そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから工業系しか進学先がなかったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:16

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:22

    物作りに携わる職人候補とも言える相手を愚弄するほどのクズにはなれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:10

    >>2

    待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:34

    頭が悪くて工業系を諦めた…
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:36

    ◇この偏差値は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:37

    メスブタ枠で入学したタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:38

    東京と名のつく大学……聞いています大概がFランだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:09

    工業大の定石だ
    日東駒専やmarchには知名度こそ劣るが普通に同じぐらいの難易度だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:32

    上澄みを超えた上澄み

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:08

    共通テストで大した点が取れなくても行ける可能性があるなんてFランに決まってるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:30

    >>7

    我らが東京大学を愚弄するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:47

    >>7

    スレ画や東京都市大もあるし結構欺瞞だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:29

    教えてくれ
    本当に頭の悪い奴に工業職なんて務まるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:59

    もしかして工業と農業=Fランとか言うわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:37

    東工大コピペ懐かしーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:57

    でも理数系がこれだけできて、文系科目がからっきしなのが逆に怖いんだよね
    大抵頭の良い人って何だかんだ両方ともそこそこできるでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:04

    ヒャハハこいつ聞いたことない大学の文系に入っとるでぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:11

    工業系の定石だ
    就職においては早慶並みに有利だったりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:20

    >>11

    東大医学部=頭悪い

    頭悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:49

    >>19

    知らねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:21

    >>19

    馬鹿野郎うるせえぞこの野郎(一般乗客書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:54

    ひょっとしてマンガワンでドラゴン桜の無料公開読んだタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:02

    へっ何が東工大やtan=sin/cosがわからないくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:15

    大したことないでしょ、東京工業大学卒の竹中工務店の専務なんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:26

    なんやその竹中工務店って
    恐らく地元の小さい個人店と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:42

    お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。
    伯父(高卒市議)も来ていた。

    伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
    俺 「覚えていますよ」 伯父「どこの大学に行っているんだ?」
    俺 「東工大、あっ、東京工業大学です」
    伯父「そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」
    「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」
    親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
    伯父「おい、信大生こっちこい(息子の××を呼ぶ)」
    「○○も大学生だ。○○と昔よく遊んだだろ!」
    向こうでも大学の話をしていたらしい××が鼻高々でやってきた。

    ××「(馴れ馴れしく)○○、久しぶりー、元気!」
    「あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
    親父「そうか、大きくなったな」
    ××「信大に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
    俺 「私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:25

    大学入った後も周りが遊んでる中勉強漬け
    院卒までかいないとクソカス扱いだからまともな学生生活と人生送りたいなら行かない方がいいですよ
    それから就職いいと言ってもノルマが違いすぎるのに給料他社員と同じだから後悔しかないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:01

    どわーっあ…明らかなネタスレに変な奴らが湧いとるやん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:16

    >>1

    バイトで休みが取れなくなる大学としてお墨付きを与えている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:21

    どこ…?
    東京科学大学…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:42

    >>12

    いや都市大はアホ大学だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:43

    そこまで偏差値も高くない上に田舎にあるが何故か理系大学生から感謝されてる大学としてお墨付きを与えられている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:27

    >>32

    君は何処から来たんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています