くっ、みんなすまない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:37

    今の俺ではマジェードのサポートのおかげで冥黒王の作り出したゴーレムをなんとか倒せるので限界みたいだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:44

    十分では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:48

    十二分なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:18

    やりすぎやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:22

    倒したあとにダウングレードとはいえ再構成して、
    そのまま必殺技ぶつけられる時点で大分やってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:15

    重ね掛けすれば通じるレベル10がすごいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:29

    いやつええよ
    最強フォーム出た後も活躍する最強手前の中間フォームとか初めて見たよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:17

    首狩りライダーキックという殺意の塊

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:29

    >>7

    最強フォームが出た後に中間フォームが活躍する展開は割とあるけど最終フォームが出てすぐに活躍するのは珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:57

    必殺技直後の硬直を弱体化フォームチェンジによって潰しながらさらに必殺技を叩き込むプロの技

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:46

    >>10

    爆発をブラインドにしつつ相手に悟られないように必殺技を狙うというファインプレー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:33

    プラチナガッチャードって休みないよな
    劇場版も普通に出てたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:12

    普通にスチームホッパーとの多段攻撃と言えどアバンで消すとは思わなかったわ

    あなた前回爆発バックにウワー!してませんでした?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:18

    撤退とかならともかく倒してるのやべえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:14

    まさかあの終わり方から巻き返すとは思わなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:58

    プラチナってどこで負けたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:14

    >>16

    負けの基準が変身解除であるなら未だに負け無しやね

    苦戦自体はするけどすぐ盛り返す

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:05

    >>6

    (とどめはレベル5)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:32

    時間制限でしか変身解除してなくて実質的に被弾での敗北がないアイアンといいやたら強いなこいつら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:09

    >>19

    レベルナンバー10だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:51

    ガッチャードの強化フォームは後から出てきた方が明確に強いんだけど、それはそれとして出てきたらちゃんと活躍するイメージがある
    弱いイメージや印象薄いフォームがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:02

    1枚でも無法なレベル10を組み合わせて使えるから弱いわけないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:06

    技がケミー依存だからお宝ちゃんが倒れない限りあらゆる手段でゴリ押せるのはメチャクチャ強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:39

    肉体が強い魔法使いってくらい手数が多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:14

    >>21

    ガッチャード敗北を理由にパワーアップフォームが少ないからな

    ちゃんとした負けからのパワーアップだとファイアーでベルト奪われてプラチナになった時くらいか?

    それ以外はジリ貧になりつつも戦闘自体は割と継続できてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:03

    >>19

    ドラゴンマルガムとか参式のはダメージで変身解除じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:17

    こんなに大暴れしてんのに別にレインボー喰ってる訳でもないってのが本当にヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:05

    なんか一発かまして撤退するのかなと思ったらゴーレム倒してジェルマン撤退させるまで行くとは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:35:39

    プラチナシュートからのスチームホッパーフィーバーが殺意高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:53:41

    >>29

    あそこ完全に意表を突いた感じで良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:54:48

    いやいや大健闘ですよ?中間フォームだよ、君??

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:13:30

    初期こそスチームホッパーで1敗→新フォームでリベンジみたいな展開が多かったけど、何時からかスチームホッパーフィーバーも勝ちフラグ寄りになってきた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:31

    ファイヤーがちょっと影薄いけどスパナやDAIGOが使うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:42

    >>27

    レインボーもレインボーで同じ回で何かヤバい事してるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:26

    頑張ればどうにかなるって感じの強さ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:35

    総合的にはレインボーの方が上なの間違いないだろうけど対単体の瞬間火力はユニゾンある分こっちの方が上かな?(等身大サイズの敵をブラザーズ複数人で殴るの難しそうだし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:18

    スペックに見合わない活躍って訳でもなくて格落ちしないレベルナンバー10×2だから強さの説得力もあるんだよな
    マジでスターガッチャードってなんだったんだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:52

    出てくる時は大体すぐ必殺技ぶっぱする最近のアイアンガッチャード好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:37

    この姿の時は錬金術使えんの?
    術自体はライダーの能力抜きで使用可能なはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています