タフカテ初心者です、色々教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:31

    きょう始めてタフカテ来たけど、変な言葉で話してた
    りして怖い。しかもタフ?っていう漫画のカテゴリって
    ゆう風に思ってたけど政治スレとかよくわからない。てか 
    うんこ好きすぎない?なんとか…糞っていうスレが多すぎ
    !とりあえずタフカテ民のひといろいろ教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:22

    500億年ROMれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:29



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:35

    どうしてROMらずにこんな場所に来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:49

    なんかのコピペ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:02

    今のうちに足を洗え…
    鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:14

    >>5

    語録を使えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:22

    スマホだときてりりゆいうが!だになるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:28

    もしかしてあにまんプレミヤムを知らないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:49

    ハッキリ言ってそれ縦読みのセンスないからお前出直した方がいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:52

    はっきり言って縦読みになってないから
    お前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:55

    ボクゥ?初心者の子やね?
    ほいだらまずは高校鉄拳伝タフ読んでもらおうかあーーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:02

    マサイの戦士だまされない カマトトぶってるのはニオイでわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:09

    スマホだとタテ読みにならないじゃねえかよえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:10

    >>7

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:50

    >>10

    きてりりゆいい多!だ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:55

    デスクトップモードにしないと縦読みがわからない…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:15





  • 19(スレモブのコメント)24/06/23(日) 16:03:39

    は?それはおかしいだろマネモブ
    ワシの渾身の縦読みがわからないのはそっちに否があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:40

    >>17

    しかも縦読みが分かったところで大して面白くもない…糞糞糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:04:07





  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:01

    俺なんて逆張りしてスレ主のことを面白いって褒めてやる芸を見せてやるぜ
    おもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:18

    人それぞれの閲覧環境を考慮してない初心者ってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:52

    スマホで見てる奴のが多い今日日露骨に分かりやすくしといても縦読みなんか流行らないし伝わらないんだ…だからすまない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:42

    まあこれを糧にもっと精進して我々のような立派なマネモブを目指すといいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています