秋どうするんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:35

    東京が向いてる気は全くしないけどこの馬の運だとなんか雨降らせるかもしれない
    あと有馬記念は絶対行きたいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:05

    京大→どこか→有馬でええやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:10

    凱旋門見たいけどエピファ産駒をフランス送りはこえぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:29

    欧州遠征計画ぶち上げても恥ずかしくない成績だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:54

    普通に秋古馬G1じゃない?

    有馬の前日に大雪とか降らせそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:55

    いける!!多分体も強くなってるだろうし!!行くんだ凱旋門賞ォォォ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:03

    札幌記念or京大→JC→有馬かな 牧雄は凱旋門好きじゃないし BCターフはワンチャンあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:17

    凱旋門→有馬
    いけるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:03

    2022年のタイトルホルダーで懲りてるから凱旋門賞送りはなさそうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:11

    上半期でだいぶ走ってるし、どっかしらで休ませなくていいのかな、とは考えてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:19

    てか悪路ならおどうよりよほどロンシャン向いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:21

    きっと秋天に台風直撃するよ
    キセキの菊花賞くらいの雨風がきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:59

    京都大賞典→JC→有馬やろ
    馬主が馬主だし凱旋門行かなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:25

    キタサンのとき並の泥んこ秋天を…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:19

    フランス送りは旅行好きじゃないとほぼ罰ゲームだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:42

    岡田スタッドG1馬はオールカマー→JC→有馬でほぼ間違いないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:42

    菊花賞出よう(提案)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:02

    馬体重軽いからロンシャン向け理論や!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:33

    タイホも民意に半ば押し出されて凱旋門行ったしブローザホーンも何とか送り込めないもんか
    「アメリカに倣って成長した国なんだからゴールはBCであるべき」ってスタンスの牧雄家から凱旋門向きそうな馬がどんどん出てくるのは何とも不思議な話である

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:36

    凱旋門はなあ登録してないから2000万かかるんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:41

    >>16

    栗東馬だしオールカマー使わずに京都大賞典でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:56

    凱旋門賞がカンカン照りのわけないからいけるんちゃうのくらいの気分で行けって言いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:59

    こいつは父エピファだけじゃないんだ
    母父デュランダルでもあるんだ

    体質怖いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:12

    >>7

    されにタイホで余計に行きたくなくなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:04

    凱旋門行かないなら京大→JC→有馬記念とかじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:40

    こいつの前に立ちふさがるテーオーロイヤルの残影

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:20

    香港はどうなん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:00

    >>27

    瓶の条件自体は悪くなさそうだけど、わざわざ有馬あるのに行く理由がねぇ 去年も舞台合うぞと出たがってたくらいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:00

    人いるかわからんけど記事出てたので

    国内専念らしいで

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202406230001012_m.html

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:07

    牧雄はBCターフとかは行かせないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:59

    国内専念確定と出たなら秋初戦は京大で早速ロイヤルとぶつかりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:33

    >>31

    中山でも好走はしてるのでオールカマーの可能性は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:33

    BCターフ→香港の可能性が微レ存

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:10

    既に国内専念って言われてるけど京都巧者だし有馬よりはヴァーズ行って欲しい
    フランスやアメリカに比べたら香港は近いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:13

    悪路なら…と言いたい所なんだけど
    めちゃくちゃ馬場悪いとこ走ってって感じじゃないから凱旋門も微妙じゃね?とは思っちゃうわ
    国内ならまあ大丈夫だろうけど雨降らせたいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:20

    >>33

    香港だとヴァーズの方か?カップだとちょい距離厳しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています