リオ『トキ?バイザーの眉間部分に小さなスイッチがあるでしょう?それを押すと…』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:13

    トキ「これですか?」ポチッ

    リオ『アビ・エシュフが暴走モードに移行し、数分後に爆発四散するわ。絶対に今押しては駄目よ』

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:50

    ちなみに爆発した後は全裸になるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:18

    先に結論を言えそういうとこやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:16

    >>3

    普通話聞いてから押すかどうか決めるもんだろ!!

    エレベーターの非常停止ボタン押す子供かよ!?………トキの性格的には間違ってなさそうだけど!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:54

    あら、押してしまったのね

    アビ・エシェフが爆発したら最後、その威力は半径300mの人を確実に…


    アフロに至らしめてしまうわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:38

    >>2

    >>5

    どうしてそんな機能にしたんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:20

    >>6

    変に火力盛るより敵の意表を突いた方が反撃するにしても離脱するにしても使えそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:38

    羽沼マコトなりきりセット DXアビ・エシュフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:48

    全裸アフロになって逃げ回るトキなんて見たくないと思う自分とちょっと見てみたいと思う自分がいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:46:40

    まあ冷静に考えて爆発に直撃して服が耐えられるわけないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:46

    爆発する時にうわーーーーーーーーーーってとりあえず叫んでおいていざネルパイとかが助けに来たら
    アフロになりました、ピースピース

    って真顔でやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:36

    ちょっとまて
    よくよく読むと半径300メートルって書かれてないか?

    つまり下手すると被害はトキだけですまないという事に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:24

    死なばもろともの精神だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:24

    ユスティナのミメシスもアフロに!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:05

    >>7

    それにしたって流石に全裸アフロは恥ずかしいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:00

    これ先生はもちろん全裸アフロになっててなぜかアロナも全裸アフロになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:38

    >>16

    プラナはいないときの話なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:15

    >>7

    お前…俺と同じ家に住んでる?

    ID被ってるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:20

    >>18

    家族と同居してるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:40

    >>18

    掲示板初心者だがそういうのってどこから確認出来るんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:53

    >>20

    被ってると同じ投稿者と認識されてレスの削除ができるとかそんなんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:53

    >>12

    そりゃまあ自分一人アフロ化させるより周囲一帯の人全員アフロ化させた方が騒ぎが大きくなるからな。その混乱に乗じてトンズラかませるという寸法よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:17

    >>18

    ID被りはたまに起こるぞ

    まあそれはそれとしてお互い認知するくらい時間帯とスレがかぶる確率はめちゃ低いのであにまん民が遺伝したかホラー展開のどちらかではあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:44

    ID被るって言うか多分身に覚えの無い書き込みに削除マークでてるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:15

    奇跡過ぎんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:23

    ここがホラースレですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています