冷静に考えてブローザホーン雨男過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:40

    今の所21回走って良馬場が10回しかないってどうなってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:08

    けなしでもなんでもなく"運"を持ってる馬だと思う
    立派な強みだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:03:47

    軽いせいか脚部不安殆ど聞いたことないのも強みか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:14

    こういう個性派は応援したくなるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:15

    重馬場に自信ニキを明言してきっちり大外差し切ったの、えらいぞー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:17

    宝塚(と高松宮)以外で道悪になりがちなG1ってどこだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:33

    >>6

    凱旋門賞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:43

    凄いな半分強が雨絡むのか
    これって全体的な確率どんなもんなんだろう
    良が多いのは何となく分かるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:43

    マジでブローザホーンの為に神が天候操作したんかってくらいのドラマみたいな展開だったよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:29

    神「アキラ君が泣く所、見たいなぁ…せや」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:32

    解説も言ってたけどレース途中から雨降り出したの美しすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:38

    >>6

    英チャン(イギリスが雨季)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:42

    いついかなる時も34秒台後半~35秒台後半の上がりしか使ってないけど
    今回自己ベストの34.0秒の上がり出しているんだよね
    充実期に入ったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:33

    競走中だけ雨激しくなってたしな…
    めっちゃ絵になってて良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:40

    最終コーナー回るタイミングで「雨が再び激しくなってきた!!」
    良いよね…なかなか競馬実況で聞けるフレーズじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:58

    正確に言えば発走からまた雨が降り出して四角でめちゃくちゃ強くなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:11

    こいつとシャマルは何かやってるくらい雨降るんだよな、何かやってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:13

    とくせい:すいすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:13

    >>15

    雨でカメラがおぼつかない中の大外突き抜けるのはカッコよすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:32

    今回も428kgしかないのになぜかチビに見えない馬

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:40

    >>15

    勝ったのが重馬場巧者のコイツだから結果的に天の恵みみたいになってて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:44

    アマツマガツチかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:50

    モータースポーツ実況みたいだったな、レース中に天候変化が実況されるあたり

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:46

    ウマ娘に来たら雨女キャラ不可避

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:49

    >>9

    菅原道真が馬券握ってたんじゃろな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:27

    毎回応援してるけどこれはマジでそう思う いつも上手いこと馬場渋るもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:33

    「ショーシャンクの空に」のポスターみたいな絵面が似合いそうな馬だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:41

    >>24

    チムレでモズペッロと組ませよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:03

    その角笛もしかして神器じゃない?

  • 30現地民でした24/06/23(日) 16:18:02

    ファンファーレのあとに雨が降り(しかも急にガッツリ)

    そしてゴールインして雨が止んだ

    本気で奇跡を感じた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:35

    ゴルシは牧場で浮いてたしヒシミラクルはす不思議なおじさん召喚するしホーンは天候変化させるし宝塚勝者は癖ある奴しか来ないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:29

    ソールオリエンスはブローザホーンのケツ追っかけてレース選べばいいんでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:30

    府中のレース選んだら府中だけ大雨降りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:50:11

    実は(?)ローシャムパークも13戦走って6回目の重馬場(稍重込み)だから今回の宝塚は雨男の共演だったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:03

    >>3

    心房細動は起こしてるけど、あれを止めたアキラもアキラを続投させた陣営もファインプレーだったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:41

    仮に香港ヴァーズに出て馬場に水が撒かれたら本命にすると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:07

    タクティクスオウガに蛮族の角笛という
    天候を悪化させるアイテムがあるんだ
    ホーンだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:12

    >>24

    金スキルに道悪の鬼ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:16

    おれが土日の雨のせいで偏頭痛に苦しむのこいつのせいだったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:16

    >>22

    クシャルダオラだろ

    ちゃんと地に脚つけてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:41

    道悪だけじゃなく初重賞は良馬場できっちり勝ってるからな
    まさにどっちでもいける本格化してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:51

    なんか22凱旋門賞のアルピニスタを思い出したわ、あの時もレース前に土砂降りになったしレース後は虹が出たんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:32

    重馬場専っぽいけど稍重までだとまあまあ負けてる
    あと良馬場で重賞勝ってるから重馬場専門ってわけでもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:06

    もう5歳だから厳しいかもしれないがG1もう2勝してずぶ濡れ泥まみれのポスター作られてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています