雨…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:44

    レース中に降り出してんじゃねぇよバカヤロー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:06

    負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:06

    >>2

    負けた…だから次は帝王賞で取り返すロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    もう…負けられないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:34

    止んだり降ったりの虹色天気でやんす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:15

    しかし、6月なんてだいたいそんな天気模様なのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:42

    まっものの見事に枠と馬場適正の決着でもあったよね
    なんスかあの外ラチ沿いの争い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:57

    オトン・・・良馬場だったら豊きてたんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:09

    雨…糞
    偏頭痛でメンブレして麻雀で3位以上取れないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:28

    >>8

    気圧変動に弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:39

    >>7

    ぶっちゃけ武豊ドウデュースは馬場よりもレース中の位置取りと折り合いが致命的と思ってんだ

    ドバイターフみたいな負け筋を辿る可能性も考えられたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:46

    宝塚は外したけど、東京11Rでオーキッドロマンス単勝にツッパしてたおかげでプラスでは終われた
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:22

    レースは面白かったけど馬券的には割と難しい方だったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:10

    ソールオリエンスが2着だからワシ的には満足してるのん まっ馬券は外したんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:45

    重馬場は賭けずに見るだけに限りますねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:23

    見ていて楽しかったからいいじゃない
    全部外したけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:48

    むしろ重馬場適正だけで買ってれば当たってたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:59

    ガシガシ泥をかき上げながら位置取り争いしてる様は面白かったよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:03

    もしかして重馬場巧者だけ買ってたら当たったんじゃないスか?
    まっ実際その買い方してもワシはオペラを距離で馬券から外すだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:23

    よし途中だけど雨を降らせてやる 行けーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:18

    レース直前だけ止んだのクソポイント高いっスよね?あれで揺れてよしじゃあ企画を変更して軸をべラジオオペラからドウデュースにしようってなって結果負けたんスよ
    ふざけんなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:19

    ウワアアアアアアアアアブローザホーンを入れてなかったタスケテク・・・・ソール入れてたんで勝ちましたね(🍞)
    まぁブローザホーン入れればもっと稼げてたんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:09

    もうボク重馬場のレースはやらんで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:28

    新潟千直みたいな外ラチ沿いレースで母父デュランダルが末脚撫で斬りって
    もしかして宝塚は短距離レースなんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:19

    あれっ重馬場なら買えるって複勝入れたワシのプラダリアは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:52

    ベラチンポオペラ…秋も国内で待ってるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:33

    >>23

    ウム…2着もサクラバクシンオーが入ってるし3着もロードカナロア産駒なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています