流石にひどくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:43:15

    人の心とかないんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:18

    なにこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:46:10

    >>2

    中の人が顔晒したらこうなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:41

    顔の良し悪しに関わらず何故中身を見せるのか
    理解が出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:01

    おっぱいでっかいキャラでASMR系ならまあせやろな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:56

    大昔(2019年ぐらい)の話じゃなかったこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:21

    そもそもVやってる人なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:59

    >>5

    人には自己顕示欲ってのがある

    ハリボテじゃ満たせなかったんやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:27

    >>7

    若そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:47

    5年前って最近じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:17

    ちゃんと今の話じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:57:31

    顔の良し悪し関係なく人前で着ぐるみ脱ぐプロ意識はそらそうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:21

    人気なのはミッキーの中の人じゃなくてミッキーなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:44

    Vでの姿が人気になると共に自分への承認欲求が満たされなくなるってのはよく聞く話ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:23

    グラフが底まで行ってるように見えるけど
    基本が完全に水平だから増減0で上昇部分が+1だとしたら13人しか減ってないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:10

    タダでさえ中身暴きたい悪意のある人が多いのに、晒す方も不用心と言わざるを得ない
    見るためなら幾らでも猫なで声でおだてるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:41

    あにまん民も偉そうなこと言ってるけど中の人の乳のデカさ気にしてるから同族なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:51

    見たくないのは勝手だけど
    ルールに仕立て上げるなよとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:26

    こっちから気にするのとあっちから見せてくるのじゃだいぶ違うと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:24

    中の人シコのあにまん民みたいな奴が海外にもいるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:41:06

    有名どころでksonとかいるし顔出しが悪いわけじゃない
    自分のファン層を理解できないのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:39

    中の人が私!ではなくて別垢で別人でやればよかったのに
    まあそっちが伸びなかったらそれはそれでメンタル破壊されそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:16

    中の人の顔や体型がどうだろうとそこまで気にしない派だけど承認欲求剥き出しで顔晒してきたら自分もフォロー外すかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:24

    >>12

    この右の顔が生の素顔に見えるのか

    これじゃVtuberのガワと変わらんし晒したとは言えないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:16

    >>22

    あの人はもともと生身でやってたし最初からVでやってたパターンとは別じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:25

    顔出しはないけど中の人が出てくるのは最近では多いし
    まぁファン層の問題では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:03

    >>24

    承認欲求むき出しでないとvなんてやってられんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:06

    俺は馬鹿だからよぉ
    英語がわからねぇから海外Vのことはよくわかんねぇんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:19

    >>28

    顔出したいならVじゃなくて最初から顔出しすりゃいいのに

    着ぐるみ急に脱がれて中身見せつけられてもいやそんなん求めてないし…って感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:24

    この件の脈絡ってどうなってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:14

    >>29

    海外VはVをFAを増やす手段だったりツールとしてとらえてる側面が強くVとして演じるという(よく言われる着ぐるみのように)日本の文化が受け継がれてない


    あとこのVはエロ売りしてたから見てるリスナーの性質が海外リスナーだけど日本リスナーぽくなってたんだと思う(キャラとしてエロいの見てたらリアル顔を出される)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:38

    >>7

    適当な事を言って自分が持ってない(適当に考えた)ソースでスレを終わらそうとするのやめた方が良いよ1は少なくとも>>7より情報を持ってるわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:44

    そもそも晒すにしても加工バリバリかけて歪んでるのはダメじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:18

    最近はvtuberでも生身配信したり、顔出しも普通にしてる人いるし、顔出したことは何も悪いことだとは思わないけど
    まあ、悪いことではないこととファンが喜ぶかどうかはまた別問題だから…
    誰も悪くはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:19

    承認欲求が高いことは活動者として当たり前すぎるし、それはそうとして加工したいっていうのも割と当然の感情だから何も悪くはないよ
    それを悪いことかのように言ったり批判する権利は誰にもない
    ただ、まあチャンネル登録を外す権利は誰にでもあるから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:17

    >>36

    加工が下手なのがダメだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:57

    本人がそういうツイートしてる以上ネタとして消化してる感あるし対して知りもしない俺たちがああだこうだ言うことじゃないだろ
    というかよく知らない物に対してわけ知り顔して語るのはキショい気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:28

    >>37

    ダメではない

    敗因ではあった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:28

    勘違いする人多いけど顔出しうんぬん承認欲求云々は好き嫌いであって善悪ではない
    好き嫌いは自由だし、好きな人もいれば嫌いな人もいるから仕方ないけど、正しい正しくないかで語ろうとしてる人は化け物リスナーの入口に立ってるから注意した方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:23

    この人の普段の活動も目指してる先も何も知らないからなんとも

    これからもvtuberと生身の両立で活動していきたいっていうなら一時的に減るのもまあ許容範囲そうではあるけど、スレ画的に減ったのはショックなんかな

    それともただのプロレス的なギャグなのか

    >>16のいうこと考えるとあくまでネタっぽいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:09

    >>38

    自分の推しが同じことされたら絶対怒るくせに知らんvtuberにはマウントを取りに行く


    インターネットは醜い😡

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:56

    海外Vは男性も女性も割と顔出し多いよなぁってイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:40

    例え超絶美人でも見たかねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:58

    あくまでキャラを見てるのであって中の人を見に来てる訳じゃないからなぁ
    アニメを見ててキャラクターがいきなり演じてる声優になったとしてもコレジャナイ感が半端ないし、そういうのが見たいならそもそも声優のラジオとか最初から中が出てるコンテンツを見ればいいしで
    これも故意に顔晒すならVじゃなく普通のYoutuberでやってればそこまでじゃなかったとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:46

    海外のV文化はこっちのそれとは違うぞ。ksonとかも顔出ししてるしな。そしてこのVも向こうの人なんだからこっちの当てはめてバカだプロ意識の欠如だいうのは違うわな
    ぶっちゃけあにまんVカテ民民度いいとか自称するやつやたら多いけど大手事務所以外にならにならボロクソ言っても構わんだろうみたいな奴多いよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:42

    >>46

    それで減ってんだからそれこそ違うだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:06

    >>47

    本人のツイート的にもネタプロレスとしてやってる風にも見えるし内情もはっきり見えないしって状態なのに、なんでそこまでこいつがやったことは間違いだったとかはっきり断言までできると思ってるのかよくわからないって話だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:28

    >>48

    じゃあ海外がどうとか持ち出すなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:22

    人間の方めちゃめちゃ加工されてて不気味なんだけど…
    なんなのこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:18:27

    こんだけ加工してたらVの皮被ってんのと変わらんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:32

    >>49

    ?海外であることも含めて実態がわからなくなる断言ができなくなるような材料の方が多いって話だろ?なにがじゃあなんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:57

    >>52

    諦めろ

    こういう奴らは自分の間違い絶対に認めないし、自分のvtuber観が絶対的正義だと信じてるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:57

    自分は好きじゃないって言えばいいのに偉そうに評論家ぶってんのがvリスナーのきもさを醸し出してていいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:17

    Vtuberで売って顔出しして失敗したらVリスナーがーとか言い出す方がおかしくね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:00

    >>18


    それとこれとは別だろ


    あくまで別人じゃん その胸デカイ中身とVの存在は



    この人は同じ人だからおかしなことになってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:07

    >>56

    それ全く同じ文面で何回も見たこと有るから完全に愉快犯だよ

    無視無視

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています