TS衛生兵さんスレ35

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:26

    3ルサ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:52

    4ルフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:24

    5ムージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:07

    6ドリー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:14

    リ7リー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:51

    ラキ₈

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:01

    ガーバッ9

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:48

    10リ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:58
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:06

    再開は待ち遠しいが、最終章と思うとそれはそれで名残惜しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:20

    まさきたま先生の体調が心配だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:09

    終戦後のトウリがどうなるかは色んな想像が頭に浮かんでしまう(書籍版だと一応生き残れてるっぽいけど…)

    戦争を防ぐために諜報員になったり

    北国で財宝探しをすることになったり

    仕事で因習村にいくことになったり

    怪獣討伐に参加することになったりとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:14

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:26

    >>14

    戦争防いでいそうですかね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:44

    バー2ー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:09

    トウリは終戦後もセドル君のために無茶しそうで心配だな…
    なんか書籍だとセドル君と生き別れてるっぽいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:34

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:49

    >>18

    セドルの覚え具合からするとアルガリア後の休暇で会ったのが最後じゃないかって気がするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:34

    >>21

    イリスとして生きていくとなるともう会えなくなるのか……悲しいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:01

    最初ガヴェル君がトウリ少佐の胸を盛れ派にキレたのかと思ったw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:33
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:47

    トウリ少佐の胸を盛れ高校校歌~♪

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:20

    トウリ少佐は威圧感を使った!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:02

    上層部は非難されるのも仕事というか、戦場で後ろから撃ち抜かれるよりかでガス抜き許しているけど
    流石に暴力沙汰になるようなら処罰も仕方ないよね

    …それでも厳重注意で済むだけでよかったというか、以前ならもっと厳しかっただろうに余裕がないと嘆くべきなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:58

    現実でも「見よ東條の禿げ頭~♪」なんて替え歌も戦時中あったそうですからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:12

    今回は現代の著名人のネット炎上を風刺したような話だったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:32

    アルガリアの奇跡、逆サバされる

    50人増やされてる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:01

    そりゃ関係者からすりゃ胸のサイズは笑えても覚悟や決断を揶揄されたら何されても文句はいえん
    まして低俗だろうとも兵士の慰撫ができるならってやった事だろうと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:41

    ナウマン「オイオイオイ」
    ガヴェル「死ぬわアイツ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:39

    自分が腹が立ったのは、戦友たちが命がけで挙げた戦果を誇張と決めつけられた点だけです。

     胸云々に関しては、ロドリー君もさんざんイジってきましたし気になりません

    生理現象で涙が出ただけです泣いてませんのときと同じ構文な気がしますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:57

    もしあの場にあの小隊長がいたら何を思っただろうか
    基本笑い飛ばすとしても上官や関係者の覚悟や決断を揶揄するような演目には終了後やんわりと釘を刺していただろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:28

    >>33

    劇団員だけでなく興奮して酒瓶持ってる兵士ですら蒼褪めて立ち尽くしたってのはそういうコトだと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:41

    普段気にしてなくても言われるとムカつくからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:40

    戦果上げるより胸盛った方が人気出るだろガハハ
    うーんこれは

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:03

    こういう世相風刺やブラックジョークって匙加減難しいよね
    第一次中の時代がモチーフとはいえ女性の胸をネタにするギャグも際どい気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:51

    トウリちゃん
    戦果盛るより
    胸を盛れ

    ピエロ 心の俳句

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:57

    色んな意味でトウリに頭が上がらなくなったピエロさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:40

    見た目成長期ですからこれから旦那に揉まれたら大きくなるんじゃないですか、ガハハ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:30

    どうして胸を盛れば人気出ると断言出来るんですか?(真顔)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:25

    >>41

    追加で地雷を踏みに行くのはヤメロォ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:19

    アルガリアの奇跡に関しても下手したらトウリ達以外の現地に携わった兵士がその場にいて不快感を覚えていてもおかしくなかったよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:34

    >>37

    貧乳派の兵士に頭かち割られるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:47

    あの激昂した兵士がいなければあのピエロの問題行動は「まあこんくらいは許してやるか…」でなあなあになってたんだろうな
    そう考えるとピエロの頭を冷やさせるためには必要悪だったのかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:25
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:54

    後世で爆乳トウリの風刺画が発見されて
    物議を醸し出してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:36

    貧乳派が解釈違いと言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:22

    コミカライズ2章はこの連載ペースだと来年になりそうかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:08

    逆にトウリが青筋立ててブチ切れる煽りって何だろう
    平和な時代になってから「あの戦争ってすべて無駄だったよね」と言われるとか

スレッドは6/29 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。