2レス目くらいでマジレスかましてスレが全く伸びずに落ちていくのを見るのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:05

    俺のレス1つでスレの運命を左右してるのが気持ちよくて…
    今日も何個か潰しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:41

    殺すだけでは済まさない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:02

    うんこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:22

    ハッキリ言ってそれ空気読めてないだけだから
    お前たぶんリアルでも鬱陶しがられてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:31

    もしかして2のレスが滑ってるだけなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:56

    そうか
    俺にもやらせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:11

    いいや2に関係なく元々伸びないクソスレだったとお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:48

    そうか!
    君は自分のレスで空気が冷めていくのが耐えられなくて斜に構えてるふりをしてるんだね!
    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:08

    へっ 面白いことが言えないからマジレスに逃げてるよあのバカ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:17

    ワシ「〇〇な画像を貼ってくれよ」
    敵「著作権がですねえ…このスレに書き込む奴は全員犯罪者決定ェ」

    そしてスレは絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:52

    左右するってことは マジレスのおかげで伸びる場合と落ちる場合の両方を用意しないと左右とは言えないってことやん
    ほいだら伸びた方のエビデンスも見せてもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:46

    >>10

    なんで敵は今更あにまんで著作権を指摘したんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:24

    じゃあ政治スレの潰し方教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:18

    もしかして削除されたら発狂して荒らすタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:57:21

    それじゃ規格変更をして2を叩くスレにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:31

    アンタね 嫌われてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:36

    ワシはいつも面白いつもりで2を書いてるんです
    それだけは分かってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:36

    >>12

    なんでって…冷静に物事を見られる俺カッケーアピールやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:44

    ムフフ久しぶりに好きな作品のにスレでも立てるのん

    2「このスレ昨日も立ってたんだよね 乱立蛆虫は許せないね」

    ワシは昨日のスレとか知らないのに…こ…こんなの納得いかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:15

    >>10

    まあ大体今さら何を言っているこのバカはってなるんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:33
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:08

    >>20

    悪いねェその時ワシが立てたのは真面目ちゃんばかりのカテだったから賛同蛆虫も現れてスレが死んだんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています