そんなの嫌だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:46

    三郎が僕の変装に飽きちゃうなんて!
    一生僕の変装に飽きないで欲しい!
    僕が死んでもしばらく…10年以上は引きずってて欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:24

    忍者が10年も生きられるかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:31

    改善してきてるとは言え忍者になれば迷いグセで真っ先に死ぬと雑渡さんから評されてたしな雷蔵

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:23

    >>3

    雷蔵はともかく三郎はなんだかんだ生き延びると思う

    メンタルがどうなるかは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:17

    よし!雷蔵が変装して顔変えようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:31

    10年引きずるどころか1年以内に後を追いそうだよ三郎は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:42

    飽きのこない人間になるぞ!って決意を新たにするかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:03

    三郎が雷蔵の変装に飽きねーと思うけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:55:06

    「比翼の鳥連理の枝一膳の箸把手共行碎啄同時」とまで思ってるしな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:35

    梅雨入りでヘアピースの毛量増量が上手くいってないとかじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:49

    勘右衛門がド直球で三郎に聞いてたよな「飽きないの?」って

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:07

    考えても見ろ、兵助が豆腐に飽きたり八左ヱ門が虫に飽きたりすると思うか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:49

    (まぁ私がいる限り何が何でもそう簡単に死なせんが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:35

    大丈夫?実は自分を雷蔵だと思い込んでいる一般三郎だったりしない?
    すでに雷蔵はこの世を去った後だったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:59

    不破雷蔵あるところ鉢屋三郎ありだろ?生きるも死ぬも一緒だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:40

    湿気で髪の毛モサモサでストレス溜まったりしたか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:10

    三郎が一年生の時から顔を借り続けたせいで雷蔵にとっての当たり前になっちゃってるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:24

    >>17

    最近雨降るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:58

    三郎が雷蔵より先にぽっくりになってもおかしくないから多分大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:05

    雷蔵が先に死んだら雷蔵の変装を一生し続けるか、二度と雷蔵の変装ができないかのどっちかな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:09

    むしろ君たち一緒に死ぬんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:56

    飽きられたと思ったら泣くほどショックを受けた上自分の顔を変えようとした男だ
    このくらいは言う(なお杞憂)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:54

    >>23

    三郎が「雷蔵が傷つくかもしれないから黙っててくれ」と乱きりしんに言ってた時点で視聴者俺は自意識過剰だな〜と思ってたんだ……ほんとに雷蔵が落ち込んでるなんてちょっと予想外だったわ両思いじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:26

    アイデンティティの半分を三郎に託してそうなまであるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:51

    雷蔵が死んだら「なら私もここまでだな!」と変装する人間の秩序を抱いて死にそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:28

    もしかして…五年生皆重い?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:23:39

    ずっと自分の変装しててほしいじゃなくて飽きないでほしいの優しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:33

    そういや雷蔵は三郎が自分の顔に変装してる理由、「先生に顔統一しろと言われた」「変装しやすい」以外聞いてるんだろうか。「雷蔵の顔が一番落ち着く」「雷蔵に内心憧れてる(ドラマCD)」は不在時や聞こえてない状態で言われてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:37

    敵が三郎と勘違いして雷蔵を標的にして暗殺しちゃったりしたら引きずると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:38

    10年引きずるどころかファンからはほぼ転生したら雷蔵と同じ顔で生まれてくると思われてる男だよ三郎は

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:13:03

    身内死んだら引きずるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:47

    >>20

    嫌だー!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:18

    三郎、意外と怒車の術(煽り)にかかったり相手の発言に腹立てたりする短気なとこあるから強いけどあっさりやられる可能性は無くもないんだよな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:05

    >>30

    ガチでありえそうなのやめてさしあげろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:01

    >>29

    しんべヱの顔を「変装しやすくて楽、こんなに変装しやすい顔はない」っていうぐらいべた褒めしてたけど、体格のアンバランスさとかしんべヱ本人に嫌がられたとかあるからその辺も理由の一端にはあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:09

    (そもそも生き物はいつか死ぬもんだろ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:31

    冷静竹谷はなんなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:20

    原作者様いわくリアリストらしいし、それでも双忍のどっちか死んだら竹谷も引きずりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:19:10

    八左ヱ門ったら冷静ね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:51

    しれっと図太く生き延びそう感あっさり人知れず死んでそう感
    どちらもなんかわかるんだよな三郎…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています