丹恒ってなんであそこまで開拓者のことが好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:00

    丹恒↔︎開拓者の描写がすごい多いけど結局丹恒が開拓者をあそこまで特別に好きな理由ってわからなくなかった?
    メインヒロイン的な扱いとか二人の両思い的な描写の多さとかで公式もこのCP推してる割にはどストーリでそこまで親密度上がることあったかなって微笑ましいよりひたすら困惑してた
    このCPの人気すごいし案外経緯とかは皆気にしてないもんなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:58

    開拓者だけじゃなくて列車組全員に対して重いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:19

    列車組という枠に重いだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:20

    勝手に変えるな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:32

    いきなりキスしてきたから一目惚れだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:51

    丹楓見てみろ
    丹恒も列車組が死んだら多分蘇生しようとするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:52

    前世を見てみろ飲月だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:37

    確かに丹星は一大CPだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:38

    丹楓からして身内に重い人じゃん
    前世から変わってないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:05

    仲間に対して重いのが丹楓と丹恒
    その仲間とは丹楓は五騎士で丹恒にとっては列車組
    開拓者はその仲間枠に入っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:41

    >>9

    アイツ仲間が大事すぎるのは前世から変わってないよねみたいな風潮

    あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:28

    丹恒が身内に重いことについては丹楓というやらかした前例があるからむしろ納得しかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:44

    >>11

    身内に重すぎた結果やらかした人だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:35

    初手人工呼吸(なお正しい措置では無いのでただのキス未遂)
    やっぱ開拓者が美少女すぎたかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:57

    開拓者は丹恒を神様の代わりとして見てることが今回のストーリーで明かされたからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:03

    多分、丹恒にとっての開拓者は丹楓にとっての応星と大体同じじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:44

    防犯ブザーみたいなノリで玉兆使おうとする丹恒面白すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:16

    感動したよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:44

    エリオは今すぐ丹恒から玉兆取り上げたほうがいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:01

    刃ちゃんも星核ハンターに対して面倒見良いし仲間大事って部分は二人とも残ってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:57

    多分前世からして一度懐に入れた人達については軒並み甘いというか何とかするために行動に思い切りがよくなるというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:13

    列車が丹恒にとって自分の知らない罪で追い詰められてたところにできた落ち着ける場所だからな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:18

    お前開拓者が詐欺に引っかかっても今度は気をつけろで済ますの甘すぎるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:34

    雨別から故郷を羅浮のために渡した人だしな
    多分ずっと羅浮龍尊は身内に甘い人だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:27

    今回の防犯ブザー未遂で基本的なことは前世と変わってないことが改めて示されたから今後なんか列車組の危機に盛大にやらかしそう
    凄い見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:18

    お高いマッサージ機を開拓者に無断で拝借されても注意で終わるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:45

    >>19

    玉兆棚の奥とかに大切にしまってるのかと思ったらテッシュ箱かなんかと同等レベルの雑さでそこら辺に置かれてて笑ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:13

    仲間が凄い大切で守ろうとするっていう前世の過ちの原因だと言ってもいい性質が変わってないからな
    良い性質なんだけどもな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:40

    どっかのスレで、本人がクソ強い上にすぐ防犯ブザー鳴らそうとするからエリオが扱いに困ってるに違いないと言われてて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:07

    どれにしようかな丹恒のいうとおり!
    思わず笑ってしまった

    身内のためなら言葉より行動で即動きだすのは羅浮侵入から分かってはいたんだけどな
    思った以上に大切に思ってるみたいでニコニコしちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:33

    >>26

    あそこのやり取りが完全に一家のやり取りで笑っちゃった

    (丹恒)お兄ちゃんのもの、勝手に使ったの?仕方ないわねぇ、新しいの買ったげるからって

    値段見て自分で買いなさいって言う母親ムーヴだったよ姫子……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:39

    そうだ何か足りないと思ったら小鳥ゲームのストーリーに丹恒が来てくれてなかったんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:50

    まあ前世なくても過去の境遇碌でもないから初めての仲間に重い感情向けてても まあそうよな…とはなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:24

    今まで乗った船は刃ちゃんに沈められたっぽいから守らないとって意識も強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています