    なんでもありなので胸糞もありですよ
    オルフェとラクスがくっつくのが嫌いな人は回れ右お願いいたします

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:30

    キラとフレイがくっつくならこれもありなんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:43

    体の自由を奪われて無理矢理キスをされるシチュ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:25

    キス+指輪の能力で目が♡になるラクス様見たいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:20

    本編軸だとどうしても洗脳前提になっちゃうけど、身体の相性がバッチリというのは大変えっちだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:42:57

    遺伝子的に相性はいいんだろうけど、思想が違いすぎるからどうなるんだろ
    オルフェがラクスに矯正されたらC.E.の平和は守られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:25

    本編軸だとどうしても洗脳、NTRになるなー
    純愛ならもとからアコードとして一緒に過ごしてラクスの理想の王子様になれるように努力するオルフェとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:33

    NTRって、キラがオルフェにころされたとしてラクスがオルフェに靡くかね?
    むしろオルフェを憎悪するような気がするんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:47

    >>29

    相性はいいはずだから無理矢理やって体から堕とすか洗脳するかじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:11

    >>30

    レ●プは余計にキレらるってスタッフや監督に言われてるからそっちは無理

    捕まえて後者くらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:49

    >>30

    洗脳っていうけどエクステンデッドに施すような暗示でもするの?

    アコード精神空間はラクスがオルフェに敵意を持ってたら意味ないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:08

    >>32

    まあ連合のゆりかごとか持ってたら出来たかもな


    何言っても結局これカプじゃなくて洗脳、NTRモノにしかならんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:19

    >>31

    まあ二次創作ですのでそのあたりは個々人の妄想で

    あれが駄目これが駄目では想像が広がらないと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:00

    >>34

    ぶっちゃけ変に広げるとキャラアンチにしかならんのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:49

    正直広げたいと思わないんだよなぁ本編軸のほう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:30

    あーまた過激派が来た

    いいじゃんこういうのもありで……

    >>1もガンガン削除していいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:33

    胸糞もありって言うてただろー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:25

    嫌ならこのスレ見に来なきゃいいのに、わざわざ「これはありえない!」って言いに来るのなんなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:41

    結局のとこエロ目的とキャラ改悪にしかならなさそうなんだよね
    過激派がーっていうけどそもそも需要があれだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:21

    純愛にするなら本編軸無理だろ
    どうやって靡くんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:53

    ぶっちゃけここでは稀にわくラクスアンチ兼ねたCPのイメージが結構ついたのが
    なおのこと語りにくくしているのはある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:26

    洗脳するとしてどれくらいの程度を想定しているのかは知りたい
    暗示レベルなのかはたまた脳にメスを入れちゃうのか
    後者はエロというよりグロになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:45

    公式CPの過激派が閲覧注意表記のところまで首つっこんで暴れるのは違うと思う
    そういうのも含めたスレって最初に明記されてるのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:09

    閲覧注意つけてたら絡まれないってのは結構甘い
    主人公殺してでもいいってのはそら突っ込まれるだろうし、過激派で片付けるもんでもないつうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:37

    本来の恋人殺してもくっつけるってそっちのが過激では…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:14

    >>44

    個人的には暗示レベルでたまに暗示が解けるくらいが好み。やってる最中に解けちゃうとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:14

    むしろこれ本編の話で考えてもいいだからダメなんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:36

    ラクカガですら拒否してくる人がいる場所なんよねここ
    他のスレで言うと、アスフレとかも無自覚に暴れてる人いるしね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:40

    >>47

    公式のオルフェがそれやろうとしているという事実

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:11

    >>51

    まあそら殺されるわ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:35

    竿としてのポテンシャルはいい
    それオルフェの必要ある?って言われたら別に催眠アプリもったおっさんでもいいけど…とはなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:08

    光のオルラクと闇のオルラクでスレは分割するべきなのかもしれん
    でもそれだと速攻でスレが落ちそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:13

    >>48

    繰り返してるうちにそのうち気が振れちゃいそう

    俺としては記憶が戻る度に絶望の表情が楽しめてとてもおいしいが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:20

    >>53

    公式でそういう役割のキャラ出してくるということは、こういう創作煽ってるのでは…?

    多かれ少なかれ「これオルフェに寝取られたり洗脳される同人でるな」と思った人は多いんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:02

    >>56

    いや、本当にそれに関しては公式はそういうの全否定しとるキャラだから!

    後者のは二次創作のやつらが邪推に邪推重ねてるだけで一貫して相性が良かろうが大事なのは中身で

    能力があろうが話し合いしないとわかり合えないってだけで!



    創作側が勝手に煽られるのはともかく

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:07

    流石に公式が煽るは思い上がるなよ案件
    エンタメ重視映画だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:24

    二次のほうもそこそこ見るけど思ったより爆発的に増えてる感もないんだよなあ今のとこ
    意味わからんがオルキラのがちょっと見るくらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:31

    後出しの当て馬はよくあるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:27

    監督自身、なんだったらもっとえっぐいエロを女主人公相手にやっとったし、別にそこは公式がとか言わんでもいいと思う
    エンタメだからこそ、「ラクスのことを奪う男」を出したわけだし、普通に二次創作で「ラクスがオルフェにとられる」は出てしかるべき

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:02

    このスレのオススメで出てるのを見るとちょっとうん……ってなる
    いやオルラク推しの人間がいることを否定するわけじゃないんだけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:55

    公式であり得るオルラクルートはキラ抹殺よりはフレイ生存キラフレ√前提の方が成立しやすそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:01

    発想が同人イナゴの言い訳みたいになってるけど

    二次創作自体出るのはともかく
    公式自体は煽るよりは普通にそれを否定してるとう話でそれは事実

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:31

    >>59

    キラ受け(主人公受け)はそれだけで一定の需要あるからな

    ラクスが遺伝子上の運命の番だけどそれよりもキラのことを愛してしまったオルフェとか

    その手のお姉様がいかにも好きそうなシチュやん

    あんま言いたかないけどそれだけで魅力的なのはキラ>ラクスって出来るし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:30

    極論、エロ二次創作だからどんなにキャラ崩壊しててもいいとは思うんだけどね
    もっとキャラ崩壊がきつい原作に喧嘩売ってるとしか思えないNTRエロ二次創作なんていくらでもある
    それに比べれば相対的に原作準拠だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:45

    なんでオルラクスレにはキラ推しでラクス下げ方向にいくんだろ
    普通にラクスはキラが好きだからこそオルフェに奪われるのが背徳的でエロいという話ではないのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:47

    >>63

    これでは?!

    キラフレ√で自由でオルフェ引き入れてオルラクでアウラと対立してオルラクコンパスエンド

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:33

    >>67

    人気はあれどもNTRとか凌辱系とか悪堕ちって思ったより肩身狭い界隈ではある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:52

    問題なのはキラに相手がいることよりもお互いの思想なんで
    どっちかっていうとそのままアウラとラクス母にメンデルで育てられたか
    オルフェが一緒に連れ出されてアウラ以外の人に育てられたかのルートじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:48

    あぁ、これ本格的にいつものアンチも来たな
    スレ主管理しないと爆破されるぞこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:37

    >>74

    逆に本編じゃストーリーみても監督たちの発言みても絶対ないからくっつけるのに必死なんじゃないのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:38

    >>70

    その手のエロ二次創作って原作のキャラの性格なんて最初から気にしてないんだからこのスレもそんなに原作にこだわらず自分のエロ欲望のままにキャラ改変していいと思うんだけどね

    ハーメルンとかPixivとかそういう作品であふれてるんだし今更でしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:00

    とりあえずアンチっぽい人は消しますね……
    爆破されたらまた建てます

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:33

    >>77

    いや個人的に一般的な話をしてるのであって別にここでどうこうとかは気にしてないよ

    なんでエロいのに〜って話にこうじゃない?って言っただけで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:37

    キラフレ√でフリーのラクスがオルフェと交流する事でオルフェの意識を変化させる光のオルラクも見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:45

    キラフレルートだとキラはとっとと戦うことやめそうだしラクスがオルフェを共に羽ばたく翼として選ぶのはありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:56

    オルラクが見たいんであってキラフレが見たいんじゃないだけどな…そこは棲み分けてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:10

    キラが好きなラクスという前提でのオルラクが見たいひとと、オルフェ救済としてのオルラクが見たいひとがいるのもややこしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:49

    あーすまない
    キラと結ばれてないフリーのラクスがって言い方にしておくわ
    某カプ推したい訳ではないので

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:27

    ちょっと思いついたけど、キラにイングリットをフレイと思い込ませる洗脳をしてヤッてるところをラクスに見せながらオルフェに抱かれるのはどうだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:30

    オルフェが光堕ちしたらまさにラクスの伴侶にうってつけだと思うんだがなあ
    問題は光堕ちさせんとどうしようもないところ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:52

    >>82

    片方のキャラがまず根本的にキャラ変わりしないと無理

    本編だとご覧の通り

    とんでもない悪役ではあるからシリーズのヒロインが靡いたらただのクソビ●チになり下がる

    無理やりやると二次創作みたいな粗悪なNTRモノになる

    純愛するには100話分の積み重ねと完全な後付け設定なのを整理するのが大変

    割とくっつけたいCPがいるやつらには都合よく押

    し付けられがち


    遺伝子相性最高だけど語るとこういう問題点が山程でるというとんでもない組み合わせではある

    本当にエロならそれでいい!って人ならNTRモノ、悪堕ちモノとしては楽しめる組み合わせではある

    自分はそれはそれこれはこれで楽しんではいるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:38

    >>83

    まぁそこが1番のぶっちゃけ水と油だからスレ主が舵取りうまいことやらんとスレが空中分解するだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:54

    無理というのは嘘つきの言葉なんです
    オルフェとラクスが結ばれる世界線を見たいなら、何をしてでも成立させる
    それがCP推しというものです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:56

    人気一位のスレなのは笑っちゃう
    マイナーCPスレなのに別の意味で盛り上がってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:04

    Rー18でも更に人を選ぶ要素が密接に絡みすぎてるのがめちゃくちゃややこしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:05

    >>86

    >まさにラクスの伴侶にうってつけ

    これがこのカプがキラとラクスを破局させたい人に好まれてる理由だよね

    ラクスを押し付けて雑処理するのに丁度いい相手じゃん!

    ラクスが靡いたことにすればキラは何にも悪くないしむしろラクスを最悪となじれる!!って

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:25

    原作を尊重する限りはキャラ崩壊は避けれれないし、そこはNTRエロの感覚でやっていいんじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:13

    オルフェとラクスがくっついた時点でキャラアンチ認定されるの厳しいよね
    カガリがユウナとくっつくようなもん
    ユウナよりよっぽど可能性としてはありえそうだけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:03

    >>94

    ユウナより可能性あるかな…なくないか…

    いや時期によるかもしれないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:20

    ユウナもカガリと結婚する可能性が相当あるにも関わらず全く人気のない男だからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:37

    時期がラクスがシーゲルに育てられる前なのが…
    それ言ったらカガリとユウナもそうだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:01

    別スレや別カプはキャラ崩壊もドロドロもなんなら性別すら変えてるのもあるのにオルラクだけなんでこんな厳しいんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:04

    小説版と映画版でかなり印象変わるのもあるよね
    小説版見るとラクスが陥落寸前みたいな感じに見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:55

    くっつけたら基本的にどっちもキャラ崩壊って中々見ない組み合わせだよなって思ったけど
    ずっと主人公一筋のヒロインといきなり出てきた悪辣気味なラスボスがくっつくようなもんだから
    そらどっちかのキャラ崩さないと無理だわな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:07

    原作準拠のラクスは催眠快楽堕ちするか否か
    まずここから始めよう
    原作にこだわらないならそりゃもうお好きにという

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:40

    >>98

    実は消えてるから見えないだけでネタ要素強くないと結構な数のマイナーCPスレは消えてたりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:12

    原作というかifはダメなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:12

    >>98

    特定過激派がつっこんでくるのかなあと思ってたけど、そうでもないんだよな

    キララクスレとかオルインスレがオススメになくて、オルフェ推しぐらいしか見えない

    誰が猛烈に反発しているのかというと、多分本編の設定を遵守した方がいいという人だと思う

    設定は大事なんだけど、本編の設定遵守すると結局本編の話しかできんのでね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:25

    >>103

    >>1でありって言ってるよ

    なので語ろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:25

    >>104

    まあ三人主人公揃ってモヤモヤしてた恋人との関係がきっちり描写されたのがあるから

    幸せにして置いといてやれよって人も多いんだろう

    シンルナのあれもあるし、アスカガとかも監督のアスランとメイリンはキャバリアーで同棲してるでもちょっと待って!ってする人もいるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:46

    スレ落ちはよくあるんだけど、爆破はなかなかないね
    ここで見たことあるオルラクスレはほぼ全て爆破されてる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:59

    ちげーよ
    純愛光堕ちとNTRネタなんて好む人間の性質両極端なのにどっちも一つのスレで語ろうとするから荒れるんや
    絞らないから荒れるんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:41

    >>105

    じゃあ定番のもし先に出会っていたらパターンとか

    時系列によってドラマ変わってくるとは思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:10

    ここは管理しようとしてる意思はあるけど
    結局さっきも来てたけどラクスアンチとかにも利用されやすいからなこのCP…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:21

    ifものでラクスとオルフェがくっついたスレ何個か見たけど全部過去ログから消えてるんだよね
    怖い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:55

    魔王の手先になりさがるみたいなもんだからなどうしても

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:10

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:27

    >>106

    公式で言われると嫌っていうのはわかるけど所謂妄想してるカプスレにまで入って文句言ってるのは普通に変な話だと思う

    公式に何の影響もないんだから

  • 1158724/06/23(日) 18:23:46

    >>113

    87は安価ミスってるから気にしないでくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:51

    むしろキラとラクスが結ばれるのはほぼ本編の細い糸の上でしか成立しないので、ifオルラクはありだと思う
    ただ隙を見せるとラクスアンチに乗っ取られる
    さらに言うならラクスアンチ認定されたら即爆破される
    なのでここでは語りにくいし残りにくい

    ……ってこと?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:21

    アスランのとカガリやキラ以外のCPスレが高率で爆破されるみたいなもんだなぁ
    アスランとラクスは猛烈な相手への愛が一つのキャラの基本みたいなところあるし
    ただCP語ってるところに突っ込んでくるのは違うと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:46

    >>114

    作品が好きな連中だらけのところでスレ立てることの難しさじゃねえかなこれ

    結局帰れっつても荒れやすい話題だから荒らしたいやつも煽りたいのも嫌いならやつも来る…



    >>116

    一部(というか多分例のシンルナアンチっぽいやつ)異常者がいるので、そいつが来ると結構すぐ爆破される…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:10

    公式CP以外はあんまPartスレ見ないもんなあ
    ネタとか弄りスレだとわりと伸びるけども

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:03

    水星スレはCPもわりと多種多様だぞ
    なので種は公式CPのアンチもファンも多いんだろうなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:22

    興味があったり好きな人たちが話してるだけで、規約違反でもなんでもない注意もあるスレに突っかかる人たちに正当性なんかない
    そんなの公式にもその人たちの推しにも害何も無いんだから
    ただ気に食わないからちょっかい出してるだけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:27

    こういうのオルフェ側を改心させる系じゃないと難しいのと改心させてもキラなんかいらねぇな!なのがわいてくるとダメだから難しい
    ユウナが改心する系のやつでもちょっと見たことある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:51

    >>121

    好きな人に特定のキャラアンチ混じるのが厄介なんだよなぁこれ

    さっきもあったように

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:05

    オルラク成立するとキラsageかラクスsageしようとする人間がいっぱいくるからな
    主人公とヒロインだから、好きな人も嫌いな人もめっちゃ多いんだ
    オルラクの場合、好きな人も敵に回すし、嫌いな人も乗っ取ろうと訪れるしで両面で隙が無い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:04

    好きなCP語るのに他キャラヘイトはスレチなんだから管理するしかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:04

    他のCPスレでもそうだけど、「キャラアンチは削除」と明記して管理するしかないのよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:20

    キララク自体まずアレなアンチがそれなりに多いからな、あと言われてるがオルラクよりオルキラのほうが多いっていういまだに腐人気も強いのがまた

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:12

    めっちゃ伸びてるからなんだろうと思ってみたら真面目になんで毎回荒れるのかということについて語ってて笑っちゃった
    キラフレスレが難しい理由とかこのあたりだよなあってちょっと思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:42

    だからスレ主が光堕ちオルフェのオルラク方向で語りたいのか
    キララク全体のオルフェによるNTRオルラク方向で語りたいのか方向性示さないからスレ住人も方向性がふわふわして全然議題盛り上がってない
    欲張らずにどっちかの方向だけに絞った方がよっぽどスレ盛り上がるし荒れない
    カップリングのせいだけじゃないよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:52

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:19

    >>130

    あにまんでもわりとしょっちゅうホモになってるぞ…どっちかが

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:07

    >>128

    アスランとフレイくっつけるスレも何回も消えてたそうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:37

    キャラ崩壊なスレなんてめちゃくちゃ立って伸びてるのになあ
    いいじゃんちょっとおかしなオルフェやラクスがいたって

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:02

    公式では絶対ありえないことを念頭に置いた上で語りたいだけの人が少数で、マイナーCPを語るふりして実はキャラsageやりたいだけの人が多すぎるから方向性を固めないとここぞとばかりにアンチが蔓延してしまうんだ。そしてアンチが蔓延するとsageられてるキャラのファンもレスバし出して収拾つかなくなる。
    ネタ系とかいじり系だとマイナーでも割と伸びるのは、ダイスだったり「ここだけ」設定がかなり細かく決まってたりで筋がずれにくいからかな。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:40

    あと容赦なく削除するの大事
    削除されないと「あっいいんだ」でいついちゃうから
    らーめん漫画で言ってた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:09

    >>133

    CPじゃないけどネタ系で仲良くやってるオルフェとラクスとかは残ってるんだけどな一応

    やっぱ胸糞系が関わると厳しいとろはある



    >>134

    なぜかキラがファウンデーションにいる設定のやつとわりとあるぞ

    あにまん以外のはそれこそ調べてみたらいいんじゃねぇかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:20

    >>130

    ないことはないんだけどキラのそっち方面の相手ってアスランとシンっていうめちゃくちゃ美味しい相手がすでにいるからな

    その2人では満たせない需要的なものがオルフェにはあんまりないし…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:45

    本当に同じCPが好きな者同士でも、そのキャラの言動は解釈違いなんだが???ってなって争うこともままあるからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:56

    まあ正直本編のキャラの気持ちを踏み躙ってる二次創作自体がファンにはキャラアンチヘイトととられても…反論しにくいところはあるので閲覧注意をお守りにする訳なのですが、ファンの母数もアンチの母数も大きすぎてあまり意味がないのが現状

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:13

    この二人そもそもどちらかの思想から変えなきゃ駄目なんだよな
    可能性としては本編虐殺前の出会の時点でラクスが先に洗脳状態に近くなって
    オルフェがラクスの愛を得て親に逆らい変わるルートとか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:28

    >>140

    荒らすやつが悪いのがまずそうだとして

    スレタイに荒らすなとか嫌なら見るなとつけただけで平和に物事が進行するなら荒れるスレは存在しないからな本当に悲しいことにそればっかは

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:33

    真面目に語るなら本編のオルフェの行動は
    1. ファウンデーション内で能力のない者を追いやり分断を加速させ都合が悪くなれば虐殺という流血を生む
    2. 使命のためだけに相手の恋人を立場を考えずに罵倒し謀殺しようとする
    3. 核を自国民にぶちこんで虐殺
    4. 自国民に核を撃ち込んだ際に悲しむイングリットに対して微笑んでるのでDPに対する不満が無い可能性大
    5. 当の本人の許可を取らずに名前を利用してレクイエムで他国民を虐殺してDPを実行する様に恫喝
    6. 本人の意思を無視して洗脳しようとする
    7. 上記の事をしながら「どうして私を受け入れない。私の愛を!」って喋ってるので反省と罪悪感0
    8. 最後の慟哭からして自分が語ってる愚かな人類に該当する自覚がない辺り客観視も現実も見えてない

    ここから推測できる性格は人間を人として思っておらず、虐殺レベルの非道であっても反省も後悔も罪悪感も無く、客観視も現実も見えてないどうしようもないやつ
    ここに前から会っていましたって言ったところで自由意志尊重のラクスが遺伝子催眠で一時的に靡いたとしてもすぐに幻滅するのが目に見えてる
    というか自由意志尊重があろうが真っ当な感性があるなら幻滅する
    そこすら壊してオルフェに恭順するラクス作ったところでクズの親玉Aとクズ女Bにしかならんのですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:14

    >>141

    忘れてる人が多いがDP実行=能力の無いものを虐殺なので虐殺してないオルフェ作るならそもそも宰相させちゃいけない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:00

    >>125

    これ言ったら元の子も無いがキャラヘイトしないと成立しないCP語りながらキャラヘイト禁止って言い出すの矛盾してないか?

    やってる事これと一緒の匂いするが

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:53

    種自由の結末だけ変えてラクスがオルフェを選ぶのは約100話かけて描かれてきたラクスを全部否定するのと同じ事だからな
    洗脳闇堕ちの方がまだ説得力ある

    オルフェがラクスに感化される展開始めるにしたって種自由始まってからじゃ遅すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:55

    >>118

    そもそもそのシンルナアンチがオルラクスレ建ててた事があるので(オルフェの方が一途だとか云々スレ:削除済み)、元々アンチが都合よく使う概念

    主にオルフェを変える場合はキラの立場乗っ取り系アンチスレ

    変えない場合はラクスをクズにするラクスアンチスレ

    というか真面目に語るなら成立なんかしねえよって結論にしかならん

    だからキャラアンチに乗っ取られる!というよりキャラアンチしかまともに建てないってのが現状

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:11

    >>146

    そもそも洗脳悪堕ち自体が100話かけて描写したラクスの否定だからな

    オルラクスレの1番醜いところはそれを直視せずに綺麗な物の様に語る所なので

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:47

    完全捏造ならラクスが母に連れ去られずアコード達のお姫様ルート
    かつラクスが本編の性格価値観のままでアコード達がアウラから親離れして虐殺傲慢一切無し

    やっぱりまともに成立考えるならオルフェの価値観とアウラから離すは必須な気がする
    あと自由開始時点では遅いのは同意

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:45

    管理やめたかな
    そりゃそうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:05

    >>23

    なるほど、キラフレとオルラクっていうわけか

    いいなぁそれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:43

    キラフレが成立して失恋したらオルフェを好きになって
    自作自演核もレクイエムによる虐殺と脅しも全部許容するラクスかぁ…
    フレイがヤキンを生き延びてキラフレ成立してようがしてまいがそこは問題じゃないのでは……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:36

    >>149

    ラクスがあの性格なのはシーゲルとラクス母の教育なのでそうなるかって問題が

    それと連れ出すって言われるけどラクスは明確にシーゲルとラクス母の娘なのでアウラが誘拐する側なんだよね

    本来アウラが所有する権利無いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:38

    >>85

    貴様、キラ×イングリット派だな。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:09

    >>85

    それって、イングリットはどんな気持ちでやってるんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:21

    原作の否定とかそりゃ原作では成立しない捏造カプだから当たり前だし、キャラヘイト併用したカプ妄想とか正統ぶって言ってるけどただのスレ荒らし
    嫌なら見なきゃいい
    1部のスレで出てくるだけのただの想像で、これが正当とかいう主張は誰もしてない
    ここで誰が何言ってもキラやラクスにもその二人を好きな人にもなんの影響もない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:22

    >>152

    そもそも自国内での虐殺、核を使っての自作自演の虐殺、レクイエムでの虐殺と恫喝

    一般的な感性持ってるならどれか一つでもはぁ?ってなるからな

    しかも自由意志尊重はシーゲルの教育、DP嫌いはミーアの一件、で拒否してる理由って極論キラ関係ない

    だから本編のオルフェのキラを殺せば自分に靡くんだ!ってのは普通に頭がおかしいんだ

    お前が嫌われてる理由は別にキラ関係ないだろっていう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:35

    >>155

    イングリットはオルフェがラクスを手に入れられるように自分を犠牲にした感じかな?

    それかオルフェを受け入れないラクスへの憎しみがあってもいい。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:41

    >>157

    オルラクって他のifCPと違ってキャラの根幹を崩さないまま成立させるのが凄く難しい組み合わせなんだよな

    ラクスがオルフェに靡くにしても逆にオルフェが改心するにしても、本編で描写されてるそのキャラの価値観を捨てさせないといけなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:53

    オルフェは挫折知らない明るいキラがモデルらしいから変わる余地はあると思うんだよな
    なんだかんだ役割果たさなければ生きる意味が無い!みたいな強迫観念からの行動が垣間見えるし
    ラクスは変えたらもう別キャラかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:47

    >>159

    というかこれ言ったらあれだがオルフェは元々人を幸せに出来る性格をしていない

    DPに恭順してるって事は人を遺伝子で見て物扱いしてるって事なので一般的に見てそんな扱い受けて幸せに感じるキャラはいない

    自分を幸せにしてくれず物扱いしてくる人から離れるなんて極自然な事でしかないから

    オルフェについていけるキャラはそれこそイングリットやリデラートの様にDPに恭順してるキャラだけだが自分に理解を示してくれる人ですらラクスが現れたら捨てる


    なんでラクスとのCPが難しいと言うよりあらゆるキャラとCP出来ないんだわ

    一般的な感性を持ってるキャラはオルフェを捨てるし、DPに恭順したキャラはオルフェに捨てられるから

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:54

    >>160

    ラクスの好みがキラなのでCP成立の為にオルフェ改造するとキラで良くね?って問題が付きまとうのとキラの立場乗っ取り系のキラアンチスレになるパターンが非常に多い

    というか過去実際そういうスレがあった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:29

    SEEDはアンチとファンの対立やCP派閥の争いが凄かったから身構えちゃうのはわかるけど公式からお墨付き貰ったならマイナーCPの一つや二つに目くじら立てずどっしり構えてりゃ良くないか?
    結構な確率で非公式CP好き=公式CPが嫌いだと思ってる人見かけて怖いんだが大多数はそれはそれこれはこれで楽しみたいだけだろうし
    少数のアンチを気にしてピリピリすると逆にこうやって荒れて対立深めるだけな気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:29

    まあ公式以外が出すものは多かれ少なかれ妄想だし、妄想は自由だからな
    オルラクも良質な二次創作先駆者が出ればそれなりに落ち着くんじゃねって気はする
    それが簡単に作れなさそうだから困ってる…?せやな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:14

    妄想以前の問題として、洗脳や尊厳破壊以外のシチュ設定を考えるのが難しいのよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:16

    スレの途中でもオルラクって
    ・オルフェがラクスに浄化されての光墜ち
    ・キララクからオルフェが略奪NTRの2パターンが主でこの二つは喰い合わせ悪いから
    スレ主がちゃんと方向性示さないとまとまらないぞ荒れるぞって散々言われてるのに
    欲張って全部1つのスレでやろうとするから荒れてるって言われてるのに
    管理する気が無いからこうなるんだよ
    他カプのせいにするんじゃねぇよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:13

    一応純愛ifって書いてあるから光堕ちを望んでたのかなとは思うがね
    オルフェは愛の反対は無関心を体現するキャラだからまあ難しい
    せめて「あなたの愛するラクスは私ではない」って言われたときに「ならば今私の目の前にいるこの女は何だ?」くらいの疑問を持ってくれていたら…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:43

    >>167

    違う、純愛ifでもキラ抹殺後のオルラクイントライアングルでも良いって言ってるからスレ主が欲張ってるだけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:37

    オルフェを光堕ちさせたらオルフェのラクスへの感情は必要だから愛しているのであって
    DP否定派になったらラクスを愛するかどうかなんだよな
    そう言うの抜きにしたらラクスがオルフェの好みかどうかというと性格上の相性は悪い気がするんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:28

    「純愛ifキラ抹殺後」というヘイト集め安い話題がただで済むわけがないだろ
    それに管理もしないし、荒らし誘導スレだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:41

    色々語りたいというなら荒れやすいんだし管理はして欲しいよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:55
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:36

    真面目に原作軸でオルフェ光堕ちで純愛ルート開くなら
    自由開始時点どころか運命開始時点ですら割と手遅れでラストチャンスは種終了後になるだろうから
    そこでラクスにキラに寄り添う選択をさせないって改編するのが一番では?
    運命でキラやカガリとかフリーダムがどうなるかはラクスの手を離れてるからそっちはそっちで頑張ってくれで
    そもそもキラとは倦怠期かつオルフェの所業知って決定的な嫌悪感に至る前から自力でキラキラ洗脳弾いてるんだから
    キラとの種後の時間があったらオルフェの性格以前で純愛ルートが開ける可能性が低すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:01

    >>167

    そこで疑問持って改心に至ってもキラ殺してなかろうがすでにDP関連でラクスの地雷踏みまくってるので

    まず恋愛対象にならないから手遅れじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:27

    確かにオル→ラクはともかくラク→オルが難しすぎるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:24

    ラクスにオルフェを惚れさせるには遺伝子上の相性以上に自由意志による所属に縛られない行動を見せる必要がある
    なのでアウラからの離脱とDP否定派にならないといけない
    でもオルフェがラクスを愛しているのはDPに必要だから
    DPを否定してなおラクスを愛していてかつキラと進展していない無印時点でギリチャンスがある…かな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:28

    単にオルフェが改心というか光堕ちしただけだとマイナスがゼロになっただけなんだよな
    本編でやった地雷踏み抜き所業を全部やめてようやくスタートライン
    ここから純愛CP成立させるのに遺伝子の相性だけじゃ足りないでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:19

    キラより先にオルフェが会っていれば鞘当てには勝てたんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:58

    非公式CP好き=公式CP嫌いじゃないって理屈自体はわかるんだが、非公式CPって本編に存在しない・しかも公式CPがあるとそこを壊さないといけない都合上成立させる妄想ってここでも挙がってる通り、「本来のCP相手からの略奪」「本来のCP相手の抹殺」「非公式CPに使いたいキャラの経験と価値観全否定」のうち最低でも1つは必要不可欠なわけで、これをやったら真っ当な人間はキャラアンチとしか思えない。ガチのキャラアンチも多いジャンルだからピリピリしてる人も多いし荒れるわ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:59

    スレタイとサムネで棲み分けしてるのに荒らしにくる奴が悪い

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:02

    >>179

    公式で相手がいる男キャラをTSしたりその上別の男とくっつけたりしてるスレが乱立してる掲示板で何言ってるんだって感じ

    全ての非公式CPのスレにそう言って回ってるならいいがそうじゃないなら自分が気に喰わないだけでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:34

    >>179

    それでいうならシンやキラやアスランを

    女にしたりトラウマ植え付けさせてホモにしてるのもキャラアンチじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:33

    性転換性格改変(環境変えて結果性格など価値観も変わったのも含む)も原作否定でキャラアンチだよねそれだと
    それこそシンなんかすごいレベルでスレ存在するけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:50

    オルフェ光堕ちルート考える上での障害は主に二つある
    1つはラクスの好みに寄り添わないといけなくなるがラクスの理想をそのまんまにするとキラになるので「キラでよくね?」って問題が発生する事
    2つはラクスの好みに寄り添った改造するよりイングリットっていうオルフェ要素をある程度残したまま光堕ちさせるキャラがいるから「それイングリットでよくね?」って問題が発生する事
    この二つを解決しないと下位互換になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:39

    >>173

    いや種終了時点でも相当遅い

    恋愛感情でフリーダム渡した結果相手を精神崩壊に導いたって罪悪感がラクスが寄り添った事の理由の一つでもあるので、其処で新しい男出来たから精神的に死んだ男ほっぽって別の男のところ行きますわ〜は相当性格がクソ方向の改悪

    割と真面目に出会う前は必須事項


    それと運命はラクスいないとデュランダル議長が暗殺者送らないのでムラサメでプラントに逃げ込むって選択肢が生まれるからむしろ楽なんだ

    政治的に見てもプラントはオーブの旗印は欲しいので、エンジェルダウン作戦で議長は嘘ついてる

    だから運命でラクスが曇る訳で

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:11

    >>186

    あ、ごめん

    種終了後に即運命の相手がいたのでそっち行きますわ〜とまでクズにするとかそもそも考えてなかった

    本編では罪悪感もあってそこで寄り添って支える選択したのを自分はキラの側にいる資格はないと思ってプラントに帰ってしまう方向での改変

    あとはファウンデーションが自国でDP施行からの国民弾圧やらかす前に何かしらの接触図って

    そこからオルフェは光堕ち含めて頑張れみたいな感じ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:23

    >>187

    その場合デュランダル議長が最大の敵

    ファンデーションとタッグ組んで殺しに来るのでマジで逃げ場がない

    見捨てたってことはキラ含めたAA組は助けてくれないし、時期によっちゃあキラ達はプラント保護下に回るので最悪敵になる

    敵になったとしてもDPを推し進める蛮行を働く時に議長を止めればいいだけなのでラクス達の生死はメタ的に言っても頓着する必要がなくなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:29

    >>181

    >>182

    わりとそれに対しても嫌ってる人は結構いたりする

    ただヒーロー側同士だから変にいざこざが減るってだけで

    それでもホモにすんなって言われる上で、ヒーロー側のヒロインと悪役側をくっつけるってなると更に嫌って人が出る

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:18

    アスキラシンキラとかも普通に爆弾抱えてるけど、更に爆弾抱えてるんだよこのCPに限らずアコードとくっつけるのって
    アコードがキャラ無視したらNTR竿役に向きすぎて

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:57:56

    ま、そら嫌だわその組み合わせってなる人多いのはしゃーない
    それこそ人多いところで突撃するなって言ってもこんなど真ん中でやってたら来る

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:02

    ぱっと見てもCPとして語りたいっていうよりキラ抹殺後だとか催眠NTROKだとかでキャラ貶しめたい感結局強かったし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:44

    そもそも触れずにスルーしてたのに定期的にスレ無理やりageてた印象なんだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:21

    エロ目的ならとりあえず夏コミまで待てばいいんじゃね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:04

    スレタイに閲覧注意とかつけてるしもう覗いて合わなさそうだなと思ったらスレ出ろよ案件じゃね
    上でも言われてるけどここで暴れてる人の意見でいうとシンとかもキャラアンチに該当するのにスレ進んでるんだからここだけやめる必要ないでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:35

    >>195

    残念ながら閲覧注意って別にどんなスレ立ててもいいの免罪符にはならんのよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:06

    >>195

    そう思うなら別にその手のスレ通報したらいいと思う、消えるかどうかは別として

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:45

    中身は当然下手したら見た目も変えられてほぼ名前しかあってない別キャラになった男のホモは許されるのに
    このスレは許されないの面白いな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:47

    あにまんはNTRには厳しい提示板

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:59

    自分が気にくわないって素直に言えばいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています