競馬見てて初めて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:22

    こんな感じになりました、推し馬が来ないのは辛いですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:51

    いつものだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:59

    辛いよ、ほんと辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:41

    今までどんだけ楽な気持ちで見てたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:38

    >>4

    楽な気持ちで見た方がその通りどんな結果になっても楽だから..,

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:39

    中々勝てない馬応援してるとこんなもんよ
    でも次も応援しちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:51

    推し馬聞くのは荒れそうだからしないがまあ切り替えていけ、俺も推し馬勝てない時は萎えるが結局次も応援しちゃう人だしそういうことの方が多いしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:05

    無事完走出来た分次があると考えようぜ
    あんまりクヨクヨすると精神衛生的にも良くない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:17

    荒れ馬場は文字通り荒れやすいからねぇ...仕方ないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:43

    ふざけんなぁぁぁぁっ!!!なぁんで出走してから思いっきり降り出してんだぁッ!!!

  • 11124/06/23(日) 16:26:51

    ここまで悔しいと思うのは初めてだが落ち着いてきた。これからも応援します!!秋楽しみに私生活頑張っていきます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:24

    >>11

    そのマインドや、切り替えていこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:13

    しゃあないわ、秋やな秋、また推し馬応援しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:14

    >>11

    いいことだ

    秋G1に備えようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:48

    良い心掛けや、秋楽しみやなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:27

    >>11

    こういうの本当大事やなって今すごく感じてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:21

    無事に走ってくれればそれでヨカヨカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:13

    >>11

    君みたいな人の応援が力になるんやで、偉い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:22

    推し馬の1頭が沈んでもう1頭が健闘したんで悲しみと喜びが一度に来て思考停止するワイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:20

    推しが重賞に出れただけで感極まるんだ
    未勝利突破出来ずサラオクですか?行く先指定なしの抹消ですか??
    され続けると心が摩耗してくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:14

    一昨年去年とスレ画状態で今年はもう悟りの域に達した

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:14

    無事に帰ってきさえすれば次があるんだ
    俺の推しは次がなかったから推し馬が生きてるうちにたくさん応援してあげてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:48

    初心者的にはこんなのわからないし買わなくてよかったと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:48

    推しが沈んだけど、もうあきらめていた推しが復活する気配を感じて生き返った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:14

    3年ぐらい競馬見てきたけど推しがずーっと順調にいくことのほうが珍しいんじゃないかな
    どんな強い馬でも何回かは結構沈むし
    とりあえず無事ならええわの精神が大切よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:50:23

    競馬で必要なのはトゥモアナ精神やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています