【クロス】星のカービィ in ネオサイタマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:04

    ある日カービィがお昼寝をしていると空から生き物を吸い込む八角の穴が出現しカービィを吸い込んでしまう
    穴から抜けるとそこは薄暗い雲の下にある都市、ネオサイタマだった!
    カービィは元の世界に戻るためネオサイタマに散らばったワドルディや何処かにいるデデデ、メタナイトを探す旅をすると決めたもののそれは恐るべきニンジャたちとの戦いの始まりでもあった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:36

    >八角の穴

    コレラスボスがワンソーの影の一体になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:43:00

    外出する時に傘が必須になるゲームだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:04

    カービィたちと普通に意思疎通をする様子を見てナンシー=サンがフジキドの自我を心配する回はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:03

    シルバーキーがカービィのニューロンを除くと宇宙猫になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:04

    ニンジャソウルを吸い込むとコピー能力はゴーストになるのかな?
    それともニンジャ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:22

    カービィの事をなめてかかったニンジャがボコボコにされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:30

    モータルがニンジャに虐められるのを見て気分で助けまくってたらいつの間にか滅茶苦茶警戒されてるカービィ
    なお本人はのんきに暮らしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:21

    デデデがどこかのニンジャ組織に洗脳されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:11

    >>9

    ヨロシサンに改造されてバイオデデデになってそう

    もちろん事が終わればなんか治ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:25

    ピザタキで何匹か働いているワドルディ
    タキからはちょっと邪険に思われているが仕事の手伝いをしてくれるので助かってる模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:25

    クラッコは忍殺ワールドだと重金属酸性雨降らせてくるクソボスになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:42

    バイオスパーク(紫電)とかいう名前まで忍殺のニンジャっぽいやつ
    まあ忍殺で「バイオ」だと別の意味になっちゃうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:56

    多分自販機にある薬物系のドリンクやZBRを吸い込むとポイズンカービィになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:52

    >>14

    悪い金塊とかどうなるんだろうな

    酔拳カービィ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:50

    ニンジャの投げたスリケンを吸い込むとニンジャカービィになったぞ!

    (((ヌウーッ 油断するなマスラダ!)))

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:51

    敵ニンジャ「(な、なんだこの生命体は?)ド、ドーモ珍獣?=サン。私は」
    カービィ「(お構いなしに攻撃)」
    敵ニンジャ「グワーッ!?き、貴様アイサツ中に襲いかかるとは卑怯なアバーッ!」

    まあそもそもカービィはニンジャじゃないのでアイサツの作法に則る理由もないのだが
    あれでも何か話しかけられたら大人しく聞く程度には礼儀正しかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:27

    カービィのアイサツは聞いてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:17

    ニンジャ組織の中で奴隷になったワドルディたちを解放するストーリーになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:08

    >>17

    あからさまに非戦闘体勢だったら待ってくれるよ多分

    その上で襲い掛かられればあとは正当防衛タイム

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:40

    オヒガンに行くと味のしない料理や彷徨う漂流者がいるのと遠くにダークニンジャのいるキョート城が見えそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:05

    カワイイヤッター!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:09

    >>17

    忍殺世界に順応したメタナイトからアイサツされてカービィもアイサツ、からのいつもの決闘が始まるヤツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:33

    ネオサイタマでも普通に生きていけるバイタリティあるよねポップスターの住民

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:18

    >>11

    コトブキからはよく働いてくれてる従業員だから結構可愛がられていそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:39

    >>16

    メンポもブレーサーも無いニンジャとか珍しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:40

    このピンク玉はピザタキの常連客になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:35

    忍殺側の時系列はいつぐらいなんだろう?

  • 29124/06/23(日) 17:39:43

    >>28

    大体4部ぐらいだと考えています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:52

    >>29

    4部か…


    となるとフジキドはリアルニンジャになってるしチバが新生ソウカイ・シンジケート立ち上げてるし、あと何よりナラクはマスラダを新たな宿主に活動してる頃か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:11
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:50

    よく考えたらカービィのコピー能力って実質アヴァリスのジツを奪う力だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:31

    >>12

    クラッコがネオサイタマの環境で生まれたらヴェノムクラッコEXになるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:16

    カービィもバックボーンが全く分からないから、実はなんかヤベー奴のアヴァターでもおかしくない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:35

    >>34

    ジッサイスターアライズに登場したニルをカービィの幼体と考察しているところもアリマシタネー…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:39

    「ドーモ、モーターロブスターです」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:31

    え!?カービィのおやつをブギーマン=サンが盗んじゃったの!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:10

    ククク…こいつを利用して邪魔なニンジャを排除して目的を達成してやるぜ…みたいにカービィの力に目をつけたニンジャがカービィを都合のいい方向に誘導しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:53

    >>38

    良いところまでは行くけど最終的に騙されてたことが分かったカービィに殴られて爆発四散しそうなニンジャ来たな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:11

    AoM時空だと古いリアルニンジャが復活してきてるし何忍か興味持つニンジャも現れそう

    特にコイツは絶対興味持つわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:48

    見て!蝶々がネオサイタマを飛んでるよ!
    かわいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:02

    >>41

    コイツニンジャソウルを啜り尽くしそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:11

    >>42

    つまりはベッピンナイト…あるいはバルフレイヌンジャ…(ネーミングセンス皆無)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:26

    >>42

    ひらひらと真っ赤な蝶が舞い、エクスペンダブルの肩にとまる。エクスペンダブルは構わずアイサツ姿勢を取った。

    「ドーモ、カービィ=サン。エクスペンダブルで、でで、ででででででで……アバーッ!」

    これは一体どういう事か! アイサツに入っていたはずのエクスペンダブルが突如悶絶しはじめたではないか!コワイ!


    そのままエクスペンダブルの体は赤い超自然の燐光を放ち、みるみる内に蝶を思わせる騎士めいた甲冑のニンジャへと変形していく!フシギ!

    「アバー……アー……ドーモ、はじめまして。バルフレイナイトです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています