お前ら、競馬ってのはこういうもんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:25

    レースが始まらないとどうなるか分からないもんなのさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:12

    んまあドウデュースはなんかダメな気はしてたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:02

    始まった瞬間に悲鳴上げさせたやつは言うことが違うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:13

    血迷って有り金全部をドウデュース単勝に賭けようとしたけど、踏み止まって良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:51

    お前さんはわざとやってない??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:24

    重馬場で内通って勝ったお前の凄さがよく分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:44

    なんで始まった瞬間雨が降るんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:51

    ブローザホーン当たったけど、思いつきで買っただけだから勝つなんて思っていなかったよ。
    本命だったおどうとジャスパは外れたし、競馬って難しいですね先輩。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:05

    >>6

    あんなのでも芦毛の二冠馬っての忘れちゃいかんからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:02

    天気やゴルシはどうしようもないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:51

    >>6

    一応あれでも稍重馬場なんだ

    直前に重から稍重に変わったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:42:34

    レース始まった時点で終わったお前がいうと説得力違うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:22

    サンキュー
    ゴル師

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:00

    >>12

    ❌終わった

    ⭕自分で終わらせた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:44

    もうね
    雨と不良馬場は買いません

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:08

    >>2

    おは事後孔明

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:05

    普通にラブリーデイが強かったでしょうがあん時は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:53

    >>15

    むしろ適性はっきりするんだし買うべきよ


    逃げるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:17

    あの時は3連覇に待ったを掛けようと立ち上がった奴がいたからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:39

    >>6

    実はこいつ重馬場走ったことないんだ

    皐月ですら稍重なんだ

    それでも死んでる内走って勝つのが凄いのははい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:56

    馬場荒れるほど強いからと須貝先生がふしぎなおどりで必死に雨乞いしても
    晴れで全部上書きしていた晴れオトコだからな

    最近の動画で雨だとぶちぎれるという話が出てて晴れててよかったねという

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:41

    ゴールドシップの三連覇を阻止した男は言う事が違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています