ようお前ら!今日は宝塚記念だな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:07

    つーことで連覇してるこのアタシが直々に勝ち方を教えてやる!

    春天や皐月んときみたく参考にならないレースじゃねえから安心しろよな!

    まずはこのゴルシちゃんの勇姿を見るとこから始めろ!


    2013

    ゴールドシップ【宝塚記念2013】

    2014

    ゴールドシップ【宝塚記念2014】

    よし!お前ら目に焼き付けたな!?

    これでアタシから教えられることは全部教えた…

    以上が3月6日生まれで宝塚記念を連覇してる芦毛のグランプリ3勝馬からのアドバイスだ!参考にしないとゴルシちゃん泣いちゃうからな~??


    あとはきっとレスに貼ってくれるだろう他の奴らのレースでも参考にしてくれよな!じゃあな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:02

    >>2

    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:33

    >>3

    人の心があるから忠告してんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:17

    >>1 良い例

    >>2 悪い例

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:28

    完璧な前振りから流れるようなオチ
    全く無駄がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:34

    さすが宝塚 3 連覇を阻止したウマは違うな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:12

    >>6

    >>8

    モノは言いようだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:14

    事実しか言ってないの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:37

    >>2

    あん時のアイツはすげー強かった…

    アタシの姿に恐れおののいたのかどうなのか…スタートから完璧で完全にゴルシちゃんはやられたと思った…!

    だがよ、中々にアツいレースができたと思うんだ。な?トレーナーたちもそう思うだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:08:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:08:27

    >>11

    で、その結果がこれ...と

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:02

    ラブリーデイはなんかこうそういうの抜きに強いだろうが!
    それはそれとしてシップのやらかしは拭えないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:15:08

    ラブリーデイは宝塚より秋天のが明らかに強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:06

    15年の宝塚記念はえらいスローだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:02

    連覇した宝塚みたいに普段から先行できてればもっと勝てたかもしれんのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:46

    >>15

    こいつもめちゃくちゃ語られてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:01

    でも私の方が早いわ

    今年のCMにもなったわ

    「サイレンススズカ、結局逃げ切った!」【宝塚記念1998】


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:51

    >>11

    お前実は3期の裏でこれやってたんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:37

    >>11


    これ以上は無いってくらいのロケットスタートやね


    ゲート空いた瞬間これやもんそら勝つわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:06

    もうすぐ今年の宝塚記念が始まるな!
    京都開催の宝塚記念はアタシと同じ後方でのレースが多いディープインパクトの勝利以来だぜ!
    お前らこれから始まるレースもちゃんと目に焼き付けとけよな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:37

    3月6日生まれで宝塚記念を連覇してる芦毛のグランプリ3勝馬さんのもう片方からも二言くらいお願いしますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています