長期連載の初期の敵ってのはクソ強ぇのが紛れてるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:10

    マスキュラーやら脳無に言ってんだよこのゲス野郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:45

    左門‥?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:32

    >>2

    オトンすら落とされかけたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:18

    ショック吸収⋯⋯つええ
    オールマイトくらい脳筋じゃないと倒せないし
    超再生⋯⋯つええ
    ずるいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:05

    シマシマしてきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:39

    USJ脳無は対オールマイト用にチューニングされてるからしょうがないを超えたしょうがない
    マスキュラーハシラナイ。シッテテモイワナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:44

    >>5

    あれお前知らないのか?

    章ボスはどんだけインフレしても強キャラ面していいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:45

    関林ジュン……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:49

    >>6

    お前はキー坊の通常攻撃程度は無効化できる

    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:01

    頭富士山ってのは
    今見てもかなり強ぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:53

    >>11

    毎回戦う相手悪き者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:53

    今の虎杖は富士山に勝てるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:57

    私の強さはフリーレンの魔力隠しのように虚飾じゃないじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:23:32

    >>14

    おめえは哀れな奴じゃ…

    …なぜそう魔力の勝負に拘るんじゃ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:49

    >>15

    今まで毎回勝ってきたからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:24:57

    災害レベル竜でもかなり上位に入りそうな強さとしてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:54

    殺れっアウレオルスのガキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:32

    アーチ級リアルニンジャとニンジャスレイヤーの合体技でようやく倒せるとかそんなんアリ?
    シックスゲイツとしての自覚ありすぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:42

    >>11

    日下部どころかイノタクでも倒せるレベルにナーフされたってネタじゃなかったんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:18

    >>20

    ネタだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:08

    沼の鬼…糞
    能力がクソ強いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:06

    最初の脳無がいちばん強そうだったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:09

    ヤムチャ…すげぇ
    序盤の敵なのにサイヤ人モブより強くなったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:34

    >>20

    単独だと無理です

    ただ日下部&イノタクとかお兄ちゃんとか混ぜたらいける気はするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:39

    >>18

    そして老骨は完全上位互換である

    ボケーッ出るまで時間かかり過ぎやろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:03

    NARUTOで言うと誰なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:07

    >>27

    再不斬と白じゃないスか?

    改めて考えても一番最初の章ボスじゃねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:41:55

    >>28

    しゃあけど…ナルトの最初の相手があの二人でよかったわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:26

    ヒロアカなら1話のヘドロもだいぶ強い部類なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:38

    爆豪取り込んだヘドロはめっちゃ強いと思ってんだまあ今では同人誌のアイツ思い出しちゃうんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:43

    >>20

    流石にイノタクには無理だしこの場合はナーフ(弱体化)ではなくてこちら側が強くなったのだと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:57

    実を食べたルフィにダメージを通せて見聞色使いから逃げおおせる強き者って…ま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:56

    まさかBLEACHで言ったら白哉と恋次とか言うわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:37

    花京院…
    敵として出てきた時の能力だけでも人を操ったりエメラルドスプラッシュがあるから近距離の承太郎だと割と辛いんだ、苦戦が深まるはずだったんだ
    ◇この光ったメロンオラオラは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:17

    >>35

    序盤か序盤じゃないかギリギリ迷うレベルなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:33

    こんな序盤に出てきていい強さじゃないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:53

    噓か誠か知らないがジャンプ漫画は打ち切り展開になったときラスボスすべりできるよう3番目くらいで戦う相手に因縁や哀しい過去がある強敵をよく配置させるという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:56

    >>38

    るろ剣の序盤は殺人童貞のいくじなしで強いだけのバカもいるんだよね

    まあ主人公が勝手にデバフかけまくってるとはいえ最初から強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:04

    まだアスカも未登場の作中3番目に戦う相手に全話どころかロボットアニメでも屈指レベルの強敵を持ってくるとか刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています