内枠の時点でゲームオーバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:40

    ここまでの馬場とは思わなかった…
    パレスもドウデュースも内に押し込められて何もできないとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:09

    ルメールと武豊どっちかは来ると思った、まさかどっちも掲示板にすら来ないとは思わん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:22

    内枠ならスタート出て前目につけられればいいだけだから
    それができない時点で展開待ちの馬という評価しかできない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:54:34

    時計良馬場とそんな変わらないから油断してたけど外ラチいっぱいに回ってきた奴が勝つトンデモ馬場じゃな
    直前も降ったのが影響したか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:01

    距離ロスしまくる外ラチ際強襲が決まるぐらいの死に方だったね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:13

    新潟1000直以外であんな外ラチ決着になる事あるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:16

    雨止んだしまあ行けるやろ!!
    なお

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:06

    ベラジオオペラが3着着てる時点で乗り方次第だったのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:08

    まぁこれは腹括った菅原の勝利よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:42

    オペラ3番というドウより内で3着まで行ってるしいいわけでしかなくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:57

    3着見えないんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:14

    正直このレースはノーカンでいいやろ
    馬場が特殊すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:19

    3着は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:36

    和生は?オペラ3着だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:08

    和生はもう向正面で2列目の1番外に居たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:33

    脚質あるとはいえ最高峰から包まれて内ついてる時点で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:37

    前に行ってポジション取れる馬と取れない馬の差やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:54

    パレスは4コーナーでだいぶ前にいたし手応えも良かったんだよな
    プラダリアの内に切り替えた辺りで急に手応えを失った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:48

    道悪だととにかく前に行かないとえらい目に遭うんだよな
    あれだけ追い込みをメインにしてたディープでさえ宝塚は前目につけてた
    ドウとパレスの敗因は内枠だったことというより前に行けなかったことなんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:58

    うん、内枠どうのより位置取りの問題よねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:54

    >>10

    先行馬と差し追い込みでは枠の意味が違うので

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:57

    ルメ今日勝ってたしまぁ勝てなくても掲示板内に来ると思うじゃん 
    ジャスパレ・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:12

    結局スタミナ云々より揉まれた方が負けたという

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:05

    内枠のオペラが3着まで来てるわけだし普通に道中の選択ミスっただけでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:22

    前に行ける馬とそうじゃない馬で明暗分けたってところじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:31

    逃げ差し追い込みって結局先行できない奴の言い訳みたいなとこあるよね
    勝てるなら偉いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:10

    ドウは強い馬ではあるけど、どうしても展開や馬場に左右されるところがあるのがな
    後ろからの馬の宿命ではあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:02

    馬番3の和生がいつの間にか外にいて最終直線外ラチ側スパートしてたのでなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:07

    おどうは最後方で内にいた時点でヤバいと思った
    最後差し脚伸ばしてたけどさすがに無理だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:29

    枠の影響がなかったとは言わないけれど位置取りかなと思う
    オペラは出していって外から来て控えたのに気づいたら外に出していて上手かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:42

    ドウデュースは強いけど苦手がある馬というより展開がハマれば強い馬って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:19

    パレスとドウデュースが黙って大外ぶん回してればどうなったのか気になる
    けど多分このレース1mmも再現性ないからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:04

    >>21

    🤖「なら先行すればいいのに」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています