ハーレムでも主人公最強でもない男主人公のweb小説ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:36:27

    二次でも一次でもいいんだが
    誰か教えてくれ!

    画像はweb小説じゃないけど好みのラノベ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:20

    黒幕系彼女から離れられない
    あくまでも冷静に、「トモダチ」という形を保ちながら主人公を害する人を影で殺していくヒロインが可愛すぎる小説です

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:33

    >>1

    猫屋敷と穂波に無理矢理取らされたんだろうなぁとしか思えないの来たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:10
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:24

    異世界食堂
    理想のヒモ生活

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:50

    「転生ごときで逃げられるとでも?兄さん」はいいぞ
    終盤のさあ攻勢に出るぞってとこで更新止まっちまったがwebという媒体を最もうまく使ったweb小説だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:55

    スレ画の主人公が絶対に取らないであろうポーズ来たな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:15

    完結してないけど難攻不落の不問ビルおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:45:13

    >>8

    これ途中まで読んでハーレムかな?と思って読むのやめたけど違うんだ読み直すか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:05

    >>2

    これ色んなとこで勧められるよな

    読んでみるか…


    いつきくんは最終巻まで行ってもこのポーズ取らないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:15

    トップ絵なつかしい
    結局金髪エンドだったのは逆にビックリした

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:30

    >>11

    ハーレムどころじゃねーもん妹怖すぎて

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:45

    >>13

    金髪縦ロール高飛車お嬢様vs眼鏡黒髪関西弁幼馴染とかいう負け要素の塊同士の激突だったからな…

    正直全然読めなかった

    >>6

    これいいな

    軽い感じがいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:57

    ある意味かったのは幽霊じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:10:34

    >>1

    社長お前終盤ほぼハーレムじゃねぇか!いや普通にレンタルマギカ大好きだけど

    あとセーラー着てるオルトくんで性癖歪んだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:55:35

    リビルドワールド
    なろうとカクヨムで連載中、電撃で大賞受賞して書籍とコミカライズ化してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:18:03

    『ペテン師は静かに眠りたい』書籍化されてるけどweb連載版のほうが自分は好き
    ブラック企業勤めの男が女神に召喚され異世界転移して、新天地で平穏に生きようとする。唯一の武器は自前の交渉術
    ノワール系で終盤は主人公がヤク中になってる
    女神に話し言葉には不自由なくしてもらったのと、知識チートっぽいからチート性能抜きに引っ掛かったらスマン

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:30:36

    引っ込み思案な神鳥獣使い

    MMOものだがなぜか主人公のチートか音ゲー(生産のミニゲーム)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:35

    書籍は打ち切りだからなろうで読んだ方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:15:43

    勇者刑に処す かな
    主人公は強いけど最強ではないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:18:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています