天気の子を見返したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:39

    お見事です新海ボー
    あなたは素晴らしい監督だ
    ストーリーの面白さというよりは設定の斬新さとそれに納得感を与えてくれる映像美がやばいんだよね凄くない
    映像美と音楽とかライティングとか空気感とか満点なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:32

    今の世にセカイ系やるならあれぐらいの映像美は必要なのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:00

    なんやかんやオチ含めて好き それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:02

    あの魚みたいな水みたいなものが巫女の成れの果てってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:11

    うーヒロインの弟とやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:50

    >>4

    新海「そんなこと考えてなかったけど好きに解釈して良いヤンケ自由ヤンケ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:20

    >>3

    至高の映画だと俺の中の鬼龍様からお墨付きを得ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:22

    うああああああワシの家を水没させるのはやめろーーーーーっ
    やめてくれーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:54

    あのインモラルさとか道を外れていく感じが好き、それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:59

    この世界の三葉、地元には隕石落ちるし上京したら水没したんだよね 散々じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:40:05

    あなたえっちすぎる 本気でホモになっちゃうかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:33

    >>11

    お見事です先輩ボー

    やはり私のにらんだ通りあなたは強い男だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:36

    世界系って結局世界を犠牲にするけどなんだかんだその後生き延びられるし人類滅亡とまでいかないからオ◯コの方が選び得だよねスミちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:00

    下手すると数千人じゃ収まらない単位で死んでると思うとモヤっとしてしまうのが俺なんだよね
    特に高齢者や体が不自由な人に加え病院や施設で暮らしてる人らが大量に荼毘に付してると思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:43:59

    >>14

    ムーの雑誌にある通り、元々村単位管轄でしかない人柱を浪費し過ぎてもう成り手も無い

    来るべき時が来たんだ

    悔しいだろうが仕方のないことなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:48

    実際ヒロイン捧げてたら天気は晴れたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:46:31

    >>16

    はい!しばらくは晴れたままだったと思いますよ

    まっまた時間が経てば巫女が必要になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:46:58

    >>16

    一回の晴れにつき、23区より狭い範囲が数時間晴れる。それを精々10回+α繰り返す

    たったそれだけで体の半分スケスケなんだよね

    そんな程度のリソースで関東平野全域晴れにし続けても、最早一週間持つかさえ怪しく

    もう人柱一人二人如きでどうこう出来る状況じゃないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:28

    ◇この前作主人公面した男は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:35

    いや面白いけど……ん?…あれ?これ穂高めちゃ頭おかしくないか?別に親から虐待受けてたからとかじゃないっスよね家出

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:04

    >>20

    お言葉ですが盛大な親子喧嘩ですよ

    入学式の写真で親父がねめつけて鬱屈する帆高

    帆高の両頬と鼻に絆創膏

    往復ビンタの後に顔面ストレートパンチ喰らったのが家出の切っ掛けッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:23

    >>19

    なにって…前作主人公やん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:48

    劇場で見る新海作品は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:11

    救われなかった人達にももう少しフォーカスして欲しいと思ったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:11

    >>24

    ほいだら捧げられた巫女全員にもフォーカスしてもらおうかあーーーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:18

    >>20

    思いっ切り家庭内暴力振るわれてますね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています