ドブチカスがキヴォトス最高の神秘で何をしようとしているのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:27

    プラナの見立てでは単に列車砲壊して大規模災害ってわけではなさそうだし何考えてんだおめー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:00

    誰か既に言及してるかもだけどホルスって太陽関連の神というかそんなんだったよな?
    んで列車砲の威力が太陽と同じくらいならホシノ=暁のホルスの神秘に反応させてなんかしようとしてるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:59

    案外何となくだったりして
    先生殺せりゃそれでええっって思っているのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:59:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:36

    >>4

    エアプ?勝ち負けに興味ないことを示す発言してるんだけど、当の本人が

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:57

    >>3

    スオウで殺せばいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:50

    >>4

    勝ち負けにしかこだわらないって…

    全く逆だろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:33

    シンプルに楽しみたいから
    って短絡的理由だけな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:35

    >>2

    神秘となにかを付き合わせて事象を引き起こすって描写って過去にあったっけ?

    他にあったなら、予想の一つとしてはありだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:31

    >>8

    本人が何を楽しんでるかによるな

    やけに介入するし、その割にネタバレにガチギレするし

    一方で勝ち負けにはこだわってないようだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:56

    >>9

    済まない……容量の問題でブルアカを途中で削除した一般アニマン民なのでそこは分からぬ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:33

    妄想レベルだけど
    第六の古則「非有の真実は真実であるか」の答えを求めてるっぽいし
    死を理解することが目的なんじゃないかな

    死というものは生きるもの皆知っているが、実際死ぬとどうなるかなんて誰もわからない
    で、それを知るために「キヴォトス最高の神秘の死」が必要になるのではないかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:21

    非有=非存在という意味らしいから、第6の古則は「存在しないもの(ゲームとかシミュレーション?)を通して得られた真実は本当に真実と言えるのか」みたいな意味なのかな。だとすると地下生活者がゲーマーなのも分かる気がするけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:14

    キヴォトス最高の神秘を狙ってると言っても
    先生攻略に必要だから、神秘を反転させて何かしようとしてるから、先生攻略には関係無いけどゲームの道中にいる強敵を倒す感覚で狙ってるから
    とか色々あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:50

    >>12

    ねぇもしかしてクロコ襲撃だか他元ゲマトリアメンバーの粛清だかで「死」を理解したからセトの時は落ち着いているってこと...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:59

    >>15

    完全に私怨だがこいつには答えにたどり着いてほしくないな…

    あとセト戦のあの状態は落ち着いてると言っていいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:43

    ユメを復活ていうか洗脳?させて戦わせようとしてるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:38

    >>16

    落ち着いてはいるけど答えにはたどり着いてないと思う

    本人が苦行と称してるなにかの果てに答えがあると思い込んでる状態

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:14

    >>10

    正直地下生活者が勝ち負けに拘ってないようには見えないんだよな

    「私勝ち負けに拘ってませんしー?」ってポーズ取ってるけど望みの結果に辿り着くようにガンガン介入してるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:08

    クソゴミダメドブネズミチカス野郎
    話聞くだけでヘドが出る
    デウスエクスマキナでとっととぶっ殺したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:45

    >>20

    落ち着け落ち着け

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:09

    >>15

    逆に介入手段潰された上でどうやっても死に到達しない状態にされたから一人で苦行やってる説

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:36

    キヴォトス最高の神秘になっても得はない…?もしかして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています