【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界7

  • 1正義の魔法少女24/06/23(日) 15:17:49

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2正義の魔法少女24/06/23(日) 15:19:16
  • 3正義の魔法少女24/06/23(日) 15:19:37
  • 4不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:20:29

    たておつです、死ぬ事は無いけど火力不足で殺す事もできないのが私です

  • 5ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 15:23:02

    いきなりやばい状況に出くわしちゃって混乱してるのがボクです

  • 6正義の魔法少女24/06/23(日) 15:26:16

    悪を滅したい私です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:27:45

    10レスになるまでのメタ語タイムが好きな私です

  • 8吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 15:28:23

    生娘の血の純潔が欲しいだけなのに…どうして…どうして…

  • 9眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 15:29:38

    特に気にせず眠る魔法少女よ!!
    コレが平和だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:27

    保守を完了させる私です

  • 11銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 15:40:12

    なにかこれから戦闘に巻き込まれる気がする
    …まぁ、気のせいか!ハハハ!

  • 12眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 15:41:19

    >>11

    …………………スヤァ

    ソレ、フラグだよ?

  • 13正義の魔法少女24/06/23(日) 15:41:40

    前スレ200
    『陽光(サンライト)』ッ!逃すかァ!
    【詠唱完遂、正義の魔法少女が魔法の名を叫ぶと同時に上空に巨大な炎と光の魔力の塊が出現し、まるで太陽のように地を照らす】
    『直射日光(サンライト・レイ)』!
    【太陽擬きから赤い霧に光線が降り注ぐ】

  • 14不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:42:27

    >>13

    はいはいそこまで〜…

    【跳躍からのかかと落としで撃墜しようとする】

  • 15正義の魔法少女24/06/23(日) 15:48:18

    >>14

    邪魔をしないでください!

    【光翼を動かし迎撃】

    貴女も悪の仲間ですか!?

  • 16吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 15:48:47

    >>13

    (予想通りそういう系の攻撃ぃ!やっぱり廃墟に潜伏しててよかった…んむ?)

    【建物にまで入っていっていた霧の場所で姿を現す】

    >>14

    (よくわかんないけど傍観者から乱入者になってるー!なんで…?)

  • 17銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 15:49:44

    >>12

    回収が早かったですねぇ…

    それはそーとこの前は焼肉ありがとうございます

  • 18獣の魔法少女24/06/23(日) 15:50:40

    >>16

    ガルルルル…ウバー!

    【勘だけを頼りに移動する座標を特定し、待ち伏せしていた。吸血鬼が姿を現すと、そのまま飛びつく】

  • 19吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 15:51:40

    >>18

    うわー!?そういえば居ましたね!?

    【押し倒される】

  • 20眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 15:51:53

    >>17

    また行きたかったら奢るよ?

    …………………金は腐る程に洗浄して用意してるし

    【そう言って団扇代わり札束で扇ぐ】

  • 21不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:52:33

    >>15

    いやいや正義の味方だよ〜…っていうかこの子は君から見て悪でも世間一般的には正義っぽいし!

    【迎撃を食らうも即座に回復する】

  • 22銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 15:53:47

    >>20

    マジですか、是非お願いします

    …それとこのご時世別に出所がわからないお金でも普通に使える気がします

  • 23正義の魔法少女24/06/23(日) 15:54:36

    >>21

    正義!?魔法を利用して処女を強.姦する輩の何処が正義だと!?

    冗談も大概にしてもらえますか!?

    【目を見開いて主張する】

  • 24眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 15:56:49

    >>22

    …………………洗浄しとかないと国家権力が動くから

    面倒なんだよ、権力が動くの

  • 25ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 15:57:04

    (´・ω・`)ボクはどうすればいいんだ…【困惑】

  • 26不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:57:52

    >>23

    だから〜…まあいいや、とりあえず私を倒してから来なよ

    【構えながら吸血鬼の魔法少女に「今の内に逃げなよ」と目配せする】

  • 27獣の魔法少女24/06/23(日) 15:59:31

    >>19

    【吸血鬼の下半身に顔を埋める】

  • 28銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 15:59:48

    >>24

    ありゃ、都市部由来のお金ですか?

    >>25

    笑えばいいんじゃない?

  • 29吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 16:02:05

    >>27

    あっ、ちょ!…いや…

    (多分このままヤれるんじゃ…処女じゃないにしてもとりあえず…)

    【顔を埋まれば確かな膨らみを感じるだろう】

    >>26

    (あっ、なんか見られてる…どうしよ…)

    (……まぁ、構わないでしょう!)

  • 30眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 16:04:15

    >>28

    …………………色んな金は有るよ

    ジンバブエドルとか

    >>27>>29

    野外で始めようとしてやがる

    …………………映像作品なら幾らかな

  • 31銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 16:06:43

    >>30

    うーん信用度…

    あの鏖殺虐殺とかしてる人か、よっぽどの有名人じゃないと全然売れないと思います、外探したら盛ってる魔法少女なんてザラゆえ

    …でもこらからのプレイ次第では?

  • 32獣の魔法少女24/06/23(日) 16:07:39

    >>29

    【吸血鬼の股間に生えたモノを引きちぎる】

  • 33正義の魔法少女24/06/23(日) 16:08:42

    >>26

    ……お断りします。貴女は見る限り悪ではなく、悪では無い者を殺すことはできない。

    (赤い霧……アレの魔力残滓が広がりすぎている。逃走したことは分かるが、魔力からの追跡は行えない)

  • 34眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 16:09:03

    >>31

    そうだね〜

    …………………まぁ、興味ないけど

    >>32

    アレはスプラッタールートらしいね

  • 35不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 16:09:17

    >>33

    そんじゃあここはお開きという事で…かいさーん!

  • 36吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 16:09:31

    >>32

    いぃ"ッ!?

    【千切れた男根が塵になっていき、生娘のような秘部に変化していく】

  • 37獣の魔法少女24/06/23(日) 16:10:17

    >>36

    【現れた吸血鬼の秘部に舌を這わせる】

  • 38銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 16:11:24

    >>34

    スナップビデオの可能性も

    >>37

    いや凡作かな?

  • 39吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 16:14:11

    >>37

    ぃ…ぐぉ〜…!!

    【先程の痛みでそれどころではなく、足でゲシゲシと蹴り叩く】

  • 40ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 16:14:14

    【ジュース買って飲んでる】

  • 41獣の魔法少女24/06/23(日) 16:15:56

    >>39

    ウグゥ…

    【吸血鬼の抵抗も意に介さず、無心で吸血鬼の身体を貪る】

  • 42眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 16:16:47

    >>38

    …………………まぁ、凡作だよね

    >>40

    …………………あの子とか、良い感じじゃない?

    【そう言って遠くから見てる】

    ボーイシュ攻めとか王道で

  • 43正義の魔法少女24/06/23(日) 16:17:44

    ……『陽光』変換、『太陽神眼(アイオブラー)』。
    【地上を照らしていた太陽擬きが形を変え、光で構成された目のようなものになる】
    (魔力探知が出来ない以上、まずは目視確認からですね。)

  • 44今更ですが本番描写等は此方から24/06/23(日) 16:19:29

    URL短縮サイト

    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:44

    このレスは削除されています

  • 46吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 16:19:47

    >>41

    くぅ"〜〜〜……💢

    【男根を千切られた痛みも、秘部からくる痺れで魔法の制御がうまくいかず自身の体を濃霧に変化できずにいる】

  • 47今更ですが本番描写等は此方から24/06/23(日) 16:20:20

    テレグラフ

    x.gd
  • 48銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 16:21:24

    >>42

    いえ、それよりも正義の魔法少女とかのほうが良いかと

    恨み怨み色々と、有名人ですし

  • 49獣の魔法少女24/06/23(日) 16:24:42
  • 50ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 16:25:08

    ひまぁ…(´・ω・`)

  • 51正義の魔法少女24/06/23(日) 16:26:10

    >>50

    こんにちは。お暇そうですね?

    【地上に降り立った正義の魔法少女】

  • 52眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 16:26:44

    >>48

    実行出来る?

    …………………出来るならやってきて

    前金で幾らか渡すから

  • 53吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 16:26:44

    >>49

    痛ッ…!?

    【咄嗟に足を再生してみようと試みる】

  • 54ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 16:28:54

    >>51

    みんな物騒だねぇ ボクは悪いやつとっちめてかわいい娘とえっちできればそれでいいんだけど【ジュースごくり】

  • 55正義の魔法少女24/06/23(日) 16:30:38

    >>54

    欲望に正直ですね……とはいえ、悪を倒して貰えるのは此方としても助かります。

    ……見ての通り、多いですから。悪。

  • 56獣の魔法少女24/06/23(日) 16:33:14

    >>53

    【黒く変色した箇所は細菌が繁殖し始め、その細菌により生えてきた新しい肉が食われるため暫く再生できない。ただし、そのことは獣自身も知らない】

  • 57ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 16:35:30

    >>55

    (キミほど見境なくしばくわけじゃないんだけどな〜…)【自分が比較的マトモ枠におかれている状況を自覚し困惑】

  • 58新人ちゃん24/06/23(日) 16:38:28

    今日もがんばるぞー!
    【気合いを入れている】
    【パトロールのようなことをしようとしているようだ】

    …飛べるようになったし危なくなっても逃げやすくなった…はず!

  • 59吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 16:38:41

    >>56

    えっなっ…!?なんで!?

    【▽錯乱している!】

  • 60正義の魔法少女24/06/23(日) 16:40:51

    >>58

    おや……

    【新人ちゃんを見て】

    >>57

    ふふ、見て下さい。私の後輩です。可愛いでしょう?

    【心なしか自慢げ】

  • 61ロボット24/06/23(日) 16:42:18

    >>58

    【突如ロボットが突っ込んでくる】

  • 62銭ゲバ魔法少女24/06/23(日) 16:43:17

    >>61

    今日は慌ただしいなぁ…

    ここいらってもうちっと静かだったのに

  • 63ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 16:43:43

    >>58

    ほぇ…

    >>60

    うん、かわいいねキミの後輩(食べたいとか言ったら絶対しばかれる…)

    >>61

    ってえぇ⁉

  • 64新人さん24/06/23(日) 16:44:06

    >>60

    あ!どうもー!

    【元気に挨拶して手をぶんぶん振っている】


    >>61

    ロボットだ!?


    むぅ…受け止めれるかなぁ

    【うまいことバリアのようなことをしようとしている】

  • 65不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 16:44:51

    >>61

    流石に撃退するか〜…

    >>63

    なんか武器出せる?私回復特化で攻撃魔法使えないからステゴロなんだよね〜…

  • 66獣の魔法少女24/06/23(日) 16:45:34
  • 67正義の魔法少女24/06/23(日) 16:46:11

    >>64

    【微笑みながら手を振る】


    >>63

    ええ、そうでしょう?しかし彼女の魅力、その本質は見た目ではなく……


    >>61

    話が変わってきましたね。

    【臨戦態勢、しかし前には出ない】

    (貴女の成長……見させていただきます。)


    >>65

    お待ち下さい、まずは彼女だけでやらせましょう。

  • 68ロボット24/06/23(日) 16:46:43

    >>64

    【バリアを砕こうと目からビームを出す】

  • 69不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 16:47:16

    >>67

    そうだね〜、危なくなったら私が肉壁になれるしいいかも

  • 70吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 16:50:53
  • 71新人ちゃん24/06/23(日) 16:51:26

    >>68

    【ビームをバリアで受け止めていく】

    【ジワジワと削られていくのを確認し…】


    よーし…

    【杖を構えて魔力を収束させていく】

  • 72ロボット24/06/23(日) 16:52:41

    >>71

    【ある程度バリアを削ると、赤いオーラを纏って突撃し始める】

  • 73獣の魔法使い24/06/23(日) 16:55:29
  • 74正義の魔法少女24/06/23(日) 16:56:32

    >>69

    先程回復特化と仰られていましたが、移動魔法や身体強化などは使えますか?

    使用できない場合、もし距離が離れたら私が空間を繋げてゲートを作り出しますので、それをくぐって頂ければ。

    【一応『虹環(ビヴレスト)』の用意をしておく】


    >>71

    >>72

    【内心ハラハラしながら見ている】

  • 75不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 16:57:56

    >>74

    できないね〜…

  • 76ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 16:59:52

    >>74

    後輩想いの良い先輩だねぇ…ボクもこんな先輩欲しかったな

  • 77新人ちゃん24/06/23(日) 17:00:29

    >>72

    赤くなった!強そう…!


    …ここで避けたら危ないかな…


    なら……今!

    【削られたバリアへと突撃される】

    【ギリギリで魔力を集め杖をロボットに向けてビームを放ち迎撃しようとする】

  • 78ロボット24/06/23(日) 17:01:37

    >>77

    【ビームに込められた魔力を吸収し、パワーアップ。そのままバリアを貫いた】

  • 79不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:02:32

    >>78

    はいダメ〜!

    【割って入って新人ちゃんの肉壁になる】

  • 80ロボット24/06/23(日) 17:03:19

    >>79

    【吹き飛ばされる】

  • 81吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 17:03:29
  • 82不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:04:27

    >>80

    全く誰が開発したんだか…

    【すぐに再生する】

    >>77

    下がって!今の君じゃ無理だよ!

  • 83正義の魔法少女24/06/23(日) 17:05:20

    >>80

    残念ですが、ここまでです。

    【上空に展開された光の目から、極太の熱線を発射する】

  • 84獣の魔法少女24/06/23(日) 17:06:09
  • 85新人ちゃん24/06/23(日) 17:06:17

    >>78

    あっ…!?

    >>79

    >>82

    …!大丈夫ですか!

    【回復を構えるも再生しているのを確認した】


    ……わかりました!できることがあったら言ってください!


    >>83

    あ!

    【その光を見て嬉しそうにしている】

  • 86ロボット24/06/23(日) 17:07:08

    >>83

    【熱線により跡形もなく溶かされ、鉄塊と化した】

  • 87ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:10:09

    >>86

    …この鉄もらっていい?

  • 88不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:10:17

    >>86

    この鉄塊使っていいかな?

  • 89不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:10:47

    >>87

    どうぞどうぞ

  • 90正義の魔法少女24/06/23(日) 17:11:18

    >>76

    今からでも先輩になってあげましょうか?


    >>86

    ……終わりですか。魔力を扱っている以上、開発に魔法技術が用いられていることは間違いありませんが……


    >>87

    >>88

    お二人で話合って……おっと、解決しそうですね。

  • 91ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:13:01

    >>89

    じゃあ分け合おうか【スパーンと真っ二つに切断、片方を魔法陣で吸収した】

  • 92不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:13:40

    >>91

    てんさーい!

    …加工ってできる?武器にしたいんだけど

  • 93新人ちゃん24/06/23(日) 17:13:47

    >>86

    おお…

    【感嘆している】


    >>90

    >>89

    あ!助けてくださってありがとうございます!

    その…すごかったです!

    【キラキラしたような目で見ている】

  • 94吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 17:14:52
  • 95ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:15:08

    >>92

    何がいい?

  • 96不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:15:50

    >>93

    私は盾になっただけだよ〜

    >>95

    それじゃあ斧で

  • 97不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:16:12

    >>96

    …あ、片方がハンマーになってるといいかも

  • 98ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:18:20

    >>96

    >>97

    了解〜【ビームを鉄の塊に当てると、徐々に形が変わっていき、片方がハンマーの斧に加工された】

  • 99獣の魔法少女24/06/23(日) 17:19:03
  • 100正義の魔法少女24/06/23(日) 17:19:04

    >>93

    この前教えた事がキチンと実践できていましたね。

    まだまだ実力は不足していますが……その分、伸び代があるということです。

    それに、怖気付かずに行動出来たことは素晴らしい。

    これからも頑張りましょう!

    【微笑みながら新人ちゃんを褒める】

  • 101不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:19:52

    >>98

    ありがと〜

    …うん、いい感じ

    【武器を振り回す】

  • 102ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:20:54

    >>101

    どういたしまして【ウィンク】

  • 103不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:21:40

    >>102

    今度困った事があったら呼んでね〜、すぐ駆けつけるから

  • 104新人ちゃん24/06/23(日) 17:23:08

    >>96

    大きいことじゃないですか!


    そのお陰でわたしは助かったんですし…

    ほんとにありがとうございました!


    >>96

    ありがとうございます!

    はい!これからも練習して出来ることを増やして頑張りますね!

    【褒められてニコニコしてる】

  • 105吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 17:23:44
  • 106ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:25:39

    >>103

    ありがとね〜困ったら(意味深)遠慮なく呼ばせてもらうよ

  • 107不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:26:47

    >>106

    はいはーい

  • 108正義の魔法少女24/06/23(日) 17:27:05

    >>102

    (ふむ……)

    【新人ちゃんを褒める傍ら、横目で魔法行使を確認していた】


    >>103

    貴女も協力して下さり、ありがとうございました。

    【一礼】


    >>104

    ええ、その意気です!

    【メタ:安価ミスかしら?】

  • 109新人ちゃん24/06/23(日) 17:28:21

    >>108

    (安価ミスです…)


    はい!

    【元気に返事している】

  • 110不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:28:36

    >>108

    いーのいーの、魔法少女ちゃんが減ると困るからね〜…

  • 111不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:29:08

    >>104

    まぁ…困った時はお互い様でしょ!

    (レス忘れてましたすみません…)

  • 112獣の魔法少女24/06/23(日) 17:30:24
  • 113ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:30:43

    >>108

    ? ボクがどうかしたかな?【目線に気付いた】

  • 114新人ちゃん24/06/23(日) 17:31:31

    >>111

    えへへへ…そうですね!

    【そう言われて嬉しそうに笑っている】

  • 115不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:32:28

    >>114

    まあ君が強くなった時にこの恩を返してくれたらいいからね

  • 116吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 17:33:30
  • 117新人ちゃん24/06/23(日) 17:35:52

    >>115

    はい!がんばります!

    【気合いが入っているようだ】

    【より練習に力が入ることだろう】

  • 118不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:36:38

    >>117

    それじゃあ先輩に甘えてきなよ〜

  • 119正義の魔法少女24/06/23(日) 17:36:44

    >>109

    ではまず今回の問題点ですが、これは単純でバリアの強度不足及びビームの出力不足です。

    これに関しては解決法も単純で、より多く魔力を注ぎ込むか、より魔力構築を精密に行うかの二択になるでしょう。

    正確にはより多様な方法がありますが、基本的にして様々な場面で有用なのは先程挙げた二択です。

    【正義の魔法少女の魔法講座だ】


    >>113

    いえ、どのような魔法を使うのか確認していました。失礼にお思いでしたら謝罪しましょう。


    >>110

    ……ああ、そういえば貴女は奇特な趣味をお持ちでしたね。確か、魔法少女分の補給……でしたか?

  • 120ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:39:00

    >>119

    あ~そういうことね ボクの魔法は鋼属性だから、金属の加工はお手の物なんだ〜

  • 121新人ちゃん24/06/23(日) 17:39:26

    >>119

    魔力と…構築…

    どんな場面でも影響が出るとこですね!


    魔力を注ぎ込むのにも構築がしっかりしないとダメそうですし

    【聞き入っている】

  • 122不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:40:19

    >>119

    人の前で私の性癖をバラさないでくれるかなぁ!?

  • 123新人ちゃん24/06/23(日) 17:41:30

    >>122

    せ…性癖…

    【チラチラと顔を赤くして見ている】

  • 124ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:42:17

    >>122

    魔法少女分って何?

  • 125不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:42:55

    >>123

    待ってー!?聞かなかった事にして〜!?

    >>124

    ノーコメント!ノーコメントで!

  • 126ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:43:49

    >>125

    要するにかわいい魔法少女大好きってことかな

  • 127正義の魔法少女24/06/23(日) 17:44:28

    >>120

    ふむ、鋼という属性……成る程、ありがとうございます。

    ……貴女から見て、あのロボットはどう見えましたか?

    【神妙な表情で】


    >>121

    ええ、その通りです。

    魔力が少なくとも構築次第では強力かつ様々な効果の魔法が扱えますし、逆に構築が雑でも魔力を大量に注ぎ込んでなんとかする魔法少女もいます。

    特にビーム等は単純な魔力放出だと捉えることで、力技で魔力総量勝負に持ち込む魔法少女も多いですね。


    >>122

    おや、人前で躊躇いなく抱きついていたものですからてっきり公表しているものかと。

    【悪びれもしない顔だ】

  • 128新人ちゃん24/06/23(日) 17:47:58

    >>125

    (わぁ…人前で抱きついたりしてるんだ)

    (す、進んでるなぁ)


    あ…ははは

    【目を背けている】


    >>127

    魔力放出…いざというときはそういうのが使いやすそうですね!

    構築は…たくさん勉強して選択肢を増やさないとですね!

  • 129ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:48:01

    >>127

    …急に襲いかかってきたんだし、ロクなやつじゃないだろうね それも新人狙いはタチが悪い

  • 130不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:49:02

    >>126

    うん!!そうだよ!!

    >>127

    時と場合ってのがさぁ!あるじゃん!

    >>128

    違うよ!?

  • 131ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:52:02

    >>130

    一切迷いのない返事…筋金入りだね…

  • 132不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:52:58

    >>131

    …鋼だけに?

  • 133新人ちゃん24/06/23(日) 17:53:01

    >>130

    わたしもかわいいモノ好きですし…いいと思いますよ?

    【勢いがすごいとは思っているようだ】

    【それと同時に良い人なんだなぁっとなっている】

  • 134ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:55:08

    >>132

    …しょーもな……w【震えている】

  • 135不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 17:56:44

    >>133

    ありがとう!大好き!

    【抱きつこうとする】

    >>134

    笑いのツボ浅いの?

  • 136新人ちゃん24/06/23(日) 17:58:17

    >>135

    【一瞬ちょっとビクッとするも…】

    【普通にハグしている】


    ……ちょっと照れます

  • 137ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 17:59:00

    >>135

    あまりのしょうもなさに笑っただけだから気にしないで

  • 138不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 18:01:58

    >>136

    ん〜♪

    【スリスリしている】

    >>137

    え、酷

  • 139ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 18:03:22

    >>138

    ごめんて…

  • 140新人ちゃん24/06/23(日) 18:06:02

    >>138

    ……

    【顔を赤くしてジッとしている】

  • 141不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 18:08:09

    >>139

    気にしてないよ〜

    >>140

    ウブな反応も可愛いなぁ…♪

  • 142新人ちゃん24/06/23(日) 18:10:24

    >>141

    …むぅ…

    【かわいいと言われて照れてもいるがウブな反応と言われて子どもっぽかったかなとなっている】

  • 143ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 18:10:45

    >>141

    このくらい純粋なときからしか得られない栄養ってあるよね…【のほほん】

  • 144不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 18:12:10

    >>142

    拗ねてるのも可愛い〜♪

    【離す】

    >>143

    わかるわかる…それじゃ!

    (おちまーす)

  • 145新人ちゃん24/06/23(日) 18:15:42

    >>144

    あ…

    【かわいいと言われたのは嬉しいようだ】


    …ありがとうございましたー!

  • 146ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 18:17:26

    >>144

    んじゃね〜

  • 147爪の魔法少女24/06/23(日) 18:20:13

    あうあうあーうぅ…まーたっくもって陳腐なぁ!ものぉ…でしたぁ…!
    楽しく!狂わしいように?戯け言を!なーんつって!ギャハハ!
    【ふらりゆらりゲラゲラの汚い笑い声を吐き出しながら登場】

  • 148爪の魔法少女24/06/23(日) 18:49:51

    あ〜、んっん〜♪だーれもいねぇですねぇ…まーあぁ!?よくある事ではあるんですが!
    さぁどぉ殺しましょう?魔物人間魔法少女!無様死に様ぶち晒しぃ…て、やーるのですよぉ…ギャハハ!

  • 149正義の魔法少女24/06/23(日) 18:54:28

    >>129

    ええ、そうですね。使われていた金属は回収されていましたよね?

    何か分かれば教えていただけますか?


    >>144

    >>145

    精神の保養は重要ですからね……

    さようなら。

    【手を振って見送る】


    >>147

    >>148

    (精神衛生上よろしくないモノが来ましたね)

    【『太陽神眼』>>43が光輝き、極太の熱線が放射される。『熱視線(メカラビーム)』の応用だ】

  • 150爪の魔法少女24/06/23(日) 19:01:41

    >>149

    【なにもせずつったて、光に包まれ塵と化す】

    ナあ°ンでぇスかぁ?まぁったく何もしてない善良な一般魔法少女を焼き殺そーだなんてぇ…ひっでぇですねぇ!まぁんなこと思ってねーんですけど!ギャハハ!

    【が、髪の毛か垢かなにかより再生して再度姿を露わにする】

  • 151ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 19:05:20

    >>149

    うーん…金属自体はいたって普通の合金だったかな…プログラムされて動いていたのか、魔力的なもので操作されていたのか…

    >>150

    【鉄で槍を作って投げる】

  • 152爪の魔法少女24/06/23(日) 19:10:42

    >>151

    野蛮でございますねぇ!結構!結構!つまんねよがよいものですからねぇ!しらねぇですけれど!ギャハハ!

    【その場で180°回転し背を向けながら槍を掴み、もう180°と回転を行い槍を投げ返すがタイミングを間違えたのか腕が千切れ槍を握った形で共に飛んでいく】

  • 153正義の魔法少女24/06/23(日) 19:13:30

    >>151

    そうですか……詳しいことは後にしましょう。今はアレ>>150の対処です。

    確認しているアレの攻撃方法は不可視の斬撃、おそらく指からの発動ですが肉体変化にも優れている故、どこから飛んできてもおかしくはありません。

    また先程も見えましたが、アレは高い再生能力を持っています。肉体の遠隔操作能力と併せて考えると、アレは分体に過ぎない可能性があります。


    >>152

    とりあえず行動を潰してしまいましょう。『太陽神眼』は依然展開中です。

    【再度の熱線放射。投げ返した槍と爪の魔法少女の二つを同時に焼き尽くそうとする】

  • 154ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 19:13:41

    >>152

    それボクが作ったんだからボクに効くわけ無いでしょ〜【槍が溶けて腕を完全に包み込み、再度固まって地面に落ちる】

  • 155爪の魔法少女24/06/23(日) 19:20:20

    >>153

    >>154

    なーるほどなーるほどぉ!!まーったくひでぇ言われようごぜぇますねぇ!仕方がねぇですけれど!ギャハハ!!

    【今度はそのまま受けるのではなく、付近の廃墟か建物かへ跳躍し回避を行い、光が故に直接焼かれずとも焦がされながらもそのまま縦横無尽に跳ね回りながら接近していく】

  • 156ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 19:24:29

    >>153

    うっわ厄介すぎでしょそれ…

    >>155

    【剣やら槍やらを大量に作り出して突撃させる】

  • 157爪の魔法少女24/06/23(日) 19:32:02

    >>156

    あーうイッテェですねぇ!コエェですねぇ!その実んなことねぇんですけど!!ギャハハ!

    【頭、腕、胴、足と如何なる箇所が斬られ千切られ貫かれようと、血肉骨肉を汚らしく後方に撒き散らしながら近付いていき】

    やっほ♡待った?なぁーんつってぇ!!ギャハハ!

    【3〜4mまでの距離にて、五指をぐわっと開いたら掌を自身の首の前あたりにくるように腕を横にするとその場で回転し、その指の軌道にそって不可視の斬撃が大きく舞い飛んだ】

  • 158正義の魔法少女24/06/23(日) 19:36:10

    >>156

    ええ、鬱陶しい上に五月蝿い蝿です……!


    >>155

    (移動中に肉片を撒いていればそこから増殖する可能性もある、『太陽神眼』はそれの処理を重点的に)

    【上空の光の眼から放たれる熱線は爪の魔法少女の動きをなぞる様に動く】


    >>157

    この前の焼き直しですか?

    【光翼を展開、斬撃を回避する為空へと羽ばたく正義の魔法少女】

    生憎ですが、此方はそうするつもりはありませんので……!

    【上空で杖先に魔力を収束し始める。範囲を広げた極光で再生させずに消し飛ばすつもりだ】

  • 159ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 19:38:17

    >>157

    チッ…!【鋼の壁を作り出し、斬撃から身を守る】


    【地面から、鉄でできた巨大なトゲの山を相手の足元まで生やしていく】

  • 160爪の魔法少女24/06/23(日) 19:48:01

    >>159

    そーゆーのはぁですねぇー?

    【初め槍を投げ返した時より再生していなかった方の腕をボーイッシュ鋼属性魔法少女に向け】

    バッキューン!なーんちゃってぇ!!

    【ぐちゅりッ!と生理的嫌悪を催す穢らわしい音を立てながら一瞬で腕を再生し、その再生速度に耐えられず指が千切れ、不可視の斬撃の応用で深く鋭い針のような空間の歪みを前方に持つ指を射出し、地面より迫る針山に関しては無対応】

    >>158

    こーゆーの好きじゃねぇんですけどぉ…

    【そのまま指がない腕を上に向け、ぐにゅりと指鉄砲の形になるように指を生やし】

    ばっきゅ〜ん☆な〜〜〜んちゃってぇ!!!ギャハハ!!

    【一般的な魔法少女めいたピンク色の極太レーザーを人差し指から射出する】

  • 161正義の魔法少女24/06/23(日) 19:53:35

    >>160

    やはり遠距離攻撃手段も持ち得ていましたか……!

    【収束中断、光翼による魔力放出で鋭角的な軌道を描き回避。杖先へ魔力を回しながら持久戦の構え】

  • 162ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 19:56:40

    >>160

    だから意味ないってば…!【何層もの鋼の壁を作って身を守る】【針山を更に鋭く、更に大きくして串刺しにしようとする】

  • 163爪の魔法少女24/06/23(日) 20:07:13

    >>161

    ん〜〜〜、やーっぱ空を飛ぶ連中ってめんどっちいんですよねぇ。

    【レーザーは細く縮んでいき、今度は指先を空中に向けてぐるぐるといびつな渦を不可視の斬撃にて描く】

    >>162

    ん〜、どーしたものでしょーかねぇ…?

    【足の裏から頭の天辺にと貫られようと不動のままであり、チラッと目を向けるのみ】

  • 164正義の魔法少女24/06/23(日) 20:13:27

    >>163

    その言葉、そっくりそのまま返してあげましょう。

    【縦横無尽に空を飛び回り、不可視の斬撃を観て避けていく】

    一度見た手品を何度見せられても、飽きが来るだけです。

    【それと同時に熱線が爪の魔法少女に追いつく】

  • 165爪の魔法少女24/06/23(日) 20:19:57

    >>164

    あっ〜、そうダッ

    【人差し指だけを伸ばしていた手を、五指全てぱっと開いた瞬間、熱線によりジュワっと焦がれ焼かれ塵となり】

    ふっつーに殺しましょ!ギャハハ!!

    【針山の下にあったであろう血か肉かなにかより、その針山をギリギリの不快な音と共に肉が押し退けてゆき姿を現し、また腕を空へと向けようとする】

  • 166ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 20:26:06

    >>165

    閉じ込めて圧死させる…?【周囲に分厚い壁を作り、押しつぶそうとする】

  • 167正義の魔法少女24/06/23(日) 20:29:48

    >>165

    やってみなさい、できるものなら。

    【指を曲げて挑発する】

    (アレが分体なら、操っている本体と魔力のパスが繋がっているはず。『太陽神眼』の視界と私自身の視界を合わせれば、見えるはず……いや、見つけてみせる)

  • 168爪の魔法少女24/06/23(日) 20:36:33

    >>166

    魔法少女にしちゃグロすぎるんじゃねぇですかぁ?まぁ私様には関係ねぇことなんですけど!ギャハハ!

    【ばっとあげていた腕を、ゴキッと五指の爪先を等しくなるようそろえた掌の状態で振り下ろし、それより生まれた不可視の斬撃は細く鋭く迫る壁に一筋の線を作りそのままボーイッシュ鋼属性魔法少女へと迫る】

    >>167

    申し訳ねぇですが急に用事ができましてぇ…付き合えないんですぅ、ごめんなさぁい♡なーんつってぇ!ギャハハ!

    【どこかに安置された心臓とステッキは遠く遠くずーっと離れた場所にある。いくつもの県を跨いだその先に。されどそこに正義と狂気があるならば、その瞳に邪悪なそれが見えるやも】

  • 169ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 20:45:00

    >>168

    そんな姿になっておいて今更グロいとか笑わせるね【壁を何層も作り、斬撃を防ぐ】

    じゃあ切断した断面に壁を密着させれば生えられないんじゃないかな【鋭く回転する鉄の円盤をいくつも投げる】

  • 170正義の魔法少女24/06/23(日) 20:45:08

    >>168

    ……そうですか。では仕方ありませんね。

    ……いつか、そちらにお邪魔しますので。

    【途方もないほど遠くへ長く、長く延びたソレ。巧妙に隠された魔力の繋がりを、しかし正義、或いは狂気の瞳は確かに捉えていた】

  • 171爪の魔法少女24/06/23(日) 20:49:35

    >>169

    魔法少女としては正面から叩き潰してーものですがめんどくせぇ魔法をお待ちのようですしぃ…適当にアンブッシュしていつか殺しましょ!

    【フッと殺意や闘気を霧散させ】

    >>170

    そぉでございますかぁ。期待せず楽しみに待ってますよぉ!ギャハ"ハ°ッ

    【ボーイッシュ鋼属性魔法少女の魔法によって細切れになり、潰され、無様死に様を晒す】

  • 172正義の魔法少女24/06/23(日) 20:57:33

    >>171

    ……逃げた。いや、飽きた、の方が正しいでしょうか。

    ……しかしまた随分と遠くからお越しになられたもので。これは此方から出向くのにも苦労しそうですね……

    【地面に降り立ち光翼を消す。それと同時に『太陽神眼』も魔力が尽きたのか消失した】

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:21

    このレスは削除されています

  • 174ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 21:02:04

    >>171

    ………疲れた〜…【ぺたんと座り込んだ】

  • 175正義の魔法少女24/06/23(日) 21:21:34

    >>174

    お疲れ様でした。アレに絡まれるとは、貴女も災難でしたね。

    【ボーイッシュ鋼属性魔法少女の所まで歩いてくる】

  • 176ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 21:27:49

    >>175

    ひどい目にあったよ…しかも強かったし…

  • 177正義の魔法少女24/06/23(日) 21:42:01

    >>176

    やはりあの再生が厄介ですね。対抗策を練っておきましょう。

    ……それと、アレの本体がいるらしき場所に当たりが付けられました。とはいっても、大まかな距離と方角くらいですが……

    かなり遠いです。市町村レベルではない、これは県をいくつか跨がなければなりませんね。

    【悩ましげな表情を見せる】

  • 178掃除屋24/06/23(日) 22:01:08

    毎日毎日仕事が山積みで大変とです…

  • 179ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 22:03:13

    >>177

    そっか…ともかく今は癒しがほしい……【ぐでぇん】

  • 180正義の魔法少女24/06/23(日) 22:05:42

    >>178

    >>179

    ……お疲れ様です。

  • 181掃除屋24/06/23(日) 22:10:14

    街路、ビルの修復に死体怪我人の処理〜…どこに行っても変わんないとです…

  • 182正義の魔法少女24/06/23(日) 22:19:46

    >>181

    インフラの維持管理は、秩序を保つのに重要ですからね。いつもありがとうございます。

    【一礼する】

  • 183掃除屋24/06/23(日) 22:23:14

    >>182

    仕事ですゆえ…秩序とかそんなじゃないとですよ…

  • 184正義の魔法少女24/06/23(日) 22:36:27

    >>183

    いえ、秩序の件は私の個人的な考えですから。

    いつもお仕事お疲れ様です。

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:12

    うああ…!辛い…辛いよぉぉ…
    【魔法少女が泣いている】

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:23

    このレスは削除されています

  • 187正義の魔法少女24/06/24(月) 12:41:26

    >>185

    ……どうかしましたか?

    【泣いている魔法少女を発見し声を掛ける】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:47

    >>187

    魔が差して買ったハバネロエキス入りドロップが辛くて…

    【泣きながら舌を出す】

  • 189ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/24(月) 14:28:11

    >>188

    そんな悪魔みたいな商品あるんだ…【通りすがり】

  • 190正義の魔法少女24/06/24(月) 14:29:33

    >>188

    ……そうですか。それは災難でしたね。

    【何ともいえない表情】

  • 191正義の魔法少女24/06/24(月) 14:31:10
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:27

    >>189

    あったんですよぉー…

    >>190

    うぅ…はい

  • 193ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/24(月) 14:37:13

    >>192

    牛乳飲むと辛味収まるんだって、ほら【紙パックの牛乳(500ml)を渡す】

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:29

    >>193

    ありがとうございますぅ…んぐっんぐっんぐっ…

    【受け取って一気飲みする】

  • 195ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/24(月) 14:39:47

    >>194

    …どう?落ち着いた?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:14

    >>195

    落ち着きました…ありがとうございます…

  • 197ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/24(月) 14:40:45

    >>196

    よかったよかった…【よしよし】

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:29

    >>197

    うぅ…

  • 199ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/24(月) 14:43:19

    >>198

    …大丈夫?しばらく一緒にいてあげよっか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:43:41

    >>199

    …お願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています