カガリ姉様、メイリンさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:39

    今度僕にハッキングを教えてくれることになりました。
    これで少しはカガリ姉様のお役に立てますね、楽しみです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:10

    そうか…(自分もゲリラしてたからツッコめないな)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:38

    という文面が私の仕事用PCに外部からのハッキングを受けて表示されてしまったんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:02

    もう既に手遅れだったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:32

    まぁたしかにハッキングもゲリラみたいなものだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:58

    オーブで上に立つ為にゲリラは通過儀礼だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:07

    トップになる人材がそれしてええんか…🤔

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:09

    早速ここを盗み見している奴を見つけましたよ!通信元は

    dice1d3=1 (1) のようです!

    1コンパス

    2ターミナル

    3ファウンデーション

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:11

    キラだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:47

    だれかメイリンを怒ってくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:58

    キラじゃなかったらヤバいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:31

    准将の能力ならできそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:57

    キラ→コラ😠!
    キラじゃなかった→アスラン&メイリン出動エマージェンシー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:08

    メイリンにテスト目的で頼まれた准将orハインライン、又はコンパスを経由させたメイリン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:32

    カガリ姉様のお屋敷も盗み見している奴がいました!通信元は

    dice1d3=2 (2) ですね!

    1コンパス

    2ターミナル

    3ファウンデーション

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:05

    仕事しろよアスラン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:35

    アスラン!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:41

    どいつもこいつも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:37

    メイリンもいるのに満場一致で疑われるアスラン草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:18

    トーヤ様発信地も大切ですが具体的な犯人まで絞り込まないとダメですよ
    知らないコンパス職員、知らないターミナル職員だったら大問題ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:08:23

    「何か疑われてるんだけど」
    「何でだろうな」
    「いやカガリんちはアスランでしょ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:42

    キラにも言われてる
    いやでも仮にカガリんちのぞいてたのがアスラン(もしくはメイリン)じゃなかった場合
    キラと話さずに見たやつつぶしにいっているだろうから
    こうやって話しているならはい・・・なのか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:16

    コンパス側からの通信はどうやら

    dice1d3=3 (3) のようです!

    1ヤマト准将のPCから

    2クライン総裁のPCから

    3その他のPCから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:23

    ターミナル側からの通信はどうやら

    dice1d3=2 (2) のようです!

    1ザラ一佐のPCから

    2メイリンさんのPCから

    3その他のPCから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:46

    ターミナル側キララク以外だとだれだよ
    ハインラインか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:50

    おっと雲行きが怪しくなってきたぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:36

    このメイリンは代表の秘蔵データでアスランを200%を楽しむタイプのメイリン
    もしくはアスランに依頼されたとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:48

    >>25

    ハインラインはそんな事せんやろ

    ハックするとしてもカガリ宅じゃなくてモルゲンレーテだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:58

    >>28

    仕事用PCをハッキングでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:07

    メイリンは減給だな
    それと部下の不祥事は上司の責任でもあるのでアスランも減給だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:35

    >>29

    それも普通にダメだからね!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:32

    これは由々しき事態ですね。コンパスの犯人は誰でしょう...?せめて部屋でも特定できれば

    dice1d4=3 (3)

    1ムウ・マリューあたりの部屋

    2シン・ルナマリア・アグネスあたりの部屋

    3コノエ・ハインラインあたりの部屋

    4厳重に対策されていて分からない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:39

    なにしてんだよルルーシュ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:35

    えー!なんでバレたの!?

    私はdice1d3=2 (2) が理由でやってただけだけど!

    1アスランに頼まれたから

    2トーヤの腕前を確かめるため

    3ただ単に楽しみたかったから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:28:25

    私はdice1d3=3 (3) やっただけです

    1オーブのセキュリティを調べる為に

    2メイリン嬢からの依頼で

    3暇つぶしに

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:29:15

    ハインライン捕まるぞw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:04

    「よし、ならばメイリンへ教わった事を存分に見せてみろトーヤ。」

    「やってみます…!」

    トーヤはメイリンのPCをハッキングすることに

    dice1d2=1 (1)

    1成功した

    2失敗した

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:42

    トーヤ君流石オーブの未来は明るいぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:42

    ハインライン太尉、おいたが過ぎますわ。罰として

    dice1d3=2 (2)

    1コノエ艦長からの鞭打ち

    2一週間機械接触禁止令

    3私のパイスーを来てもらいます

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:11

    >>38

    オーブの暁、それでいいのかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:48
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:17

    総裁、図太いからと言って太尉とは酷いですね
    それに、私が機械に触れられないと准将がまた無茶をしますがよろしいので?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:41:21

    「あばばばば!まさか教え子にやられるとは!免許皆伝です!」

    「師匠とはいえカガリ姉様の盗撮は許せません!覚悟してください!」

    dice1d3=1 (1)

    1メイリンのPCデータを全削除

    2メイリンが学生時代に書いたポエムを公開

    3メイリンの恥ずかしい画像を公開

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:36

    ハインラインとメイリンを破るとか地味にすごくないこの子

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:05

    流石トーヤ様!(鍛えるべき才能はこれで良いのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:43
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:47

    >>43

    メイリンに頼んでおいたカガリの盗さ…大事な画像が

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:38

    トーヤ序にあの破廉恥のパソコンのデータも壊しておいてくれないか?
    冷蔵庫のプリン食べていいからな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:48

    カガリやめときなよこんな男…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:36

    もちろんバックアップして厳重に保存しているがこれには気づかれていないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:18

    2人とも(2人にとっては)極刑でワロタ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:43

    >>50

    「アスランさん、」

    dice1d2=1 (1)

    1ちゃんとバックアップデータは無事ですよ

    2それもものの見事に吹っ飛びました

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:19

    >>42

    誤字は許してください。それより、機械に触りたいのではないですか?目の前に沢山の機械がありますよ。まだ大尉の知らない新型もありますよ、ホラホラどうですか?

    刑を軽くしたいのであればメイリンさんのバックアップを破壊する手助けをしてください。オーブからの協力依頼なのですよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:30

    >>48

    「カガリ姉様、このプリン明日ターミナル組がオーブ入りしたらあげると言っていた激レア人気店のプリンじゃないですか?いいんですかこんなもの僕が…」

    「ああ。全部やるぞ(満面の笑み)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:58

    代表おこで草

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:06

    「メイリン!まずいぞカガリから呼び出しされてるんだがどうしてくれる!」

    「そんなことより私のPCとプリンどうしてくれるんですか!?」

    dice1d3=1 (1)

    1上司のアスランが突き出される

    2実行犯のメイリンが突き出される

    3 2人とも無事突き出される

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:33

    寧ろご褒美だろよかったなアスラン

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:29

    「メイリンの破壊したPCデータに色々あったそうだが、その内容についてアスランは知っているか?」

    dice1d3=2 (2)

    1俺は知らない

    2知っているが如何わしいものでは無い

    3知っているし如何わしいものだけど言わない


    ハインライン製嘘発見器によると

    dice1d2=1 (1)

    1嘘をついていない

    2嘘をついている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:57

    いかがわしくはないのか・・・
    いやまあいかがわしいというかアレな方は
    アスランの脳メモリーの方に入ってるかな・・・
    破廉恥妄想的な意味で・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:05

    誰にとって如何わしいかだろ
    アスランにとっては如何わしくないだけであってカガリならおこ案件だとしたら

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:20

    「知っているけど別に変なデータとかじゃない。

    (ただのdice1d3=3 (3) だからな⋯)」

    1カガリのボイスデータ集

    2カガリのおねんね画像集

    3カガリの笑顔画像集

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:13

    これは微笑ましい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:50




  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:26

    >>61

    任務が忙しくて生カガリを摂取できない時のアスラン用特効薬なんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:00

    笑顔の画像集なら許してあげて〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:03

    (言えない...アスハ代表の笑顔の画像集と、それをみて顔が緩みまくってるアスランさんの笑顔の画像集両方持ってるなんて)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:28

    >>66

    そのアスランの写真こっそり代表に渡したら許してもらえるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:13

    >>63

    おっと、DTには刺激が強すぎたかな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:11

    >>66

    よしメイリン!そのアスランの画像をカガリに渡すんだ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:53

    「メイリン!何で俺の画像まで持ってるんだ!今すぐそれを消去するんだ!」

    「(やっば)えーもうもってませんよ、だってdice1d3=3 (3)

    1アスハ代表がニコニコしながら持って行った

    2キララクがおもしろそうに持って行った

    3シュラにアスランの㊙データと言って売りさばいた

    んですから!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:59

    >>70

    アスランの戦闘データだと思って開いた時のシュラさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:39

    >>71

    シュラどんまい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:02

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:28

    もうそろそろアスカガ自体トラウマになってそうなシュラ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:05

    >>74

    街でばったりアスカガに遭遇しても叫びだすレベル

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:18

    辛い思いをさせてすまなかったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:59:03

    >>76

    全然優しくなくて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:14

    このお金でpcもプリンも取り戻せましたやったネ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:56

    お金まで払ったのにアスランの緩んだ顔写真しか手に入れられないシュラ不憫だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:55

    しかも2回も仏にさせられて

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:11

    「カガリ姉様。メイリンさんが、ザラ一佐の極秘情報をファウンデーション側に売ったそうです。しかもそれでPCとプリンを揃えたみたいで」

    「(アスランはああ言っていたがまだ色々持ってるということだな?)よしdice1d3=3 (3)

    1もう一度アスランを連れてこい

    2メイリンに詳しく聞きたい、連れてこい

    3もう2人ともグルだな纏めて連れてこい」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:23

    いやアスランも被害者になってるwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:02

    そりゃ他国に自軍の極秘情報送ってお金もらってたら怒られるよwwまぁ送った情報は大したものでは無いけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:08

    とりあえず何を送っちまったかを話そう
    あとアスランが持ってた画像が何だったのかも話せばなんとかなりそうだ
    自分の笑顔の写真しかない事を知れば確実に照れる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:22

    「さてアスラン、お前私に隠していたな?持ってる情報は全部吐けよ。今回の件を納得いく形で説明してくれ。気にするな、これはハインライン大尉が作った嘘発見器だ。」

    「メイリンが俺のどうしようも無い顔写真を騙してやたら高値で売ったが、

    dice1d3=3 (3)

    1それ以外は何も持ってないし俺は知らない

    2俺はあと君の笑顔画像集を持ってるけどそれ以外は知らない

    3メイリンがまだまだ持ってるみたいだが俺は内容は知らない」


    嘘発見器によればdice1d2=1 (1)

    1嘘をついていない

    2嘘をついている

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:07

    中々良い精度してるな嘘発見機

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:44

    上手いことメイリンに矛先行く説明で草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:50

    「メイリン、事の重大さは分かっているな?ザラ一佐から聞いた内容なら極刑は免除してやるが...さてこれはハインライン大尉が作った嘘発見器だ。持っている他の情報も出してもらおうか?」

    「わわわわかりましたよ!申し訳ありませんハッキングが楽しくて調子に乗りました!私はdice1d3=1 (1)

    1アスハ代表とアスランさんの笑顔の画像を集めてただけです!

    2↑+アスハ代表のはアスランさんにあげましたよ!

    3↑+それ以外にも持ってますよ!アスハ代表の色んな...」


    嘘発見器によればdice1d2=2 (2)

    ※2がでたら上の結果は実際のダイス目は強制的に3になる

    1嘘をついていない

    2嘘をついている

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:45

    あー嘘がバレてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています