横山和生応援スレPart87

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:44

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:28

    たて乙です
    ローズスター残念ながら2着だけどええもん見せてもらったわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:28

    スレ立ておつです
    オペラくん頑張れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:08

    スレ立てありがとうございます
    オペラくんパドックいい感じだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:26

    たておつです
    オペラ頑張れ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:47

    たておつです
    ローズスターとんでもない末脚だった
    距離短縮して着順は上がってきてるから次は勝てるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:14:53

    スレ立てありがとうございます
    メインの前に上村厩舎との好走は縁起いいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:31

    たておつです!
    細江さんがオペラくん褒めてる +12kgは成長分と見ていいって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:38

    うぅ、緊張してきた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:46

    函館メインでオペラと追い切りしてたサヴァが勝ったね
    この流れに乗って勝ってくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:25

    オペラと1週間前追い切りしたサヴァ勝ったね、これはベラジオオペラも期待したいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:16

    流れ来てる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:27:07

    和生がゴーグル外して目元の汗拭ってるとこ見ちゃった
    結構輪乗り映るね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:00

    ヘルメットの縁の上にカメラ付いてる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:56

    あー心臓がバクバクする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:45

    緊張してきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:22

    今日のメインレース50代が勝つというジンクスがあるらしいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:09

    いい位置

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:00

    いい競馬だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:16

    3着かな?頑張った!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:10

    馬場適正の差が出た感じかな
    この感じなら2200は問題なさそう
    3着頑張った!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:53

    いいレースだったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:05

    3着頑張った!!
    いい走りやったよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:20

    いいレースだった!2200行けるね!
    あと一歩は馬場適性の分かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:27

    オペラくん3着みたい 急に雨強くなってびっくりしたね
    直線でプラダリアとやり合ってるのかっこよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:22

    ベラジオオペラ和生お疲れ様、頑張った!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:25

    いいレースだった、お疲れ様!
    2200全然行けるじゃん凄いよオペラくん
    和生もお疲れ様、ありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:53

    良いレースだった!
    同舞台で負けたプラダリアには先着したしG1馬の意地は見したし、和生もポジションと進路取り凄い良かったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:37

    オペラ、中距離の柱になれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:02

    逃げる逃げる言われてたけど今日の馬場を見て早めに外に出したの素晴らしかった!あのポジションで良かったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:47

    宝塚の和生の好スタートから追った後他馬に前を譲る姿からしか得られない栄養素がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:35

    >>32

    2レース分見れるからお得ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:59

    やっぱり成長してるねオペラくん、秋が楽しみだね
    和生と一緒に東京のG1勝って欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:18

    距離と馬場の分最後少し脚が鈍ったか
    でもちゃんと2200m走りきったしプラダリアにはリベンジできたからヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:09

    この写真見るとカメラ付いてるよね?

    映像見れるといいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:54

    ノーザンは和生確保した方がいいよ
    勝負騎乗出来る馬が少ないだけでめちゃくちゃ上手い
    特にペース読みに関しては現役随一だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:35

    あの重馬場で外ラチまで行って足もそこそこ残して3着は良馬場なら2400もこなせそうだし
    何より陣営はまだ未完成と思ってるから秋以降も楽しみだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:56

    ベラジオオペラはこの成長曲線なら今年の有馬狙えるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:09

    上がりタイム出た オペラくん3位だって!

    先着した2頭が1位タイでおどうが2位だった がんばったねぇ


    >>36

    兄弟引き上げも熱いね カメラ公開あると信じて待とう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:44

    特別登録が発表されたんですけどソバナちゃんが土曜日の福島で走る事になってますね
    アレグロブリランテは和生でって話もあるらしいので来週は土日とも福島で和生がみれるかも?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:07
    x.comx.com

    オーナーのこのツイートなら一先ずは馬体にも異常なさそうかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:43

    >>41

    確かねとけのラジニケ想定は和生なんだっけ(出資者殿が言ってたかはごめんちょっと忘れた)

    最近福島ご無沙汰な気がするし、どっちも福島だったらなんか面白そうすね どうなるか楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:53

    オペラは秋また会おう。きっとまたパワーアップしてるはず。
    来週はアレグロブリランテもあるけど土曜日の北海HCのエラトーが楽しみ。ここの勝ち方次第でクイーンS行く気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:27

    宝塚記念よかった…!!!!2200も大丈夫そうで間違いなく成長している!これからも楽しみ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:32

    ジョッキーカメラ来たよー!

    途中で声を出してたのはぶつかりそうだったとかそういう感じなのかな


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:25

    >>46

    声だしたのは川田かな?多分下がるで〜のアイズだと思うが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:38

    >>46

    時速出てるからわかりやすいけどやっぱり残り100mで失速してしまっているなあ

    ここを克服できたらもっと強くなるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:52

    池添もローシャムニコられたのがしんどかったと言っていたから最後の失速はその分かな。まあこの馬場でロンスパは距離関係なくしんどい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:02
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:20

    ローシャム来たところでペース上がっちゃってるもんなぁ
    仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:32:14

    回収後のジョッキーカメラの様子も公開されてる

    前の方に居たオペラくんカメラも結構泥被ってるな お疲れ様だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:52

    現地のかずお(荒ぶるオペラくんと共に)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:13

    今回ベラジオオペラを褒められる時に出てきた
    「和生が手の内に入れている」とか「和生の意のまま」という
    表現には正直興奮した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:25

    >>54

    言葉の裏にめちゃくちゃ和生への信頼を感じるって理由だけども自分もこのテの表現好き


    今後ともよろしくお願いします!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:04

    和生の覚悟の決まった緻密だけど時には大胆にもなれる騎乗が好きだ…
    これからも頑張っておくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:24

    もう立派な関西巧者だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:06

    >>53

    ありがとう現地スレ民 雨の中お疲れ様です

    パドックの和生乗ったら歌うオペラくん大好きでさ 宝塚記念も歌ってたんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:46:20

    オペラくんパドック周回のときはだいたい1人びきなんだけど、騎手が乗るとスイッチ入るのか2人びきで抑えきれないくらい荒ぶりだすのよね…大阪杯も歌ってたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:55:40

    こんな荒ぶってんのにいざ馬場入るとお利口さんなのほんとすごいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:42

    昨日のレースとパトロール何回も見てるわ
    和生もオペラもすげえ
    どうかこのまま順調に秋も頑張って欲しいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:07:40

    ジョッキーカメラもいくらでも見ていられるよね…
    いいスタート決めたときの「うし!」好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:08:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:43
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:50

    そういえば今年の和生は京都でも全然割り引く必要ないよなって成績見てみたらかなりよかった
    人気 3-1-0-14
    結果 3-7-2-6
    阪神上手いのはよく知られてるけど京都もしっかり経験積んで上達してるから関西遠征したときもっと依頼増えるといいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:56

    アレグロブリランテは斤量56になったね、前走までより軽くなったのは好材料だけど
    1番人気予想のウインマクシマムが55だったり逃げ馬多めだから逃げない選択肢もありそうだ
    でもアレグロブリランテは福島の新馬戦勝ってるしここで勝てば和生の重賞未勝利中京だけになるから頑張って欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:36

    今年に入って京都重賞をチャンスをしっかり活かして勝てたし、斤量もいい感じだから勢いに乗って福島重賞も勝てるといいな!
    福島で勝ってるの好材料だね!
    どんなレースするか今週も楽しみだ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:36

    べラジオちゃんねる更新きたよー


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:36

    >>68

    涙腺弱々の民なのでもらい泣きしてしまった…

    でもほんと勝ちに行ったいいレースだったよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:31

    あれで負けたら仕方がない
    勝ちに行った結果だから悔しいけど感動した
    っていう森川さんの発言そのまま同意だわ
    負けたレースだけど何回も見ちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:56

    1年半ぶりの福島競馬場になるのか
    ちなみに2022年も11/20の1日しか行ってなくてその前は2021年の11/21なのでかなりご無沙汰

    先日の新潟久しぶり遠征が残念な結果に終わっただけに不安は大きいけど少しでもいい結果を

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:03:29

    日曜日の襟直し和生で保守

    結構状態いいですね!明日の帝王賞楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:27

    帝王賞もう明日か〜何も準備できてないや
    gallop読んだけど今週はメイン以外特に乗鞍なし、 大一番の宝塚も終わったし、秋に向けて良いお手馬に出会えたらいいね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:38:12

    >>72

    和生の美しさ欲張りセットすぎる

    先週末も乗鞍少なめで勝ちこそなかったけど複勝率67%だし

    全くの正比例ではないけどある程度比例する和生のビジュアルと調子の関係から見ても調子は良さそうなので帝王賞とラジニケ頑張って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:19

    今週末は土曜エラトーちゃん日曜アレグロブリランテくんとサンデーの子との楽しみなレースが続くね
    どちらも結果残して秋に向けて弾みがつけられるといいな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:40

    ベラジオちゃんねるプレゼント企画第3弾始きたわよ〜


    明日はもう帝王賞か…

    去年は和生の名前入り馬券欲しいからもっと交流重賞出てくれないかな〜って思ってたのにまさか今月2回も出るとは嬉しい誤算

    まあ自分は行けないんだけど現地予定の民は楽しんできてね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:20

    待って
    もしかして帝王賞の謎演出ジョッキー紹介で生えるかずおとか飛ぶかずおとか見れる可能性がある?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:50:10

    >>78

    あれ確か沢山勝ってる騎手の紹介だったはず

    今は生えたり飛んだりしなくてもいつかやれるぐらい勝ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:49

    最後に乗ったの2年前、弟たちには乗ってたけど覚えてるかな?

    近走成績見るにそれ4の鉄板みたいやけどなんとか馬券内…ほしいな〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:42

    >>79

    そうだったのか

    かずおが跳んだり生えたりできるようになるまで謎演出が続いてるといいな…いいのか?


    >>80

    前回乗った時は重馬場で最後方から追い込み3着だったけど東京だったしどっちかというと良馬場のほうが良さそうだからなあディクテオン

    夜までに大井がどこまで乾いてくれるかやね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:15

    ポスト見るだけでG1レーシングが1年半前の縁を大事にしてくれてるのが分かるな。
    東京2100でポツンからの直線一気で3着。今のスタイルのきっかけと言われるのはすごい嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:37

    こんにちは現地です 横断幕出てました!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:16

    >>83

    現地スレ民お疲れ様〜!

    東京ダービーの時も貼られてた横断幕だね

    髪型だけで和生とすぐわかるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:25

    ディクテオン中央勢でも伏兵扱いだけど一発かましたれ!

    それはそれとして緑はよ写真変えろ(今月2度目)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:02

    帝王賞直前だけど今週の想定土曜の函館は結構もらえてるね!8鞍かな?
    福島はまあ調教とかも乗ってないし少ないのはしゃーない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:53

    コンディション良さそう

    がんばれ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:40

    和生ディクテオンとお話ししてる!がんばれ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:37

    3着!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:56

    ないすぅ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:59

    和生ディクテオン3着頑張った!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:28

    3着!!!!
    和生大井得意だなー!追い上げかっこよかった!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:50

    やはりいい捲くりだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:50

    もしかしなくても大井得意?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:39

    やっぱうめぇな和夫

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:48

    うおおおお3着だ!!!
    すっっっごい捲りだった…!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:56

    あー和生の穴馬ねじねじ気持ちいい!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:18

    スタートダメダメだったけど捲り入れつつ大外から強襲はお見事

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:46

    あのスタートで来るんか……
    和生はもっと大井で乗れ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:07

    和生の大捲り気持ち良すぎる
    出遅れ最後方で頭抱えて本当にごめん、めちゃくちゃかっこよかった
    ありがとう!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:39

    ディクテオン和生お疲れ様!
    気がついたら前の方にいてビックリした

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:27

    めっちゃいい捲り見た…出遅れでヤベって思ってけどかっこよかった…
    ディクテオンと和生お疲れ様!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:06

    和生の捲りで脳汁出たわ…平日にも見せてくれてありがてぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:55

    捲くって向正面でちゃっかりノットゥルノの後ろに付けて最後の直線で追い込み
    めちゃくちゃ脳汁出たわ
    自分の競馬して3着頑張ったね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:16

    エピックとウシュバの時も思ったけど、和生大井でも上手いなぁ
    ぜひもっと乗りに来て欲しい…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:51

    馬群がもうちょいバラけてたら頭もあったかもしれない。今日は外外回されたけどこれが一番ディクテオンが輝くスタイル。和生が見つけてここまで来たんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:04

    やっぱこの馬脚力あるなあ、追いっぱなしだったと思うけどあの大まくりでバテずにハリオ閉じ込めたのは凄い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:55

    平日の大井で和生とディクテオンの捲りが見れて幸せです!
    メイショウハリオを抑えて上がって行った姿がカッコ良すぎた!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:43

    捲りの和生は良いな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:29
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:10

    ベラジオオペラ2人気1着
    ルージュリナージュ13人気5着
    ランスオブクイーン14人気5着
    サトノエピック2人気2着
    ベラジオオペラ5人気3着
    ディクテオン9人気3着
    今年の春シーズンはG1級レースで存在感示しまくっていて良かった、秋の活躍も期待してるけどまずは夏競馬だね
    アレグロブリランテと福島重賞初制覇目指して頑張れ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:56

    >>111

    どれもどんな騎乗だったかしっかり思い出せるいいレースだったよね

    夏競馬も秋のG1戦線も楽しみだー!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:07

    ディクテオンに騎乗する和生

    いつも通り軽やかで好きだ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:17

    かずおと西くん並んだときめちゃくちゃドキドキしたのは内緒だよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:33

    >>111

    もう話題は出てるけどラジニケ勝てばJRA全10場制覇に王手だもんね

    歴代でも達成は6人、現役でもリーチは4人(川田戸崎相談役岩田パパ)と稀有な記録で、初の親子10場制覇の記録にもなるから是非見たい

    今年は代替開催で中京重賞多いしここ獲れば一気のチャンス


    札幌 ハイランドピーク(エルムS'18)

    函館 トーセンスーリヤ(函館記念'21)

    福島 

    新潟 トーセンスーリヤ(新潟大賞典'20)

    東京 ドルチェモア(サウジRC'22)等

    中山 タイトルホルダー(日経賞'22)等

    中京 

    京都 ピューロマジック(葵S'24)

    阪神 タイトルホルダー(天皇賞春'22)等

    小倉 アリーヴォ(小倉大賞典'22)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:57

    >>115

    31歳でこのペースはなかなかすごいと思うんだよなぁ

    まだ頭角を現す前にローカル重賞一緒に勝ってくれたスーリヤ神やハイランドピークにも感謝だ〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:42

    先行馬多数でメンバーレベルも高いしデータ的には前走G1はかなりマイナス
    だからこそその不安を覆す勝ちが見たい
    今週も週末が楽しみだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:56:54

    夏福島メンバーに任せず俺が乗りに行くって決めたからにはアレグロブリランテにかなり期待してそうなんだよな和生
    先生もスプリングSや皐月賞の時までは上がってきてないと言ってるしデータや相手関係的にも勝ちはどうかなあと思うけど次に繋がるレースを

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:25:46

    秋に向けてできれば賞金つみたいところやね…正直距離はこのへんがあってるのかどうなのかが気になる🤔🤔

    昨日撮った写真 あんまり綺麗に撮れなかったからこれで許してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:33
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:01

    >>118

    レース後のコメントを見る感じ期待と可能性を感じる何かがあるんだろうな。皐月のハイペースでも合わせて前付けさせたのは先行で光る粘りとか根性を買ってる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:35
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:15

    今週も移動があるから福島少な目は仕方ないわな
    しかし斤量52で和生が乗るのは珍しいね、そうでなくても53とか軽めなレースが多いし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:14

    めったに乗らない軽斤量に乗ってるけど夏だから出来るのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:37

    ミッキーハーモニーちゃん久しぶりだねー3勝クラスあがってからは苦戦してるけど何かきっかけが掴めたら良いねぇ


    >>125

    秋冬に比べたらまだ絞りやすいのもあるかも

    この斤量自体そもそも乗ることそうそうないから何か思うところがあるのかもしれない、たぶん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:39

    エラトーのために絞ったんだろうな。前走の勝ち方はそれだけ良かった。和生にあってるし秋華賞行って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:56

    ガッツポーズ総選挙の結果出てたよ~


    https://dir.netkeiba.com/campaign/2024/victorypose/?rf=column

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:45

    >>128

    このメンバーで2位に入るのは正直すごいわ

    宝塚のガッツポーズめっちゃ好きなので嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:36

    >>128

    2位やったー!

    競馬見ながらポチポチした甲斐があったわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:51

    めっちゃどうでもいいことだけど、これから1年だ

    元気にしてるかな?


    www.instagram.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:46

    先週から今週にかけての和生
    函館→京都へ移動、宝塚記念参戦
    函館→大井へ移動、帝王賞参戦
    函館→福島へ移動、ラジニケ参戦
    でめちゃくちゃハードだよね
    しかも今週は久々の52キロ騎乗で絞ってるだろうし大変だ…
    日曜日は斤量余裕あるし、土曜の騎乗終わったら気をつけて移動して美味しいもの食べてしっかり休んでおくれ〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:46:47

    国境を越えた春のクソローテお兄さんさかいりゅーせーに比べたらマシだがハードだなー
    東京ダービーの日も函館で調教乗ってから大井に行ってたし

    どうかご安全に
    あと久々の52kg乗るための絞り成功しますように
    干し和生になりませんように

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:11

    >>133

    出たわね干し和生

    近年見かけた干しゾエさんや干しはまなかさんもケソケソだったのでマジで減量上手くいきますように…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:42

    ラジニケのアレグロブリランテくんは6枠7番だねー!
    前に行きたそうな馬が多いレースだけど久々の福島でどんなレースするか楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:36

    福島開幕週で芝状態もいいから内枠寄りがよかったからまずまずだね
    不良馬場で2着の経験あるから雨降ると猶更いいんだけどそこまでは期待できなさそう
    あとオペラは放牧になったね、秋の予定分からんが何事もなく無事成長して復帰するのを願おう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:28

    ロズおジョッキーパンツをブーツにインしてなかったね

    まつ毛めちゃくちゃ長かったり濃かったりってわけじゃないけど横向いた時にぴよっと見えてる程よいまつ毛が可愛いんだよなあ


  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:51

    >>136

    林田オーナーは京都大賞典はまずないってTwitterでこたえてたからオールカマーあたりかなぁと勝手に推測。

    どっかでひと叩きして秋天か状態次第で直行もあるかもしれないね…


    >>137

    まつげながい!うらやましい

スレッドは6/29 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。