だっれも話題にしてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:20

    お前は完全に良馬場専だったか。。
    それにしても2桁順位はなぁ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:59

    馬体凄く良く見えたのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:59

    京都でも駄目だったか...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:33

    1コーナー7番手、3コーナー5番手だし別に言うほど道中動かなかった訳じゃない
    ただ馬場が言うほど重くないのにやる気なくしたように下がっていったので雨嫌いっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:06

    追い切りが良くないとは言われてたね
    まあルメールだから買ったんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:26

    そもそも調教良くなかったって聞いたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:42

    3コーナーあたりでは買ったなガハハとか思ってたんすよ
    気付いたらいなくなってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:01

    同じ追い込みでも馬が違うとここまで変わるかね
    ちょっとイクイノで歪んだ認識を治さねば

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:51

    なんかこういう誰も話題にしてないけど~みたいにスレ建てする流れドバイ遠征の時も見たぞ!
    ちゃんとスレ建ってるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:43

    ジャスティンパレス実は影薄い説

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:17

    >>12

    それはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:45

    調教全然動けてないみたいなのは見たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:17

    それでも2番人気だったからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:24

    ズブくなってたし良馬場でもどうだったかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:31

    ドウデュースの場合は後方勢がみんなマークして蓋して展開が向かないようしたけど(上がり2位で道悪でも一応行けること示した)
    パレスは純粋に道悪適正がなかったで話終わるから秋に向けて頑張ってとしかいえない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:42

    >>14

    調教の評価おドウどころかソールとかプラダリアとかよりも悪かったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:49

    あにまん民は検索能力がって言われる理由

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:12

    >>12

    同じジャスティンのミラノ来てからわけわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:39

    検索しに行く気がないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:24

    >>20

    それは最早ジャスティンへの苦情だなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:53

    >>21

    実際平均ペースで5番手にいる結果の方が重要では

    普通に勝負どころで前には居たんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:57

    >>18

    あにまん民は「パレスは元々調教駆けしない」とか言ってた節穴定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:24

    ドウパレス共々重適正も無いし枠にも泣かされた感

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:41

    スタートで若干出負け+サンドイッチされて中途半端なポジションになって終わり
    重馬場ダメなのに外にも出せずどうしようもなし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:18

    >>12

    ドバイシーマの時もこいつだけ記事が露骨に少なかったし負け続きだしで現役G1馬の中で一番影が薄い説ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:32

    馬券には来ないとは思ってたけどここまで後ろとも想像してなかった
    6-7着前後かなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:13

    >>27

    枠には泣かされてるが

    ドウはむしろクソ内馬場通って上がり出してる分重馬場適性はある方だぞ

    パレスはマジで重馬場適性が無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:18

    >>29

    オーナーに色々あったみたいだし陣営もあんまりメディアに関わりたくないんかね?

    いやでもミラノはどうだったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています