【閲覧注意】結婚式? 2時間目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:57:33

    HAPPY ENDを終えても物語は続く

    主人公たちの結婚トークは、そもそも恋人いたっけ?という身も蓋もないものへと変化しつつあった。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3507078/?res=194

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:13

    たておつです
    さあ盛り上がってまいりました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:57

    な、なんだこの空気は……お、俺なんかよりジークの彼女だよ
    聖女が彼女なんて大問題じゃないか……ほら、話を戻そうじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:15

    まぁ……聖人って言っても別にピンと来ないっていうか

    先輩だってロアの転生体じゃなかったら聖人認定もらえてたかも知れないらしいし…


    まぁ俺たちも単純に藤丸の彼女は気になるんだよな、いまコマドリが戻ってきた再度死んだ草十郎さんも言ってたけど

    いないならいないでいいと思うよ、ただ……いるよな?多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:01

    あぁ、キャスターやセイバーからもたまに聞くぞ

    藤丸の彼女が誰かはカルデア内でも結構噂になっているらしいな

    dice1d3=2 (2)

    1.彼女や妻を自称するサーヴァントも多いそうだな、まぁ珍しいことじゃないが

    2.二人とも別霊基の自分が恋人を自称してるから心配になっているそうだ

    3.やはりマシュ……という子が有力候補だと聞いたんだが、実際どうなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:05

    草の字…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:49

    たておつ
    前スレ200埋めてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:11

    別霊基……って、あぁ確かサーヴァントって元が同じ人でも別人だったりするんでしたっけ

    dice1d3=3 (3)

    1.それってなんかイヤじゃありません?白野さん

    2.まぁ……それは複雑でしょうね、その二人

    3.カルデアってホントにいっぱいサーヴァントいるんだな……こっちで知ってるサーヴァントもいるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:07

    嘘だろ……ネロと玉藻が……!?

    dice1d3=3 (3)

    1.まさかカルデアに月のスパイがいたなんて……!

    2.あの二人が……俺の恋人……!?

    3.…………………………その件については黙秘させていただきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:08

    藤丸ガード硬いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:52

    それはいっそ自白と同義なんじゃないのかい?
    いや明確な証拠はないから罰することは出来ないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:21

    ガードが堅いというより黙秘以外の選択肢取ったら面倒なことに成りそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:32

    >>5

    キャットとドラコーか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:54

    >>12

    フォウ君に時間戻して貰うしかなくなるよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:27:28

    そうだな……後他に証言があるとすれば……dice1d3=3 (3)

    1.歴代皇帝の前で指輪を渡し、持参金1億QPを渡したと言っていた。記憶にあるか?ちなみにローマの婚約は法的拘束力があるぞ

    2.藤丸の部屋には既に別霊基の玉藻の着物と箪笥、それから布団が置かれていると聞いたが、本当か?

    3.よくわからないが絆……?の為に色んなサーヴァントに優しい言葉をかけ勘違いさせているそうだが、本当なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:39

    未だ舞える!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:55

    いかん!このままではマスターがエミヤのような女誑しになってしまう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:58

    爆ぜてください、マスター

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:00

    ご、誤解だ!確かにサーヴァントとの信頼関係の為に喋っているけど!

    別に勘違いさせるようなことは言っていない!

    dice1d5=4 (4)

    1.(異聞帯に誘ったときモルガンが新婚旅行だって言ってたのを否定はしなかったけど……あれはセーフのはず)

    2.(邪ンヌにいつか別れるかも知れないけどそれまでずっと側にいるし、別れたくないから必ず探し出すって言ったのは問題ないよな…)

    3.(ドラコーの騎手は永遠に俺だけだから、側から離れないようにとは言ったけど……あれは別に他意はないし)

    4.(キャットの自称愛妻弁当が凄い美味しかったから毎日食べたいって言ったのは……別にいいよな?)

    5.(いや………本当にそうだろうか……そもそも自覚出来ない俺の感覚を信じて良いのか……?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:15

    まぁ勘違いさせてるどうこうは正直ここにいるメンバーに言う資格あるのか微妙なとこだけどさ

    dice1d3=1 (1)

    1.実際彼女は誰なんだ?不特定多数の女性と付き合いがあるから本当に想像がつかないんだよな

    2.ちなみによく考えた上でコレはちょっと勘違いさせたかもって発言はないのか?

    3.立香くんに聞いてもわからないだろうし白野くん、実際に勘違いさせてたエピソードは聞いてないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:42:35

    >>14

    気軽に言うけどあんまり百回と二百回とか出来るものじゃ無いからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:50

    さすがにこれはファーストサーヴァントの後輩に決まってマシュ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:13

    え、えーとそれは……dice1d2=1 (1)

    1.カルデアの機密に関わるので……

    2.やはりシンプルに黙秘します


    ちなみに藤丸立香の彼女は

    dice1d15=11 (11)

    1.実はマジでいない 2.シールダー…つまりマシュ 3.セイバー 4.アーチャー 5.ランサー 6.ライダー

    7.キャスター 8.アサシン 9.バーサーカー 10.ルーラー 11.アヴェンジャー 12.アルターエゴ

    13.ムーンキャンサー 14.フォーリナー 15.ビースト……ええはい、ドラコーです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:50

    >>23

    この藤丸、イドの時の別れが尋常じゃない感じになってそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:57

    ちなみに今の彼は

    dice1d2=1 (1)

    1.イド前

    2.イド後

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:19

    >>24

    ノッブの可能性があるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:49

    まぁエリセは他作品の主人公だし水着だしで除外か?
    それでも結構いるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:03

    チョロインかも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:40

    う~ん何となく分かってたけど決まると内外共に面倒なことに成りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:27

    ジャンヌか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:24

    ちなみに彼の付き合ってるアヴェンジャーはdice1d2=2 (2)

    1.ジャンヌオルタ

    2.それ以外

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:26

    魔王ノッブかイシュタリンか水着カーマかニトオルタ、マリーオルタ、ゴルゴーン、蘭丸かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:10

    >>31

    はぁ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:48

    結局のところ

    dice1d7=6 (6)

    1.魔王信長 2.スペースイシュタル 3.景清 4.マリーオルタ 5.ニトオルタ 6.ゴルゴーン 7.蘭丸

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:03

    何故ゴルゴーン?

    dice1d3=2 (2)

    1.そりゃ……非常に好意的な解釈をするとして最期を看取ってくれるって約束したし……

    2.なんか一緒にいて気楽なんだよね、目を合わせるだけでお互い何がしたいかとかわかるし

    3.そりゃ……えっと、その……性癖です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:24

    なるほどね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:15

    みんなにどうしても言えない理由dice1d3=1 (1)

    1.そりゃ……見た目だよ……色んな意味で絶対びっくりされるでしょ……

    2.基本人間嫌いだし紹介は無理だよ……

    3.あんなエッチな格好俺以外に見せられないよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:09

    ………まぁ、どうしても言いたくないなら良いんだけどさ
    じゃあせめてどんな子かだけでも教えてくれないか?俺たちは他の人に言ったりしないからさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:18

    え、えーっと……そうだなぁ……彼女は……dice1d3=3 (3)

    1.デカいよ……うん、デカい

    2.目が怖いよ………うん、怖い……

    3.凄い力持ちだよ………うん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:50

    数値的にはヘラクレスより力持ちだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:57

    ちなみに現在判明済みの主人公の恋人

    遠野志貴:シエル
    衛宮士郎:間桐桜
    黒桐幹也:両儀式
    静希草十郎:いな……久遠寺有珠による外堀完全包囲網
    岸波白野:玉藻
    藤丸立香:ゴルゴーン
    ジーク:ジャンヌダルク
    赤城奏丈:沖田総司

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:02

    >>41

    宮本伊織はどうかけば良いんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:24

    力が強い……か
    女性の特徴として第一に挙がるのがソレなのか……?
    こう、可愛らしい特徴はないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:33

    か、可愛い特徴………?

    dice1d3=2 (2)

    1.笑うとき覗かせる牙が……可愛いかな……

    2.翼が……可愛……可愛……カッコいいかな……うん

    3.スタイルが………その可愛い……?いやどうあがいてもエロいだな、うん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:51

    天使とか想像されそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:22

    >>44

    え?ちょっと待って。藤丸の彼女って、翼が生えているの!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:04

    >>42

    タマモアリア包囲中…とか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:10

    >>47

    本当に包囲出来てるか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:34

    >>48

    ほら…住み込むようになったからカヤは理解を示し…いやごめん自信ない

    今のところ住み込みしてる同棲状態ってだけだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:20

    伊織殿が女にかまけてるイメージなさすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:35

    やっぱ小笠原家がカヤと縁談組ませるなりした方良いんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:29

    まぁね……彼女の翼は特にカッコいいよ、大きいし

    とにかく紹介しにくい理由はそれでわかってくれたよね?

    dice1d3=1 (1)

    1.ちょっと町中を歩けるタイプの子じゃないんだ

    2.それに人間を見るとすぐ殺したくなっちゃう悪い癖があるからさ…

    3.後尻尾も凄いよ……だから町中を歩かせたくても履くものがないんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:39

    それは本当にそう
    でも愛してるんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:07

    でもゴルゴーンもイドで消えちゃう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:35

    >>36

    でっっっっっか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:59

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:57

    >>54

    アヴェンジャーの時点で未来は決まりきっている…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:43

    (………翼の生えたサムソンのような女性をイメージしてしまうが……まぁ確かにカッコいいかも知れんな、セイバーは喜びそうだ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:04:17

    悪いな藤丸、答えにくいことを答えさせてすまない

    dice1d3=1 (1)

    1.じゃあジークの話に戻るか

    2.草十郎さんは大丈夫か……?

    3.そういえば伊織さんは結局結婚相手とか考えているのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:27:57

    ぐっ……いや、待ってくれ

    dice1d3=3 (3)

    1.実は彼女にも翼が……

    2.そ、そろそろ草十郎を起こしてやった方がいいんじゃ……

    3.ほら、伊織も具体的な話はまだしてないじゃないか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:13

    藤丸は恐らくゴルゴーンから(姉sへのバレ防止のため)付き合ってる事を周りに言うなとか言われてるだろうから主だって口にできないのかもしれない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:56

    む……貴殿、どれだけ話したくないんだ……

    dice1d3=1 (1)

    1.大方の予想通りではあるだろうが、俺に交際している女性はいない

    2.俺の場合交際より先に士官先だからな、貴殿らに面白い話ではあるまい

    3.………………俺の話は良いだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:51:21

    結婚もカヤに心配かけぬ為に検討しているだけで相手はいない

    だから話すも何もないだろう

    dice1d3=2 (2)

    1.むしろ貴殿らの話を聞いて参考にしたいくらいだ2.ところで剣に理解のある女性と出会う方法はないだろうか

    3.ある意味向こうから来てくれる草十郎殿は羨ましい限りだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:10:27

    鍛錬する分にはカヤも含めて大体の女性許してくれそうだけどな稼ぎ無いレベルでの鍛錬は単なるプー太郎だし……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:13:50

    まぁ娶る以上働くのは当然なのだが

    それ以外の時間は剣に使いたい、それからdice1d3=1 (1)

    1.出来れば共に鍛練出来る女性がいいな

    2.出来れば死合える女性がいいな

    3.贅沢を言えば俺より強い女性がいいな、超え甲斐がある


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:24

    (どうしよう。武蔵ちゃんが最適解だ……。親子なんだっけ?養子?いいのかな?)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:43

    技巧的な面での鍛錬が出来る女性か本当に武蔵ちゃんが最適解何だよな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:16

    いや、マスター…何を考えているかは大体想像がつく

    師匠と言いたいのだろう、確かにまぁ……カルデアの師匠は女人だ

    しかしdice1d3=2 (2)

    1.俺の知る師匠がチラつく……ことあるごとに爺さんが浮かぶ女性とは……

    2.女人の師匠の性癖がな……俺は守備範囲外だろう、それにアレでも養父だ

    3.(本人が失恋に気付くまでは俺がどうこう出来る話でもあるまい……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:00

    義理のお父さんが女性なのか……?

    家庭の複雑さならナンバーワンを自負してたけど

    伊織さんも中々凄いなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:49

    剣に理解があって共に鍛錬できて基本伊織より強くて……つまり適任と思われる候補はセイバー!!

    アルトリアとかどうです?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:32

    紅閻魔とかはどうだ?いや駄目だな小次郎と同じく変態扱いされる可能性がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:37:51

    そういえば、聞きたかったことがあるのだが……dice1d3=3 (3)

    1.そもそも英霊との結婚は可能なのだろうか

    2.奏丈殿はせっかくあれほど素晴らしい剣の使い手と交際しているのに剣をやらないのか?

    3.共に歳をとれない相手というのは辛くないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:58

    基本人間×人外を見てきたから感覚麻痺してるけどまあそうだよね、伊織は多分年取って弱くなった自分とあの頃と全く変わらないセイバー見たら複雑な思いになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:44:04

    これは俺だけかもしれないが

    dice1d3=3 (3)

    1.俺だけ老いて弱くなっていくのは辛い

    2.やはり相手に寂しい想いをさせてしまうのではないかとな

    3.子供は作れるのだろうか?当代の価値観ではそれが全てではないのはわかっているが……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:50:46

    せやなぁそういう価値観が出来たのもここ100年以内だしな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:08

    確かに、伊織の気にすることはわかる

    結婚は恋愛とは違うからな…dice1d3=2 (2)

    1.俺は立場的に彼女たちとあまり変わらないから平気だけど

    2.英霊との結婚は現実の日本では厳しいよな……老いないというのはそれだけで恐れられる

    3.だが月なら可能だ。どうだ、移住するか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:23

    そうなると伊織さん的に英霊は無しなの?



    必ずしもそうとは言わない……dice1d3=1 (1)

    1.あくまで交際相手がいない男の結婚相手として検討するならという話だ

    2.いや、今の俺個人の考えとしては無いな……カヤもその内不気味に感じるだろう、それに子を残さねば祝言を挙げる意味は薄い

    3.最終的には結婚したいかどうかだろうな……俺がそんなこと思うかはわからないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:30

    まあ等しく電子体だから肉体スペック以外は平等っちゃ平等か…
    それでいてマッポーの世というか戦国時代めいてるから仕官先にも事欠かないし結構伊織には向いてる世界だとは思うな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:04:52

    まぁ結構切実だよね

    結婚するってなるとお互い恋とか言ってられないほど長い時間を共にしないといけないわけだし


    ま、そうですよね……俺も先輩と結婚するつもりだけど

    dice1d3=2 (2)

    1.正直先輩って子供作れるのかな?は考えたことありますし

    2.ちょっと複雑な事情があって俺って子供作れる身体なのかわからないし…太陽平気だし大丈夫かなぁ……

    3.先輩って今後は歳をとるんだろうか……正直全然見えないけど12歳だし…それを侍らせてるおっさんみたいにならないか心配で………

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:40

    そっか、サーヴァントって姿形において歳をとらないのか・・・。

    dice1d3=1 (1)

    1.セイバーは誰かに置いていかれる事を嫌がるだろうから、そういった事で傷つけたくはないなぁ・・・。

    2.せめて俺が生きている間はセイバーに辛い思いをさせないようにしないと・・・。

    3.そういえばサーヴァントとの子供って作る事って可能なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:09

    まぁ……dice1d3=2 (2)

    1.既に好き合っているのであれば考慮する必要はないだろう、むしろそんな理由で別れてもお互い傷付くだけだ

    2.いや、というか英霊の寿命とはなんなのだろうな……仮に受肉したとして普通に歳を重ねるのだろうか

    3.それにしても少々辛気臭い話になってしまったな、話題を変えよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:56

    受肉したなら肉体の劣化は起きる筈だけど、まぁでも見た目の老ける老けないはスキルとか宝具次第かも?まぁスキルとか宝具を意図的に封印すれば良い話だけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:42

    >>82

    ギルガメッシュは若返りの薬飲んでたり、天草も左腕・天恵基盤で不老だったからな、まぁサンプルが少ないから一概には言えんが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:31

    地球とか土地と接続するような上位種に肉体作り変える方法なら不老不死かもね、まぁそれでも星の寿命には引きずられるけど、まぁ完全な不老不死って魂の物質化以外無いんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:14

    >>84

    ということはムーンセルではAI、サーヴァント、ウィザード全員不老不死では?第三魔法っぽいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:14

    ま、長生きするのも良いものじゃ無いよ?人間とか生き物って少なからず善意じゃなくて欲望で生きてるんだしさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:34

    >>85

    データ世界ならそうだろうね、ただ外部からORTとかの宇宙怪獣に強襲されてハッキングされたりしたら流石に詰む

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:21

    >>87

    ハッキングのBB、文明を喰う遊星ヴェルバーと強敵が多い

    まぁザビがなんとかしましたが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:18

    別に長生きしたいわけじゃないけど…俺の場合どうせ先に死ぬからなぁってのは思うかな

    dice1d3=1 (1)

    1.寂しくならないようにいっぱい思い出作ってやるしかないよな

    2.やっぱりそうなると子供なんだよな……

    3.……あと…草十郎さんはそろそろ復活してくれないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:29

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:23

    もぐもぐ……ねぇさっきからずっと辛気臭くない?

    dice1d3=1 (1)

    1.そんなことより私の結婚論について聞いてよ

    2.とりあえずメロンゼリーおかわり頼んでいい?

    3.ところで赤兎馬には袴とタキシードどっちが似合うと思う?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:35:45

    そうね……dice1d3=2 (2)

    1.ここはそろそろ女性陣の意見も必要な局面じゃない?

    2.とりあえずロールケーキを3人前

    3.白野、その焼きそばパン一個頂戴

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:39:07

    ふ、二人共……いつの間に

    dice1d3=2 (2)

    1.とりあえず立香(女)の話を聞こうか

    2.とりあえず白野(女)はロールケーキ頼み過ぎじゃないか?

    3.(………もうこの二人に関して突っ込むのは諦めよう)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:16

    dice1d3=2 (2)

    1.なんで?こっちはストレスで甘いもの食べないとやってられないんだけど

    2.MP切れだから仕方ないの

    3.一個は引きこもりがちな友人へのお土産だから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:48:35

    MP回復のためにも今はロールケーキを爆食いするしかないの

    麻婆豆腐や焼きそばパン食べまくるよりはまだ女子力ある感じするでしょ?

    dice1d3=2 (2)

    1.それはそうと結婚の話ね、ドンファンには袴が似合うと思うんだけど

    2.それはそうと結婚の話ね、ドンファンにタキシードを着るよう強要したんだけど

    3.それはそうとドンファンが私に指輪をプレゼントしてくれた話する?ま、オチは期待通りいつものドンファンよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:51:45

    アーチャーにタキシード着せたのか?

    dice1d3=3 (3)

    1.まぁ確かに似合いそうだ

    2.ギルガメッシュは袴の方がいい、それからフェイカーはやめとけって言ってたけど

    3.彼は鈍いから着せるより君がウェディングドレスで迫った方が早いんじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:59:47

    まぁタキシードって結婚式じゃなくてもフォーマルな場では普通に着る服だしな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:03

    なぁ、さっきから気になっていたんだが

    タキシードとはなんだろう


    あ、よかった

    意識を取り戻したんだね……タキシードっていうのは男性用の礼服……ってわかるかな

    ドラマとか映画とかで見たこと無い?新郎が蝶ネクタイとかしてる服なんだけど……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:09:54

    あれ……それって、dice1d3=2 (2)

    1.有珠は結婚式といえばテールコートって言ってたような……

    2.有珠はディナージャケットって言ってたような……

    3.有珠あれはタキシードではなくフロックコートだって言ってたような……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:18:30

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:01

    英国での呼び名いいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:23

    結局ジークの彼女については良いのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:47

    あぁ、イギリスではタキシードのことをそう呼ぶんだよ

    その子は英国出身なのかな


    なるほど……ん、何故俺はそんな話をされたんだろうか……

    何故か……採寸をされたような……え、…ん…?


    (まずい……深く考えさせたらまた意識を失う…!)

    dice1d3=2 (2)

    1.それで強要した結果どうなったんだ?!

    2.結局ジークの彼女は誰なんだ!

    3.なぁみんな!そろそろ飲み物が切れてきた頃じゃないか?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:55

    あ、それは俺も気になっていた。ジークさんってあんまり自身の事や彼女の事話してないし。もし良かったら聞かせてくれないかな?

    dice1d2=2 (2)

    1.ジークさんから見て、彼女のどんな所が好きになったの?

    2.聖女のような彼女とは、どうやって出会ったの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:20

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:52

    森を彷徨っていたら、見つけてくれたんだ
    その時、この人になら殺されてもいいと思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:31

    そりゃあ聖杯戦争で………
    そういや月姫世界線の主人公って志貴だけか、草の字はどちらの世界でも起きてそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:01

    >>106

    う、うん。そうなんだ・・・(結構重たいなぁ・・・。)

    じゃあ、ジークさんはなんで彼女の事を好きになったの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:00

    そういやまだこの段階だと互いに好きだと気づいて無いのか?ジャンヌもジークも

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:19

    >>109

    いやでも彼女って言ってるし未来の世界から来てるジークくんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:01

    何故、と言われても困ってしまうな……
    好きになるのに明確な理由が必要なのか?
    気がついたら好きになっていた

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:59

    >>111

    そういう感じなんだ、ごめん。単純にどう言った経緯があって彼女の事を好きになったのかなぁと、気になって…。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:58

    この話し合い、彼女の方が聞いたらどんな反応するんだろう…。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:10

    少なくとも有珠は草十郎の外堀を完全に埋めてる最中だからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:15

    実際ジークとジャンヌの結婚式って仮にやるとして何処でやるかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:09

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:04

    >>114

    コレ、青の魔法使いさんが黙ってないのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:13:54

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:17:38

    >>115

    星の裏側でするなら参列者にドラゴンが並んでそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:47

    なぁ、そう言えば英霊・・・例えばジークフリートってクリームヒルトとどんな結婚式をあげたんだろう?

    彼は日本の英霊じゃないから神前式でないのは確実なんだろうけど、実際に結婚したことのある英霊達からも少し話を聞いてみたいな。


  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:11:26

    >>120

    おい止せ、クリームヒルトがあまりの恥ずかしさから爆発するぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:32

    一国の王子様との結婚なんだしそりゃあ国をあげて盛大にやったんじゃないかなよく見る城のテラスから手を振ったり街中を馬車でゆっくり走ったり

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:40

    >>120

    英霊同士というわけじゃないけど、俺もサーヴァントで夫婦みたいに仲が良い人知っていますよ。ライダーさんとお竜さんって言うんですけど、俺もあの2人に何か聞いてみようかな・・・。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:49:19

    立香(女)の方の交際相手っているっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:17:56

    >>124

    今はいないんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:13

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:35

    >>124

    赤兎馬?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:21

    >>127書いておいてなんだけど、どちらかというと赤兎馬は“推し”かもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:21

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:05

    ここまで話していてちょっと考えたんだけど、今までの話、誰かに聞かれてないよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:57

    >>130

    どこで話してるかによるのでは?アーネンエルベだったらひびちかコンビやケータイさんに聞かれてるかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:05

    >>130

    少なくともコマドリには聞かれてるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:34

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:59

    >>131

    FGOにひびちかも来たことだしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:52:35

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:21:00

    それは安心っスよ

    ここでの会話はジブンたち以外誰も聞いてないっス!秘匿性1000%っスね!

    ちなみにdice1d3=2 (2)


    1.シャバ僧の為に指輪を用意しといたっス!有珠さんにコレはめるっス!!

    2.ここまでの会話は全て女性メンバーに伝言済みっス!これってカップル会っスよね?

    3.そこの死にそうな眼鏡は恋人が誰かわからなかったんで知り合いの女全員に報告しといたっス!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:29:52

    一瞬で秘匿性0%になったぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:43:10

    ちなみにコマドリは

    1.恋人にちゃんと伝えた 2.恋人を勘違いして別の人に伝えた


    志貴:dice1d2=2 (2)

    士郎:dice1d2=2 (2)

    伊織:決まってないのでこの人に伝えたdice1d5=3 (3)

    1.タケル 2.正雪 3.ドロテア 4.アリア 5.カヤ

    白野:dice1d2=2 (2)

    藤丸:dice1d2=2 (2)

    ジーク:dice1d2=1 (1)

    赤城奏丈:dice1d2=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:45:17

    あっかん!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:11

    志貴とか藤丸は間違えると大問題何だが……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:52

    志貴の相手はdice1d6=2 (2)

    1.アルクェイド 2.秋葉 3.翡翠 4.琥珀 5.ノエル 6.よくわからないから全員 


    士郎の相手はdice1d6=5 (5)

    1.セイバー 2.凛 3.ライダー 4.美綴 5.ルヴィア 6.イリヤ


    白野の相手はdice1d6=4 (4)

    1.ネロ 2.凛 3.ラニ 4.桜 5.BB 6.アルテラ


    藤丸の相手がアヴェンジャーであることはdice1d2=1 (1)

    1.覚えていた 2.それもよくわからないっス!


  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:46

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:51:48

    ちなみにアヴェンジャーの中の

    dice1d7=7 (7)

    1.魔王信長 2.スペースイシュタル 3.景清 4.マリーオルタ 5.ニトオルタ 6.ジャンヌオルタ 7.蘭丸

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:25

    やべーーぞ!!拉致だ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:56:21

    たしかそこの眼鏡の彼女は屋敷で待ってる妹さんっスよね!屋敷で待ってるところがマイ天使みあったんで間違いないっス!


    dice1d3=1

    1.兄さんがようやく目を覚ましてくれたって感激してたっスよ

    2.もう家を出る必要はありませんねって確信してたっス!

    3.他の女に結婚の報告の手紙送りつけてたっス!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:56:54

    ↑は画像抜けの貼り直しです

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:43

    そこの将来酷い女誑しになりそうなチビ僧の彼女は何か日本には似合わない金髪ドリルっスよね!

    dice1d3=2 (2)

    1.あぁ!今すぐ帰国しなくては!ってはしゃいでたっス!2人分の航空券用意してたっスね

    2.なんかお友達に勝利宣言の電話してたっスね

    3.あぁシェロ!シェロ!シェロ!とばっかり吠えてて何か怖かったっス……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:52

    そこのクラスで3番目くらいな顔してるイケメンは巨乳の保健室にいる女っスよね?安心するっス!

    dice1d3=3 (3)

    1.なんかイタズラだと勘違いされたっス!

    2.ようやく諦めついたのにやめてくれって言われたっス!

    3.なんか同じ顔した女と相談してたっス!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:46

    フォウくん……同じマスコット枠のやらかしだ尻拭いしてくれねぇか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:07:38

    そしてそこの400人くらいから愛されてそうな坊主は最近よく遊んでる眼帯小僧が相手っスよね

    コマドリの洞察力甘く見ないほうがいいっスよ

    dice1d3=1 (1)

    1.蘭丸星に新居買わなきゃって言ってたっス

    2.とりあえず夫になって貰う前に妻にしてやるって言ってたっス

    3.なんか食堂で全員に報告してたっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:21

    あとそこの白いイケメンと幸薄そうなシャバ僧は聖女っぽい子と人斬りっぽい子っスよね?

    安心するっス!聖女はdice1d3=2 (2)

    1.きゃ~~~~~~/////ってなってたっス

    2.え、まさかの着物ですか!どうしよう!って困ってたっス!

    3.顔真っ赤にして固まってたっス!



    人斬りの子は……dice1d3=3 (3)

    1.嘘だったら殺すって言ってきたっス、怖かったっス……

    2.あんなフリフリした服を……で、でもマスターが喜ぶなら……とかなんとか言ってたっス!

    3.顔真っ赤にして固まってたっス!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:42

    伊織はどうなんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:43

    ………さーて
    先輩に頼んで今すぐ国外逃亡するかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:02

    ふむ……皆大変だな、こういうときは相手がいなくて安心する

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:01

    いや、ちゃんと変な帽子つけた女に伝えといたっスよ

    一緒にこの日本に骨を埋めてほしいって

    そしたらdice1d3=2 (2)

    1.なんか父親と縁を切ってたっスね

    2.いやそれは困るから本国に連れ帰るって言ってたっスね

    3.なんか隣にいるやつが試練の予感!って盛り上がってたっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:56

    この鳥は邪悪だ……今ここで斬らねばあらたな被害が出るやも知れん……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:10

    これじゃあ駒鳥じゃなくて伝書鳩だよ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:38

    なんか遠坂から滅茶苦茶電話きてるんだけど……やばい、凄い出たくない……

    後コレ……桜には知られていないよな?大丈夫だよな?


    【因みに凛の電話の用件】

    dice1d3=2 (2)

    1.どうせ勘違いだけど拉致されたらまずいから保護したい電話

    2.アンタどうなってんのよ!というお怒り電話

    3.桜のこと本気で裏切る気?というガチお怒り電話


    【桜には】

    dice1d3=3 (3)

    1.バレてない

    2.バレたけど信じていない

    3.バレたしブチギレてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:26:35

    ………こっちは、まだ冷静なはずだよな


    【桜の反応】

    dice1d3=1 (1)

    1.一応BBに相談したが信じていない、ただ愚痴っていただけ

    2.BBに吹き込まれてその気になってる、今間違いなどと言ったらとんでもないことになるだろう

    3.BBに吹き込まれ嘘だと理解している、物凄い怒っている

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:37

    えーっと……とりあえず彼女にはバレてなさそうだし、平気かな


    【バレてる?】

    dice1d3=2 (2)

    1.ゴルゴーンさんは知らない、今日のお土産をこっそり楽しみにしている

    2.ゴルゴーンさんは知っている、でも正妻の余裕でドンと構えている

    3.ゴルゴーンさんはお見通し、だがどちらから喰おうか悩んでいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:01

    おいコマドリ、流石にコレはやりすぎじゃないのか
    俺も流石に怒るぞ………!………あと、有珠にはこれ以上、何も言っていないよな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:53

    え?マイ天使っスか?何も言ってないっスけど……

    dice1d3=2 (2)

    1.さっき1/1パーフェクトシャバ僧人形を使って役所で籍入れてたっスね、結婚おめでとうっス

    2.シャバ僧の部屋のベッド片付けられたっスよ、今日から有珠さんの部屋で暮らすの決定っスね

    3.新婚旅行先ロンドンらしいっスから早めにパスポート取ってこいって伝言頼まれたっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:20

    ……………さて、俺は今から粗大ごみ置き場を探してベッドを回収しないといけないな
    みんな頼む、そのコマドリはここで止めてくれ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:16

    よし、先輩に繋がったぞ……先輩?


    【先輩の反応】

    dice1d3=3 (3)

    1.既に秋葉に無いこと無いこと吹き込まれ怒っていた

    2.知っていたが俺のことを信じてくれていた

    3.信じてはくれたがインド行きの航空券しか用意出来ないと言われた

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:01

    ルーラーが着物教室に通い始めた……?


    俺も着物を着てみたいのでついてってみようと思う

    あ、このコマドリを捕まえた方がいいのか?

    うん、わかった

    捕まえておく

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:48

    逃走っス!ジャーナリズムは誰にも止められないっスー!!グジャポァァァッ!!し……ん……っスー……

    (トラックに轢かれた)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:24

    相変わらずよく死ぬなこの駒鳥…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:43

    現状一番ヤバいのは間違いなく士郎…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:26

    dice1d3=3 (3)

    1.とりあえずついさっきの青い鳥、回収しておきますか?

    2.・・・えーと、皆さんこれからどうします?

    3.(セイバーにバレたことが確定したので恥ずかしさのあまり硬直中)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:49

    本編だと一番恋愛感ない奏✕沖が一番王道ラブコメをしてんの、ダイスの神様カプ厨か?
    他のcpはもうくっついてんだから荒らしてわえわえしようってか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:57:50

    >>136

    よくよく考えたらこの駒鳥のひとつの行動で半分くらいが地獄に叩き落とされてるの草生える。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:26

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:15

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:28

    >>168

    いや、この駒鳥なら死んだフリとかやりかねないから、もしかしたらワンチャン生き残っている可能性も微レ存?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:08

    >>171

    やっぱ純愛は正義なんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:59

    桜に電話しても繋がらない……とりあえずちゃんと誤解だって留守電入れたけど……


    【桜は信じてくれたか】

    dice1d3=1 (1)

    1.信じてくれた

    2.少し疑念は残っているが一応信じてくれた

    3.今更言い訳ですか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:17

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:34

    桜は信じたか。けど信じると許すは全くの別問題なんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:49

    みんな、すまないdice1d3=3 (3)

    1.俺はやはりインド婚するしかなさそうだ

    2.なんとかインドから逃げたい、力を貸してくれ

    3.士郎くん、電話きてるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:16

    後ろになんか影がいるとかじゃないだけ良かったな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:05

    え、誰からだ……?dice1d3=2 (2)

    1.桜

    2.ルヴィア

    3.藤ねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:26

    ちゃんと誤解がとけるぞ!
    良かったね!
    なお、乙女心

    やっぱり鳥は罪深い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:16

    ちなみに俺は完全にバレてたよ……まぁ怒ってなかったけど

    どちらかと言えば勘違いしてる方に警戒しておけって心配してくれたよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:27

    >>176

    というより、>>138のダイスで危機回避できているのが奏丈くんとジークくんの2人だけなのがダイス神による、ある種運命のイタズラ感がある。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:30

    ゴルゴーン…なんて出来た彼女なんだ…
    メドゥーサ族って基本男にはSだけど奉仕するタイプなんだよなあ、たまらん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:18

    >>138

    こいつ駒鳥じゃなくてギリシャの白鴉だろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:14

    ルヴィアからだった……dice1d3=3 (3)

    1.全然会話にならなかった……そして電話に出た結果場所を特定された

    2.全然会話にならなかった……場所はバレなかったみたいだけど

    3.一応俺の話は伝わったみたいだけど……なんかコレが最後の障害だとか言ってた

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:44

    ……とにかくみんな、こうなったら動くべきだね

    志貴くんは……dice1d3=1 (1)

    1.どうする?インドも嫌なら少しくらいなら匿ってもいいけど

    2.もうインド行けよ、ここはハッキリ恋人を選ぶべきだ

    3.ちゃんと妹さんと話した方がいいんじゃないかい?家族なんだし


    士郎くんは……dice1d3=3 (3)

    1.はやく逃げろ

    2.恋人ともっとちゃんと話した方がいいね

    3.今回ばかりは同情するし、一度ウチ来るかい?


  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:24

    えっと……幹也さん、dice1d3=3 (3)

    1.お願いします

    2.ルヴィアともう一度ちゃんと話してみます

    3.桜ともう一度ちゃんと話してみます


    うーん……dice1d3=1 (1)

    1.すみません、インドは嫌です。匿ってください

    2.もう……インドいきますよ

    3.先輩を説得してみます、浮気したわけじゃないし、話せばわかってくれるはず……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:09

    俺は普通に帰るよ、あんまり帰りが遅いと心配するだろうし


    俺も帰りますね……お二人共頑張って

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:30

    俺は……dice1d3=2 (2)

    1.電話など持っていないし会いに行くしかないか

    2.俺も幹也殿に匿ってもらうか、流石に南蛮船に乗せられたら逃げられんしな

    3.………くっ……もう追っ手がきたか、すまぬが席を外す。皆も早めに退去してくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:50

    こうして、恋人を信じて帰宅した組と

    広域指定暴力団に亡命をする二名という形でこの会は終わった。


    恋人が怒ってない4人は問題なく帰宅出来たが、そのまま人生の墓場へと落ちた。

    衛宮士郎はdice1d3=1 (1)

    1.今回ばかりはまったく悪くないが、桜にしっかりお仕置きされた

    2.後に第一次エミヤ戦争と呼ばれる争いの賞品として、色んな女性に拐われた

    3.何だかんだ浮気はしていないので、ちゃんと許して貰えた


    そして問題は遠野志貴と宮本伊織である、彼らはdice1d3=3 (3)

    1.よりによって追っ手が巨大組織か大金持ちだったため、長く続く抗争の火種となってしまったのである

    2.その朴念仁っぷりを両儀家でたっぷりと説教され、出所する頃には真っ白になっていたという

    3.相手の本気を甘く見ていた、気がつくと志貴はインドに、伊織はオランダにいたという。その後の消息は誰も知らない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:28

    有珠………何故客室のベッドまで全て粉々になっているのだろうか
    もう蒼崎の部屋か有珠の部屋にしかベッドがないんだけど……え?ベッドのある場所で寝ればいい?
    いや、そういうのは……練習?将来はずっと一緒に寝るから今から?待ってほしい…それはコマドリの……
    え、もう新しく寝具を屋敷に入れたら強制的に粉々にするプロイを放ってしまったから諦めろ……?
    あ、蒼崎……た、助けてほしい……

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:34

    尚この後、比較的安全だった2人(ジークくんと奏丈くん)の2人
    ジークくんは「よしルーラー、今後の結婚する事を考える為にも今から着物教室に行こう。」と言い放ち、ルーラーはぶっ倒れる事になった。
    一方奏丈くんはセイバーが皆に相談してもらう為にこの事を話した結果、妹+母、そして「誠の旗」によって呼ばれた新選組隊士達に滅茶苦茶いじられる事になった。

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:23

    めでたしめでたし

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:05

    >>196

    2人ほどめでたしじゃない結末になってるぞ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:38

    >>197

    必要な犠牲でした

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:55

    平和だなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:16

    〜Happy End〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています