駄犬発見ッ 閣下駄犬がいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:08

    スタンニードルランチャー発射ビバババ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:53

    ご苦労ッ 閣下もヴェスパー最弱のメスブタと胡散臭い詐欺師2人の犠牲を払うだけで仕留められてご満悦だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:47

    上層部「オラ〜 お前何アーキバス系列じゃない脚部使ってんだお〜っ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:04

    >>3

    VE-42Bを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:09

    >>1

    増援よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:29

    >>3

    おそらくお前らの無茶ぶりのせいで足を失ったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:21

    >>5

    (スネイルのコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:43

    なんじゃあこの妙に手の込んだタフコラは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:32

    ワーム砲を構え無しで撃てるようになるしレザランはブースターに依存しない近接だしでもしかしてスレ画のアセンは意外と神なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:34

    >>9

    いいや、軽タンというカテゴリ自体が死んでいて元の重二の方が強いということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:09

    (621のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:11

    >>9

    貧弱かつ放電が龍継ぐ鬼龍化したスタンガンがいらないんだ。大人しく短レザショでも取り入れた方がいいと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:50



  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:30

    チィッ なんだって割と車椅子が似合ってるんだよ(カッカッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:39

    >>10

    駄犬に夢のねえこと言うの嫌なんだけど 卑怯って言葉は所詮弱者の戯言なんだ

    勝った者が強者なんだ 悔しいだろうが所詮それが全てなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています