君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その35 【100カノ】

  • 1灰尾凛24/06/23(日) 14:11:56

    100カノの総合スレですわ

    100カノについて自由に語ってくださいね


    アニメ勢とジャンプラ勢の方はネタバレにご注意ください


    君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その34 【100カノ】|あにまん掲示板あ…あの…っ!100カノ総合スレです…!100カノについて自由に語ってくれると…嬉しいな…って……アニメ勢やジャンプラ勢の皆さんは…ネタバレに注意してください…ま…前スレです……https://bbs…bbs.animanch.com

    前スレですわ



    恋太郎先輩が買ってくれたこのリンゴ飴、とても赤くて綺麗な赤で鮮血みたいで…


    イヒヒヒ

    バイオレンすわ~❤

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:25

    スレ建てありがとう!

    あっ、でも>>10まで保守しなきゃいけないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:25

    スレ立て乙すわ〜❤️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:32
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:21

    すわ〜‼︎❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:40

    >>2

    私と育先輩のファーストコンタクトすわ~❤️

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:17

    8100の凛!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:46

    奇スレじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:40:35

    おかしいな、凛ちゃんのスレ画に誘われてやってきたはずなのに
    レスが育のケツに支配されている…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:13

    >>1

    ドキドキで指先まで真っ赤になってる描写好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:42:13

    >>5

    この凛ちゃんの顔が一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:27

    凛は親に隠れてバイオレンス趣味してて、詩人は親にも吟遊詩人プレイしてるのが対照的だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:58

    最新版ポニテ凛ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:08

    自分がスレ画じゃないスレでも育が暴走してて草
    まあ凛ちゃんが喜ぶならいいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:36

    >>12

    とはいえ凛ちゃんと語る上で外すことはできないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:23

    スレの立てはじめは自然とね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:02

    来週デレッデレの凛ちゃん見れるかな?
    楽しみだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:37

    「バイオレンスわ〜❤️」がいつの間にか縮まって只の「すわ〜❤️」になってるの好き。

    バイオレンスのすの字しか残ってないんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:05

    >>18

    凛ちゃん初登場回のヤンジャンのコメ欄でも、凛ちゃんそっちのけで育の話ばかりだったしな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:32

    九織ティーナコーチ好きだから彼女13人ごとにステージ回をやる場合定期的な出番が見込めるのは結構嬉しい
    一方で彼女13人ごとというペースにはなかなか気が遠くなってしまう
    あと単行本のおまけカットでなかなか立派なものをお持ちだったから驚いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:59

    >>20

    体育会系が脳筋ばっかりすぎる

    ってかエイラさん含めても3人しかいないんだなもう少し増えてもいいと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:12

    ビビーン回で見せてくれたいひひと恥じらいが同居している表情は
    またやってほしいって思うくらいお気に入りなんですよね(ろくろを揉む手)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:11

    >>24

    単純計算で13×7=91で9人余るんだけどどうなるんだろ


    姫歌は既に歌手だから事務所の都合で許可降りなさそうではあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:14

    師匠と弟子とお嬢様のアンサンブルをアニメで見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:20

    >>25

    薩摩隼人系戦闘民族転校生…とか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:49

    >>27

    13x4=52人までやるとあとは48人だからそれにちなんで100人揃ったときにやる、とか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:43

    >>28

    お嬢様:キャビア

    師匠:ねるねるね○ね

    弟子:?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:01

    18巻書下ろしの育の台詞「努力努力根性根性努力根性ケツ根性」が口に出すとリズミカルで気持ち良いことに気付いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:30

    クオリティコーチ、今となっては彼女達と恋太郎の関係をかなり好意的に見てるから大分柔らかい人な可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:32

    >>27

    とりあえず9人は確定でしょ、そして10人目は恋太郎...なんかあって101人目とかきてもあと2人余るしな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:36:56

    >>3

    やっぱ育のケツバット係はアルカイックスマイルでスパンと決める芽衣さんだよな

    凛ちゃんと育はお互いの需要がマッチして個々が楽しんでる印象

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:06

    凛ちゃんの赤面すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:14

    >>33

    ちょうど良い柔らかさだったのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:05

    >>37

    前回は芽衣さんにガチビンタを喰らい

    今回は祝πと称して紅葉ちゃんの餌食となり…

    仮に次も引き受けてくれたとしても振り回されるのみならず

    何かしらおまけを貰いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:29

    バイオレンスが好きではあっても別にSとかではないのがいいバランス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:26

    >>38

    ここは同じヤンジャン繋がりのゴールデンカムイで

    偽アイヌ回の杉元を思い出すシームレスさだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:45

    スレ画やっぱりかわいいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:12

    凛ちゃん今は家で隠れてバイオレンス映画観てるみたいだけど、いつか親へカミングアウトする話あるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:08

    趣味を隠さないといけないのが無くなる日はいつか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:51

    凛ちゃんって両親に真っ当に愛されて育てられたからこそバイオレンスが好きなのに誰かが傷つくのは嫌いという純真さが魅力的な点の1つだと思う
    暴力を是とする家庭環境だったら加虐or自傷癖に至ってたかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:15

    >>44

    恋太郎や育ならダメージ受けても彼女達から受け取った愛の力や

    努力で身に着けた丈夫な身体で実質ノーダメで済ませるから

    取り返しのつく範囲で すわ~!!!!♥ 出来るのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:19

    胡桃もしくはモブが観てる動画が奇姫のMV
    デート回などでチラッと映る街頭ビジョンに以下略
    1期EDのスイートサインが実は100カノ世界でも流行っている
    等々

    姫歌ってアニオリで後の彼女をサプライズ登場させるにあたってめっちゃ使い勝手良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:04

    カンタン作画の雪房田さんクセになる顔してるなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:34

    >>46

    なんならカラオケ回で胡桃にヤマアラシの心歌わせてもいいしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:40

    >>42

    バイオレンスをカミングアウトする前に恋太郎の複数交際(チーティング)をカミングアウトする事のほうが大変そう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:02

    >>47

    夢留さんが表紙に出る時はうさちゃんとのコラボになる訳だけどそうなる前に何かしらの絡みあるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:09

    何方か助けて欲しいんだけど
    この姫歌の絵を描きたいのに服のカラーリングが
    どう頑張っても思いつかないので教えて欲しい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:59:39

    >>51

    白を基調とした灰色の格子模様ってイメージかな


    休載イラストみたいに、お忍びだから割とシンプルな色をしてるんじゃないかと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:20

    >>47

    ジンジャーマンみたいだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:45
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:47

    >>51

    しかしこれクッソ美人だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:45

    お忍びデートとかしてたのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:19

    なんかアニメ終わってから本誌がどんどん面白くなってきてる気がする
    ギャグも話の展開ネタも手数増えてない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:58

    恋太郎含め30人も居てしかもページ数も据え置きなのにガッツリ全員分の情報を叩き込まれる感覚がある
    少し前の花見会とか全員登場してるのに一人一人ちゃんと濃かったし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:19

    >>58

    花見会は新境地感じたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:35

    ちょっと前に流行った100カノミリしらで凛ちゃんがやけに地雷系扱いされてたのが多かった印象あるんだけど、あれなんでだったんだろうか…
    やっぱギザ歯と赤目がそう見えるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:54

    「量産型」「オタサーの姫」の回答例もあったし両サイドのリボンからの印象もありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:25:45

    先週の恋太郎と彼女の日常回前半戦、滅茶苦茶濃厚なラブコメだったから今週も楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:38:44

    いきなり濃厚ラブコメ叩き込まれて驚愕するジャンプラ勢の反応も楽しみにしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:49

    X見てると木曜日にヤンジャン組の感想とジャンプラ組の感想が入り乱れてて面白い。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:13

    「彼女」というより「ファミリー」要素が強いな・・・ってなってるところに不意打ちで濃厚イチャラブ回

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:09

    凪乃なのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:13

    ハーレム物だからヒロイン同士で主人公取り合うのかな?
    →恋太郎の取り合いしてるの唐音と羽香里の2人しかいねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:12

    >>66

    今夜の最新話より前に、凪乃のボイスドラマで砂糖漬けになった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:37

    >>67

    強豪は初期からだいぶ増えたが凪乃にはまた張り合ってもらいたい

    具体的には胸とかで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:34

    >>67

    おばあちゃんの方が取り合いになるし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:22

    >>69

    この時の凪乃ってまだ彼女に序列があると思ってるからこそこんなことしたのかもしれない

    今はもう何もしなくても愛してくれるって理解してるからしなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:09

    最新話の後生きてるかな俺・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:11

    >>67

    羽香里と唐音は恋太郎を取り合ってるフリして、互いにイチャつく口実作ってるだけの様にも見える。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:00:31
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:17

    姫歌と夢留さんはどっちも現役でプロ(歌手、絵本作家)とはいえ
    同級生とは思えない位に大人びた雰囲気あるけど
    大勢を先んじて引っ張り、魅了する凛々しさもあるようで
    オフでは時々隣まで寄り添ってくれる気さくな感じの姫歌もいいし
    夢留さんのやると決めたら一直線なグイグイぶりに
    ちょっとだけ目を細めたキス顔に関してはもうやばいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:14:17

    ジャンプラ組だけど
    キスが行為の暗喩に見えてしょうがねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:48

    先週も全員私服だったのに今週もほぼ全員私服じゃん
    野澤先生働きすぎじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:52:04

    >>77

    働き過ぎだからこそ来週休むんだろうな。

    ペース配分大丈夫。


    …しかし読めないこっちとしちゃキッツ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:03

    >>76

    というか恋太郎が鋼の理性で抑えてるだけで行為の代替よね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:08

    ちょっと前まで休載だと残念だったのに
    今や連載が続くと心配になって休載するとホッとしている

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:21

    再来週は祭李のデートイラストを見られるな


    >>72

    大丈夫?生きてる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:35

    ニコニコ漫画がアプリだとコメント機能まで復旧したけど100カノが更新されていない……花見回をコメント付きで見てえよぉ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:59

    最新話…無事俺の脳はもう駄目になったわ…
    恋太郎と彼女の日常その3000億ぐらいまでやってもええんやで?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:34

    デートの話とか他の娘と共有したりしているのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:06

    35歳は超えてるだろうにこの顔できるの強くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:09

    学生で金銭面で円盤買うの躊躇ってたけど、買わないと後悔するような気がして買うの決心した
    行ってきます

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:28

    恋をすると女性は綺麗になるって言うけど恋太郎も彼女との関係を深めることでカッコよくなっていくんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:09

    >>86

    じゃあ社会人だけど電子単行本を7巻から最新刊まで買うわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:03

    >>85

    旦那が帰ってきたら静ちゃんに歳の離れた妹か弟できそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:39

    >>87

    絶対格好いい顔のほうがいいところはイケメンにかいてあるよね

    最近だとメルに笑って生きて欲しいって言って見せたとことか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:20

    >>87

    この顔良いなと思ってたんよ

    良かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:26

    >>84

    羽香里なら色仕掛けしてダメだったこととか一部始終平然と言いそう

    照れ屋な子、愛々や詩人なら人形プレイとかギュッとしてもらったこととかは言わずに秘密にしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:22:08

    >>84

    推しを語り合う概念の如く自分と恋太郎とのエピソードを恋バナとして皆に喋ってたりしてるしね

    騎士華先輩はくっころになっちゃうから一部隠しそうではあるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:54:38

    2期でも100カノ展やってほしいな
    できれば関西でも

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:03

    ラジオ


  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:43

    ルー語千本桜からナディー先生を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:34
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:29

    >>97

    これはバグるのもやむなし

スレッドは6/29 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。