フウロちゃんと仲良くなりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:41

    なりたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:42:32

    航空機に貨物積むのとか手伝いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:46

    これから アタシと もっと楽しいこと しましょう!

    もちろん ポケモンバトルですよ


    ……何だと思いましたか?




    ってからかわれたい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:37

    フウロとデートしてぇ
    いつもの服じゃなくて二度見しちゃいたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:06

    >>4

    ゆったりした服着て来てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:15

    おかしいな
    露出が減ってるのにエロく感じるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:26

    飛行機の整備士として仲良くなりたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:50

    出た当初から、すっげー可愛かったんだよなぁ。何でだろう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:41

    あの格好とスタイルだから男から下卑た視線を向けられる事あるであろうフウロちゃんと頑張って硬派を気取りながら仲良くしたい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:51

    一緒にヒウンアイスたべたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:33

    >>9

    フウロちゃん硬派な人好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:05

    パイロットだから身体を鍛えてるんだよね・・・
    健康的で大きなお尻とおっぱいを愛でたいよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:30

    >>9

    カミツレ「あなたが仲良くしてくれないってフウロちゃんから相談されたんだけど」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:21

    これはフウロちゃん悪い女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:18

    >>13

    フウロ「知り合ってからもう1ヶ月以上は経つんだけどね 全然話してくれないんだ

    こっちから話し掛けたら返事はしてくれるんだけど ちょっとそっけないというか…

    静かで真面目な人だから仕方ないのかもしれないけど… で、でもだからこそ仲良くしたいなって…

    はぁ…… アタシ 知らないうちに 嫌われるようなことしちゃったかな……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:43

    一緒のフライトで色んな国を巡りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:28

    いい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:52

    >>15

    分かってて言ってるなら悪女

    素で言ってるならむしろ悪女

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:37

    弟扱いされたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:50

    サトシみたく一緒に旅したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:06

    >>5

    ゆったりしたスカート&髪降ろした姿で来て一瞬誰だか分からなくなりたい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:04

    飛行機乗ってヤマジタウン行ってリバースマウンテンからサザナミタウンに一緒に行きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:36

    >>4

    >>5

    >>21

    仕事着が露出多めだから私服はあえて露出抑えた感じだといい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:12

    >>21

    全然気付かなくて後ろから肩ポンされて振り向いた時に頬に指プニッて当てられたい!


    そんで「○○さんってば 全然アタシに気付かないから ちょっぴりイタズラ しちゃいました!」って言われたい!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:14

    ポケモンバトルさえ強ければすぐに仲良くなれるだろう
    仮にそれが論者だとしても

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:57

    >>25

    論者はヤーティー神を篤く信仰する敬虔ないい人たちじゃなかったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています