黙示録の四騎士読んでる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:55

    今どんな感じ?
    面白いならちょっと興味あるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:46

    自分は七つの大罪までしか読めてないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:10

    検索してもタフカテしか出てこねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:10

    トリスタンとランスロット以外薄いって言われてた時期からは脱却できたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:58

    お母さんやってるディアンヌが可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:07

    大罪からの流れで読んでる単行本派俺、大罪メンバーが出てくると無条件でテンション上がる
    大罪の最強クラスの連中が派手に暴れてるのを期待して読むと序盤で脱落するかもしれんけど、普通に面白いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:06

    ジェリコが生々しくて気持ち悪い……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:25

    アニメはエフェクトがダサいのと作画が七つの大罪後期に比べればマシだけどそんなに良くないのと24話の区切りが終わってるのが難点

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:58

    パーシヴァルに魅力がなさすぎて辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:00

    妖精界でキングファミリー&ナシエンスが四凶の一人と戦って
    敵の術でキングが弱体化したりしてピンチになるもパー公復活で逆転勝ち
    パー公とナシエンスは仲間と合流するために旅立ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:30

    >>10

    もう復活したんか

    いやまあずっと死んでても困るが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:12

    トリスタンがとてもかわいい
    あと女神族と魔神族のハーフって設定があまりにも厨二病のソレすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:43:40

    >>10

    ナシエンスなんか最近メスになってない????

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:03:02

    アーサーが大罪時代から想像つかないレベルで救いようのないゲス化してるけど本来デスピアスをボスにする予定だったのを変えたのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:15:43

    >>14

    デスピアスがアーサーのフリしてる疑惑がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:09:40

    >>15

    混沌の力使ってる時点でデスピアスがアーサーに変装は無理ない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:51

    >>13

    まぁこのまま行ったらたぶん女になるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:09

    正直アニメの技エフェクトに関しては七つの大罪の方が良かった気がする
    変に凝ったフォントにするよりドドンと「聖櫃」とか「超新星」とか出てきた方がカッコよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:04

    なんかずっと全面戦争したらアーサー側がボロ負けしそうだなって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:29

    >>18

    なんか文字がヘニョっててかっこわるい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています