先生「ヒマリが自画自賛するたびにキスをする」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:12:24

    ヒマリ「あら先生。ミレニアムに来られたということはこの私、超天才清楚系病弱美少女ハッカーの――」チュッ

    ヒマリ「――っはぁ! い、いきなり何を!?」////

    先生「良く聞こえなかったから。続けて?」

    ヒマリ「そ、それよりもキ…キスの件について」

    先生「キス? ヒマリのいつもの自信あふれる言い回しを聞いてからでもいいかな?」

    ヒマリ「それはどういう……」

    先生「」ニコニコ

    ヒマリ(……もしかして)

    ヒマリ「ミ、ミレニアムに咲く一輪のh」ベロチュー

    ヒマリ「んぁ、ちゅ♡」////


    こんな感じのはどうでしょう?
    続いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:06

    早く続きを書け

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:52

    最高だ早く書け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:56

    まだいけるはずだ、書いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:53

    こういうのホント好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:01

    さっさと書き上げなさい
    お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:13

    最近ホシノの似たようなスレ見た気がするけどもしかしてキス先生概念流行ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:22

    これから流行らせるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:32

    慣れてきたあたりで急にやめて様子をみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:31

    >>9

    同志よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:04

    なぜ?法則は理解できても理由が理解できません。
    いくら私が理系に特化しているとはいえ、あの陰気な女のように人の心がわからないわけではありません。
    流石に人並みには人の心がわかるつもりでしたが…

    みたいに色々考えてるけど試さずにはいられないんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:36

    >>11

    もうちょいあのホシノを見たかったので早い段階で埋まってちょっと残念だけど今回も楽しみだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:28

    別キャラで後追いスレ立てようとしたけど思いのほか特定ワードを違和感なくしゃべらすのって難しいんだよな。1回2回ならともかくスレを伸ばすほど捻り出せなくて断念した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:28

    エイミ「最近の部長、なんか変」

    ヒマリ「別に何もおかしなところはありませんが?」

    エイミ「ほら、やっぱり。いつもだったらその後に下水道に咲く花とかいうのに」

    ヒマリ「エイミ間違えています、それはリオと混ざっています。私は……わた、しは」カアア

    エイミ「ホントに変だよ。何か拾い食いでもした?」

    ヒマリ「人を何だと思っているのですか? 私も自重を覚えただけです!」プイッ

    エイミ「部長が自重を? それこそあり得ない」

    エイミ「大丈夫、たとえ部長が己を顧みて恥を覚えたとしても私は部長の味方だよ」

    ヒマリ「その生暖かい目をやめていただけますか!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:49

    ヒマリ「ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花であるこの私が! 恥を知る必要があるとでも!?」ドヤァ

    エイミ「あ、いつもの部長――」

    バンッ!

    ヒマリ「あっ、ちちち違うんです先生! い、いまのh」ダキッ

    ちゅるるるるるっ♡ れろっ♡ じゅるるっ♡ ちゅぱ♡ にゅる♡ ちゅっっっぱ♡

    ツカツカツカ、バタン…

    ヒマリ「ふにゃぁ~」クタァ

    エイミ「……なに、これ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:02

    初だから恥ずかしすぎて言わないように我慢しているのにちょっとした瞬間に言ってしまうヒマリ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:11

    (黙ってれば)深窓の令嬢にバードキスではなくディープキスとは…貴様、やるな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:41

    ヒマリって腕の力はどんなもんなんだろう
    普通の女の子くらいで先生よりも弱くて、抵抗しようにも押し負けちゃう展開だとキヴォトスでは珍しいから興奮しちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:46

    >>19

    そもそも本気で嫌がらないだろうから困惑しながら受け入れるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:45

    >>12


    ヒマリ「……先生に求められるのは嬉しいです。法則もほぼ確定しました。」


    ヒマリ「ですが、『なぜ』なのか。それが分かりません……」


    ヒマリ「いえ。まさか論理を知り浪漫を知る文理両道の傑物たる私の輝きが先生を魅了して………」


    ヌッ


    ヒマリ「せ、先生!?いつの間んっ、ふうっ、んんっ……!」


    ……ちゅ……れろ……ちゅ……ちゅ………ちゅぱ……


    ヒマリ「ぷあっ……はぁ……ふあぁ……///」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:37

    エイミ「なんであんなことしてるの?」

    先生「ん?あんなこと?」

    エイミ「部長にキスしてたじゃん。」

    先生「あぁ、元々アビドスの子たちにやってたんだけどミノリが他にもやれって言ってたから。」

    エイミ「・・・・・・なんで部長?」

    先生「なんとなく。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:57

    ホシノ編と地続きなのか…
    この先生そのうち刺されない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:41

    リオとトキの見てる前でキスされるヒマリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:34:30

    スレ主です
    先に申し上げておきますと私は関与してないので、内容は書いた方の裁量にお任せしています
    なので地続きと解釈するもよし、別々で考えるもよし
    ハーレムと考えるもよし、個人だけにスポットを当てるのもよし、です!

    沢山のヒマリ可愛がりを待ってます!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:18

    キスだけでくたくたになってるヒマリは可愛いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:16

    ほう、続けて?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:15

    アビドス編と地続きか…………
    というかミノリどこで知ったんだよおめー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:52

    ホシノの時も思ったけどこういう時に条件満たすと遠くに居た先生が、先生自身にも分からないけど何故か謎テレポートしてキスしてくると面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:21:07

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:54

    一部にだけ利益を得る構造はブルジョワの悪しき考えの元生み出される→公共財である先生が一部サイトにキスをした→では次の学校でもそうしよう!

    ミノリ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:00

    >>31

    デモをするたびに先生にキスされるのを待ってないか?ミノリ??

    仮にそうなったとして自己批判が始まって最終的にどうなるんだ…???

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:03

    ヒマリに恥の自覚が芽生え始めている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:49

    >>33

    全恥か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:40

    エイミ「とりあえず部長は先生とへんなプレイしてるってことでいい?」

    ヒマリ「どうしてそこへ行きつくんですか!? 先ほどのを見ていたでしょう!」ガタッ

    エイミ「だっていくら部長が戦闘は役立たずの雑魚でも先生を拒むくらいの力はあるでしょ」

    ヒマリ「エ、エイミ? 言葉にトゲだけでなく毒も含んでません?」

    エイミ「答えて」

    ヒマリ「……いつも急に来られるんです。拒む以前の問題でしょう」

    エイミ「嘘。それなら部長が自慢するのを躊躇してることに理由がつかない」

    ヒマリ「うっ……で、でも! だから最近言わないようにしてるんですよ!?」

    エイミ「でも拒まなかったね?」

    ヒマリ「それはぁ……その、だって」

    エイミ「拒まなかったよね」ズィ

    ヒマリ「……ふぁい」////

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:09

    ヒマリ「で、でもですね? 私だってちゃんと時と場合は選んでほしいと思っているのですよ?」

    エイミ「はいはい、それを私の前で蕩けた顔でされてた時点で説得力ないよ」

    ヒマリ「とろっ!? そうではなくて、私はちゃんと手順を踏んでキスをしてほしいって言ってるんです!!」

    エイミ「言われてみれば確かに部長って乙女っていうか夢見がちだもんね」

    ヒマリ「夢見がちではありません! 私が悪戯したらちゃんと叱りつつも最後にシュンとしてる私に優しくキスをして慰めてくれるとかシチュエーションが大事なんです!」

    エイミ「……う、うん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:32

    まあ特定の条件なのでシチュエーションもなにもないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:04

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:53

    ノアとかこれを見たらどうなるんだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:39

    初めて見たときにはあまりの衝撃に動揺してそう、
    その後は先生に自分もしてほしいって言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:12

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:03

    >>36

    もう落ちてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:53

    >>36

    エイミ引いてて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:59

    どうやってキスしてんだろう、車椅子のままだとやりずらそうだし床に寝かせてるのかな?
    ヒマリの両腕を片手で押さえつつ、頭をガッシリ掴んで唇を貪ってるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:51:51

    >>44

    車椅子に座ったままで逃げ場のないヒマリの顔をやさしく無理矢理上に向かせて奪うようにキスするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:33

    「~~~~~~~ッッ!!」
    声にならない悲鳴をあげるのは、私の喉。
    口腔内で暴れまわる獣を抑えることは叶わず、私の唇が、歯が、舌が蹂躙される。
    呼吸すらままならない暴力で、頭はくらくらとして思考がまとまらない。
    だというのに感覚は極限まで鋭敏で、あの人の舌先が私の中をまさぐる感覚がさらに脳を揺さぶってくる。
    どうして、どうしてこんなことになっているのでしょう。


    俺にはここまでしか出せなかった。後は頼んだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:47

    エイミ「まぁ部長が変なのはいつもの事だからいいや。それよりちょっと暑いよ。脱いでい」チュッ

    エイミ「先生いつの間に!?ていうかさっきのって」

    先生“ん?さっきのって?”

    エイミ「それはもちろんキスのこ・・・、思い出したらもっと暑くなってきた。やっぱり脱ぐね」チュチュッ~

    エイミ「ん!!!???むぐ・・・んんぅ~///」


    というエイミが脱ごうとする度にきすする先生概念を唐突に追加

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:03

    >>47

    素晴らしい…さあ続きを書こうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:46

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:54

    概念は好きだがネタがでねぇなぁ。人数少ないのとシロコみたいな弄られ枠がいればもうちょい考えられるんだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:56

    OKネタを提供


    コユキ「にははははは、先生、先生、ミレニアムに来てたなら言ってくださいよぉ…あっ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:50

    エイミ「要はキスはしてほしいけど自慢するたびにされうのは違うってこと?」

    ヒマリ「そ、そうともいいますね。あくまで先生がどうしてもっていうのならが前提ですが」

    エイミ「面倒くさい……それならそう言えばいいじゃん」

    ヒマリ「それだとなんだか負けた気がしませんか?」

    エイミ「ならもう私からいうことはないかな」スタスt

    ヒマリ「待ってください! 乗り掛かった舟なのですから最後まで付き合ってください」ガシッ

    エイミ「えぇ~面倒くさい……じゃあ私から言ってあげるよ」

    ヒマリ「そ、それだと私が嫌われたりしません?」

    エイミ「…………」

    ヒマリ「しかしなぜ先生が私にキスをするのかが――いえ、えっと、まあ、その」モジモジ

    エイミ「まあ普段の尊大な部長じゃないのも気持ち悪いし、それとなく先生に聞いてきてあげるよ」

    ヒマリ「! ええ、お願いします。あと気持ち悪いって言わないでください!」

    エイミ「はいはい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:44

    エイミ「部長、先生にキスされてどうだった?」

    ヒマリ「そ、それはぁ~、その、、、」

    エイミ「答えて」

    ヒマリ「その、、、とても良かったです」

    エイミ(チュッ

    ヒマリ「、、、!?え、エイミ!?」

    エイミ「何か腹たったから、次からも先生にキスされたら私が上書きするから」

    ヒマリ(カァァ、、、

    先生(”これが見たかったぁ”)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:50

    >>50

    スレ違になるかもしれんが風紀委員ならアコがシロコポジションいけそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:15

    >>53

    先生がヒマリとキスすることに嫉妬するエイミ概念は良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:22:37

    >>39

    ノア、忘れられないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています