クリスエス......

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:49

    お前のせがれの子供ら....スゲー暴れてるな.....懐かしいなあこの気持ち....タッチがマリーンCで4着になった時以来の感情だ...
    まあ俺には関係ないけどな。あー今日もポニーたん可愛い♡明日も一緒に放牧しようね♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:20

    タップ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:28

    去年の10月に撮影されたらしい


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:51

    >>2

    ポニーLOVEなのでタップですね....

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:32

    タップは種牡馬成績どうだったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:53

    >>5

    母父ノーザンダンサーなところで察してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:26

    いつまでもポニーと仲良く長生きしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:59

    今はのんびり暮らしてるけど数年前まで行方不明扱いされてたタップダンスシチーじゃないか
    お前さんは母父枠で……母父枠にできそうなほど牝馬いたか忘れたが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:05

    スレ画眉毛みたいなのできてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:07

    タッチはタッチデュール?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:32

    >>10

    多分そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:25

    タッチデュールってタップダンスシチー産駒だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:46

    こうして見るとイケメンだなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:48

    >>5

    クリークより良くてハヤヒデより下くらい…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:01

    >>12

    うむ 母のタッチノネガイはすでに3回不受胎で牧場追放RTAだった時にタップの種を受胎して生まれてきたのがタッチデュールなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:41

    まあ場所が公表されないって事は客寄せパンダにされずによっぽど大切にされてたって事でもあるからな
    競走馬としては理想的な人生送ってると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:00

    >>9

    差し毛って言って白髪と似たようなのだよ 差し毛が出るとなんかみっともなくなるもんだけど、タップは差し毛あってもカッコイイな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:09

    タップはポニーたん♡なんて言わな....言わ.....いや絶妙に言いそうだな....

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:32

    タップダンスシチー(馬)は言わなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:26

    タップダンスシチーって生きてたんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:00

    目が怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています