そうか君は... 日本によせてデザインしたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:16

    日本とチェコのせいで浮いて見えるんだね...かわいそ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:42

    だれかこの女の子がミャクミャクたちに触手姦されるエロ絵描いてくれよ
    あいーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:54

    化け物サークルの姫やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:00

    >>2

    >>3

    ふうん苗床にされるということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:27

    激エロやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:13

    おそらくはこの女の子も神話生物か外なる神の化身か何かだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:39

    いいやドイツとも被っていないことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:40

    >>6

    逆にあのデザインの中に紛れてるせいでなんかの擬態にしか見えないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:47

    >>6

    皮だけは人に寄せてる人類に好意的な人外は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:54

    性別不明の人外がメスブタの身体を乗っ取るもしくは擬態する…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:30

    >>2

    >>4

    お言葉ですがミャクミャク様はそんな低俗な行為はなさりませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:59

    駄目だろミャクミャクとレネ
    か弱い人の子に本来の姿見せたら

    みたいなノリで説教するパターンだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:55

    ちなみにこれはタイパビリオンのマスコットキャラ
    プンジャイらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:20

    >>12

    あーっミャクミャク様とレネの擬態も見せてくれぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:30

    >>12

    強キャラ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:15

    ミャクミャク様で不埒な妄想に浸るものたちに天罰が下るっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:46

    おそらく本体が上の寄生生物と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:55

    真っ当に可愛いデザインにしたイラストーレーターさんかわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:33

    >>18

    向こうのイラストレーターも驚いたと思うよ

    恐らく日本のことだから萌え系や可愛い系のキャラを起用するだろうと思ったら名状しがたきもの出されて更に何故かそれに類するバビニオンのマスコットが出てきて結果的に浮いてしまったんだからね

    立ち直るには時間がかかるはず 俺たちがそれに合う設定を考えてあげないと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:47

    >>13

    おーっマスコット系の顔立ちだけど良くみたら生物的にあり得ない位置に目がついててミャクミャク様に肩を並べるのに相応しいのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:15

    恐らく供物だと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:08

    ミャクミャクをなんとか鎮めようとしている巫女だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:50

    ふうん人身御供という事か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:49

    日本とイタリアの要素を上手いこと取り入れてる上で可愛いのに…こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:26

    恐らく頭頂部が「口」になっているタイプだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:42

    てか普通に上手くないっスか?ヨーロッパ人が描いたとは思えないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:35

    >>11

    ああ 神の依代になる神聖な儀式だから問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:51

    …レネの方は間違いなく悪乗りしましたよね🥐

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:26

    マサイの戦士騙されない
    仮の姿なのはニオイでわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:44

    >>20

    待てよ、脊椎動物の枠を超えればハチ、セミ、トンボ、そして俺みたいな5つ目の動物は幾らでもいるんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:35

    >>28

    日本が始めた物語だから悪のりに文句は言えないんだ……

    だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:28

    >>28

    何で一番不気味なC案を選んだんだミャクミャク

    A案とB案はまだわからなくもない姿になんだよね

    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:18

    気合を入れて擬態してきたら皆ラフな格好で来てたイタリア人外メスブタに悲しき現在………

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:42

    >>28

    LET'S BE FRIEND(レネ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:47

    >>2

    いつか描いてスレ立てしてやるから待ってろよ蛆虫野郎ーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:07

    >>34

    そうだなとしか言えない注釈はルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:18

    >>28

    ミャクミャク様も困惑したと思うよ 皆に馴染める様に人型の身体を作って来たら、動物門を超越した身体構造のガラス製生物が渡来したからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:44

    >>35

    あざーっスガシッしゃあっ👊

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:14

    >>33

    なんならミャクミャクも形的には「最低限人型にはなっておくか・・・」くらいはしてそうなんだよね。

    この「まぁそのまんまでええやろ」で来た感のあるレネは・・・!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:56

    よく見るとスレ画も目がカラフル過ぎてちょっとキモいけどね
    他が化け物で合わせてるから全然気にならないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:43

    >>30

    誰…オパビニア?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:52

    >>28

    左はともかく右に愛嬌を感じないんだよね

    只管に相互理解不能の怪物みたいでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:27
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:32

    大阪万博によせたキャラがいつのまにかかわいい系クリーチャーデザインコンテストみたいになっていて困惑しています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:39

    恐らくスレ画は疑似餌だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:50

    >>42

    待てよ つぶらな瞳があるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:56

    マネモブにレネちゃんは不評なんスか?
    そんな訳無いっス
    無色透明で定型のない水とガラス、かつての万博合わせででかなり練られたキャラっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:54

    ドイツのサーキュラーは真っ当に可愛いのに右のバケモノ2匹のせいで擬態型にしか見えなくなったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:25

    >>49

    あうっ左だったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:50

    ミャクミャクだけ出自が「どこかの湧水地」ってそんなんあり?
    この手のクリーチャーに想像の余地作るのは確かに日本らしいが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:41

    名前がそのまんまイタリアちゃんなところがかわいいを超えたかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:12

    まいったなァ
    こいつらのためにだけ万博に行ってもいいかもと思っちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:48

    >>43

    ジョジョの岩人間・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:19

    >>49

    シンプルを越えたシンプル見事やな…

    見事やったな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:21

    >>49

    別スレで「サーキュラーは間違いなく性格悪い」ってレスで笑ったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:01

    >>49

    "白き者"が"スイカ好き"!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:30

    >>56

    ミャクミャク様とレネーには人懐っこさとフレンドリーさを明記されているがサーキュラーにはそれがない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:06

    岡本太郎から続くシュルレアリスムの系譜なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:14

    >>2

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:46

    「ムフフ…日本に合わせて可愛いキャラ出すのん…」

    「しゃあっ!ミャクミャク!」

    「えっ」

    「あざーっす(レネッ)」

    「えっえっ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:44

    K国に期待しているのは俺なんだよね
    モルゲッソヨという前例があるでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:22

    >>61

    逆に単独人型キャラになれば話題にはなるよね、話題にはね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:27

    >>56

    気に障る事をしたら即ぶん殴ってくる猿キャラメンタルしてそうなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:08

    >>64

    (サーキュラーのコメント)

    ミャクミャク丸いヤンケ、仲間ヤンケ

    レネー丸いヤンケ、仲間ヤンケ

    舐めるなメスブタァ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:39

    天然気質な地元の神と気さくそうな友達と真面目に人の姿になってきた良い子と見た目が可愛いだけのヤバいやつでバランスが取れてるんだよね 凄くない? ツッコミ役が欲しいですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:48

    >>49

    てかこれサーキュラーだけ出身地異世界(少なくとも現代ではない)じゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:00

    >>67

    サーキュラーの出身地って…

    ま、まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:50

    >>68

    遥か未来もしくは並行世界・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:24

    >>66

    紹介しよう カンガルーのルビーだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:03

    >>70

    伝説って…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:19

    >>28

    やばっ 彼岸島に出てくる感じがする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:09

    >>71

    あーん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:18

    >>68

    ディストピア…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:03

    >>48

    よく練られた良いキャラクターであることは否定しないんだよ

    ただ…絵面がマジでクリーチャーなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:30

    >>49

    ポカをする(ミャクミャク様解説書き文字)

    …まさかミャクミャク様と人類でその規模が全く違うってわけじゃないでしょ?

    うえーっこわいよーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:49

    マネモブ…チェコパビリオンの公式動画あげる

    日本語字幕もついてるよ


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:52

    クリーチャーと美少女が平和に仲良くできないと考えるのも狭量なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:04

    万博のサービスクルーのバイトに採用されたんスけどもし着れるならミャクミャク様かレネの着ぐるみを着たいと思ってるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:14
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:49

    レネ着ぐるみの中の人はめちゃくちゃ脚長そうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:34

    >>56

    ふたばも盛り上がってるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:45

    ミャクミャク様の赤い部分と目は必要なのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:29

    イタリアが開催国を立てて日本要素を取り入れてくれてるのに化け物だらけで涙が出ちゃうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:48

    >>2

    よしっ描いてやったぜ

    下手くそでごめんなあっ!

    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:21

    >>85

    げきえろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:22:36

    >>80

    やっぱよくも悪くも世界に大きなインパクト与えたんスかね…

    発表時はぶっちゃけマイナス振り切ってたけど今はかなり好感が持たれてて良かったよねミャクミャク様

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:24:21

    >>44

    ふぅん

    やはりクトゥルーの系譜ということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:38:31

    >>87

    やっぱ体がついたことってそこそこデカいと思うんスよ

    顔部分だけだったらまさしくシテ・・・コロシテ・・・状態にしか見えないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:50

    >>89

    ウム...体があることで可愛さが出てるんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:10

    着ぐるみになると一気に愛着がわいたのが俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:49

    >>49

    マサイの戦士騙されない

    実は怒らせると一番怖いのはイタリアなのはニオイで分かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:13

    >>49

    女の子が人外の集まりに送り込まれるドタバタコメディなんて今どき流行りませんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:23

    ゴッドハンド的な何かなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:06

    >>75

    ミャクミャク様と並ぶとマジで同類にしか見えないんだ

    SAN値が削られていくんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:44

    >>95

    もしかして大阪万博は万博という名の人外たちの饗宴なんじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:50

    >>97

    国際版神在月…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:17

    >>92

    おそらくキれると「本体」がこちら側に顕現すると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:15

    >>53

    真面目にぬいぐるみやキーホルダーみたいな小道具は欲しくなってきたかも知れないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:37

    >>100

    ふん判断が遅いよ

    俺なんてぬいぐるみ発売を知った瞬間ミャクミャク様のぬいぐるみを買った

    しかも意外とかわいさがある…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:27

    他の国も苦しんだと思うよ
    たった5カ国だけで万博のマスコット周りが魑魅魍魎の巷となってるんだから
    埋もれないようにするにはデザインを尖らせないといけないはず
    日独伊のどのデザインに寄せるかしっかり考えてデザインしないと…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:09

    >>44

    恐らくフェストゥムだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:52

    >>59

    凄い数の”べらぼう”で”でたらめ”!?な奴らが集まってきている!


    個人的には「割とそれぞれの眼が興味のままに周囲を眺めている」ミャクミャクと

    「見える限り複数の視線が一点に集まっている」レネの差が興味深い それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:02

    >>56

    >>82

    許せなかった!!ふたばでも満場一致で腹黒キャラという認識だなんて… 

    おまけに「達成された社会からわざわざ来てるから未達成のこっちの人間を見下してそう」とまで言われてるなんて…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:06

    ミャクミャク、レネーに並ぶと可愛いだけで危険性が高いSCPに見えてくる それがサーキュラーです
    丸いもの以外は好きじゃないから丸くしてきそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:17

    ウム…こうなると一周回ってイタリアちゃんが一番ヤバい説はあり得るんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:00

    形を変えるのが得意なミャクミャク様と違って別に特技でもないのに人化してみせてるんだ そこが知れないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:48

    正直こいつらを解き放つ路線の方が万博は成功するんじゃねぇかと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:58

    レネーは柔らかそうな見た目に反してガラスで構成されてるっていう設定から多分固いんだよね
    なんかそんなところまでクトゥルー神話にありそうな設定ですねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:01

    >>109

    もう仲良く何かやらせるだけでウケとれそうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:53

    >>77

    全宇宙と繋がるって...ま...まさか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:13

    >>112

    いあいあ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:31

    >>107

    人化を解こうとするとサーキュラーすら止める側に回るってネタじゃなかったんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:45

    >>49

    マジでこれ外国のアニキたちはどんな反応なのか気になりますねマジでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:29

    彼らが万博限定のキャラクターなのが惜しいほどデザインが良いんだよね
    あーっモリゾーとキッコロみたいな路線でアニメをやってくれェ 俺は人外存在のドタバタコメディがないと生きていけないんだぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:43

    他のデザイナーも悩んでると思うよ
    今から真っ当なデザインのキャラクター作っても「擬態を解けよ」だの「なめるなっバケモノおっ本当は人間を利用するつもりだろうが!!」だの言われるんだからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:54

    >>115

    よしっじゃあ詳細を伏せてどのキャラが日本か当てさせよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:00

    また別のタフスレで人間を生首=丸いものにしてきそうだと言われてビビった それがサーキュラーです

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:36

    >>117

    まてよミャクミャク様たちと肩を並べる上位存在が我々人間などという下等生物を利用するなんて煩わしいことをすると思わないんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:35

    >>97

    万神博覧会という訳か

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:41

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:15

    "国連のマスコットの恐竜"が"ミャクミャクの友達"!?

    x.comx.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:44

    >>123

    おそらく彼等の信仰していた神と思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:35

    なんじゃあこのgifは

    GIF(Animated) / 726KB / 1500ms

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:38

    >>125

    このGIFにサーキュラーとイタリアちゃんとプンジャイも放てッ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:26

    >>125

    ミャクミャク様の目が瞬きしててこわっ こえーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:51

    >>116

    万博終わったら供給が止まると思うと悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:45

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:43

    >>125

    ボケーッ

    寝る前に変なギフ貼るな言うたやろがーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:08:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:13:03

    >>125

    このうごメモは…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:14:40

    >>125

    レネは瞬きをしろよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:32

    >>133

    恐らく眼球表面がガラスで覆われてるため必要がないのだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:51

    >>134

    そもそも全身チェコガラスなんだよね凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:07

    >>135

    全身ガラスってま、まさか…

    ケイ素生命体…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:30

    >>106

    人間の"頭部"が好きそうだよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:27

    >>136

    もしかしてレネーはそらから降ってきた神なんじゃないっスか?

    やばっ 地元に古くからいる神、宇宙から来た神

    推定異次元から来た神

    全てあの男から語られる神話に出てきたことがあるよ……多分

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:59

    個人的には「こうしてみるとミャクミャク様はしっかり愛嬌を感じるな」と思う反面…単純に毒されているだけと言われるとそうかも知れないという思いに駆られるっ
    いやでもちゃんと可愛いと思うんスよミャクミャク様…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:51

    161国参加する予定ってことはキャラクターは161体用意されるんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:29

    >>140

    頭部だけだと正直キモいけど

    >>123みたいに身体が付くと愛嬌があるんだよね

    なんかアニメとかの立ち絵は微妙だけど動き付くとカッコ良くなるやつみたいですねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:28

    多眼キャラはこういう漫画的な笑顔をしたときが最も可愛いとお墨付きを与えたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:07

    >>123

    でもね俺この恐竜が国連で環境保護を訴えるスピーチする動画好きなんだよね サーキュラーと間違いなく気があいそうでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:34

    万博聞いたことがあります異常人間愛神たちが合法的に人間と触れ合えるイベントだと…
    自分も”擬態”かましていースか?コキッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています